2009年 05月 07日 ( 2 )

コメントも送れます→

07-GHOST 第5話 『熱き涙やさしく彼の心を満たし・・・』

フラウはいつもエロ本を携帯してるの?
ストーリーと同じくらい気になる私はかなりバカorz

まだまだ悩み多きお年頃のテイト。
カストルもラヴラドールも気にしてる様子。
ミカゲのことを知らない二人は
コールに魂を売ろうとしてまでテイトが望んだものは何だったのかを話してた。
「きっと大切なものなんだね」

大切なもの=ミカゲ

だよね~。
この時のフラウの顔w
苦虫を噛み潰したみたいだったよ。

さて、帝国軍。
ヒュウガに対して
「失態だな」
とつめたいアヤたん。
でも、
「手は打ってある」
って、やっぱミカゲのこと?

自分が教会で守られているだけだということに居心地の悪さを感じているテイト。
ラゼットに礼拝堂へ行くようジェスチャーで言われ
礼拝中の建物に入ったテイトは記憶の一部を見たの。

父である国王にラグズの歴史の全てである
『ミカエルの瞳』を手に埋め込まれる場面。
そして、自分が帝国によって滅ぼされたラグズの王子である事を。


その後ミカゲが教会に現れるの~。
これってやっぱアヤたんの指令!?
テイトのことを『親友』って言ってるけど、なんか遠い感じがする><

ラヴラドールは浮かない顔で、
「テイトの世界を壊す者が迎えに来る」
って予言するんだけど、ミカゲじゃないらしい。
でも、前回のラストから考えるとやっぱりアヤたんの息がかかってるとしか・・・

テイトとミカゲが花園に行ったとき、コールが!
「二度とミカゲを置いて逃げない!」
と言うテイト。
ザイフォンで応戦したテイトだけど、結局フラウに助けられるの。
フラウ、いつもながらGJ!

ミカゲばっか気になった今回。
フラウ@べ様に集中できなかったじゃまいかっ!
(いや、そこ違うから^^;)

次回 第6話 『光に通ずる正しき道は』
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-07 13:42 | アニメ

BLゲーム 『花陰~堕ちた蜜華』

Vivid Colorの遊郭シリーズ第2弾。

『花陰~堕ちた蜜華』

発売日とキャストが決定してますた。

2009.10.23(金)発売予定。

キャスト

桐島伊織:大石けいぞう
獅子尾豪:犬野忠輔
一之瀬聖:堀畑靖
ヒュー:平井達矢
桐島冬吾:先割れスプーン


↑が主要キャラっす。
後は前作『花町物語』の朱璃@グリリバや巽@モリモリも出てくるみたい。

タカツキノボル氏の絵はキレイだから好きだし、前作もおもしろかったから買いかな。
まだ先の発売だから、予約は特典が出揃ってから決めま~す^^

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-07 09:25 | BLゲーム