『妄想・カタログ』 かゆま みむ

とうとう買っちゃいましたよ~~~♪

『妄想・カタログ』 
かゆま みむ 著

a0112986_1049290.jpg


紙媒体でwwwwww

mokaちゃん、DLで正解だわ^^;
変態を自認してはおりますが、店頭注文する勇気はさすがになく・・・。
結局ポイント使って、セブンアンドワイでオーダーw
店頭受け取りにしたから、家まで待てないっつー
子どものような気持ちを久々味わったわw

結論は、「買ってよかった^^

18禁感想なんで、よろしく☆
(てか、この感想で確実にお友達を何人か失くす気がする・・・)






うっとり♥するほど熱愛な恋人同士の高校生、忍と命。そろそろ…初えっち♥♥なハズが、お互いを大好きすぎちゃって『妄想』の中でイロイロ過激にプレイ済みなんです~!! 
チカン♥淫ら言葉♥撮影♥アラブ♥ケモノ耳♥分裂3P♥H見学♥他、当然ラブラブ初H♥付、リアル淫らな先輩カプ&特濃H読みきりもあり、表題シリーズギュウギュウ♥発情コミック♥


アタシの目が悪いのかしら?
どうしてこの本はやたらつゆだくなの???
汁と本体の区別がつきづらいコマがあるわよ!?

いやぁ、妄想だといろんなプレイできますね~。
汁の後始末も考えなくてOK♪♪♪
ウフッ^^

・・・・・・なんて、思えたのは読み終わってからw

ホントは、紙媒体で買ったがために、エ○本読む中学生のように
周りを確認しましたぁ。
しかも、だれもいないのにカバーはずして読みましたぁ。
変態のくせにチキンでさーせんっorz

絵柄がカワイイだけに、破壊力が半端ない!
しかも、CD化が決まってるから、当然キャストの声でセリフ変換w
ちなみにキャストは

忍/鈴木達央×命/阿部 敦
多田/羽多野渉×笹塚/武内 健


「おち○ちん入れてあげる」とかたっつんが言うですよ。
あべしなんて「忍の精○でベタベタになってる・・・っ」って喜ぶのさ。

ああああああ、妄想バンザイ!

サブCPもどえらいことになってますがw
多田@わちゃがドSなんだよね~^m^
わんこじゃない役が増えてきたな、よしよしw
なので、見学Hが一番萌えたw
しかも、メインの二人も初Hに突入するしさ~♪

こうなってくると、妄想シーンが現実とさほど変わりなく思える。
人間(ってかアタシ)の脳ってすごいね。
ちゃんと順応するようにできてる^^
昔あった「サトラレ」だったら、アタシ外歩けないな^^;

妄想バンザイ!!!
(大切なコトなので、二回言いました☆)

4月28日のCD発売が楽しみです♪


・・・・・・妄想といえば、昨夜はすげぇイイ夢見たな。
べ様が・・・ゴニョゴニョ・・・・・・。
きっと、日頃から妄想してるからだな。(それはそれで、どうだろう?)
しっかし、いいトコで邪魔しやがって。
鈴、覚えてろよ!(←完全なる濡れ衣w)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-18 11:32 | BL