BLCD 『俎上の鯉は二度跳ねる』上・下

なんで、二枚組にしなかったんだ?
1か月待たせるとか、どんなじらしプレイだw

ま、待った甲斐がありましたけどね。

『俎上の鯉は二度跳ねる』 

a0112986_92367.jpga0112986_925320.jpg











キャストはご存じ
大伴恭一@ゆうきゃん
今ヶ瀬渉@ゆっち


リバだから、×印なしで^^







「このBLがやばい!2010年腐女子版 」
で、確かコミック1位になったんだよね~。
でも、BLレーベルからの出版じゃないのが引っ掛かる。
差別じゃなくて、区別して欲しいなぁと思うんで。

内容についての感想は以前書いたので、割愛。
(興味あればコチラで♪)

ドラマCD化して恭一の男ぶりが上がり、今ヶ瀬の女々しさがよりウザくなってたw
もちろん両方褒めてますよ^^

「幸せに 難癖をつければ 
いくらでも 不幸になれる」


このセリフで恭一は変わったな。
つか、ゆうきゃんよくやった!
(最近の私は、密かにこのセリフを座右の銘として生きてんで^^;)

けど、全部今ヶ瀬というかゆっちに持ってかれたね~w
アイツは蛇みたいにしつこくて、粘着質だから仕方ないwww
完全に思考がオンナだもん。
二人の舌戦聴いてると、今ヶ瀬の揺れ動くオンナゴコロ(違うw)が
めちゃめちゃすごかった。
基本ドSなゆっちがあんなにドMやってんのが素晴らしい☆

最近コミック原作だと読みながらCD聴くのが好きなんだけど
コレはなぜかできなかった。
どっちもちゃんと一つの作品として完成してるから
補完する必要がなかったってコトかな?

私的にも、昨年のNo.1作品でした♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-10 09:43 | BLCD