カテゴリ:つれづれ( 35 )

コメントも送れます→

拍手コメお礼。

4月23日に拍手コメいただいた方へのお礼です。
(記事の下に書かせてもらえればよかったんだけど、余裕なくてすみません。)

ちなみにその日はワタクシ誕生日でしたので
嬉しさ倍増でした♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-04-25 18:15 | つれづれ

年末年始のごあいさつ

たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m

2011年も残すところ数分。
まったく記事をうpしていないにもかかわらず
毎日片手では足りないくらいの方が来訪してくださっていて
本当に申し訳ない限りです。

今年もコンスタントにCDを聴き
BL小説・マンガを読み
萌えに萌えた1年でした。

このよろこびを記事に残したいと思いつつ
なかなか言葉にできないもどかしさ。
もともと文才なぞかけらもないものですから
仕方ないんですけどね^^;

放置はしておりますが、やめる気はないんです。
(あ、言い訳w)
ココで知り合った方々、コメント・拍手をくださる方々。
本当にたくさんのみなさまのおかげで
今年も楽しく過ごせました。

また、ひとりよがりな感想をうpできればと思っております。
2012年がみなさまにとって
萌え満載の年になりますよう、お祈り申し上げます。

本当に本当に今年もありがとうございましたm(_ _)m

みんな大好きです~♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-12-31 23:51 | つれづれ

どんだけシモ話好きなんだ^^;

まったくもって情けない話ですが。
ワタクシめちゃめちゃ飽きっぽい性格です。

まぁ、このブログも好きなコトをgdgd書き連ねてるだけなのに
何度やめようと思ったことか。
遊びに来てくださる方々がいらっしゃらなかったら
とっくの昔に消しちゃってます^^;

そんな私が3年ちょっと続けてきて
これからもずっとやっていこうと思っていることがあります。

別に隠すことでもありませんが、シモのお話なのでw

よろしかったら↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-28 17:21 | つれづれ

対岸の火事ではなく…

こんな時に記事として書くのは不謹慎かと思いましたが。

東北地方太平洋沖地震に遭遇された方々。
御無事でしょうか?

このブログに遊びに来て下さる方々、お世話になっているお姉さま方。
関東方面の方も何人もいらっしゃいます。
家族ではありませんので、個人個人に安否のお伺いをする状況ではないので
こちらでつぶやかせていただきました。

つぶやいてもなんの役にも立ちませんが
皆様のご無事をお祈り申し上げております。

また、今までのように私のバカ話を笑っていただける日が
一日も早く訪れますように。。。




以下、拍手お礼です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-12 08:55 | つれづれ

おかげさまで・・・

本日で、ブログを開設してなんと
2周年!!!


いや~、我ながらビックリですわw
飽きっぽいことにかけては、右に出る者はいないだろうというくらいのワタクシ。
正直言って確固たるコンセプトっつーか
「こんなコト書こう」みたいな考えもほとんどなく
よくもまぁココまで続いたものです。(オイオイw)

やはり、遊びにいらっしゃってくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


しかし、頭の中で考えたり思ったりしたことを文章にするのは
本当に難しいですねぇ。
いまだ、色々なモノに振り回されて風に舞う木の葉のようでございます。

『人生好きなモノが多い方が楽しい♪』
をモットーに生きているエピキュリアン。
死ぬ間際に「なかなか楽しい人生だったな」と思って逝きたい。

これからもこんなことを思いつつ、ダラダラ続けて行けたら嬉しいかな^^
アクセス数もビックリするくらい少ない当ブログ。
しか~し!
お世話になっているお姉さま方を始め
いつも御来訪くださる方々の貴重な足跡の積み重ねで
寒い冬でも心はポカポカ☆←決して踏まれて喜ぶ趣味はありませんがw
(拍手もいつもありがとうございます!)

これからも是非ともお見捨てなきようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-23 11:18 | つれづれ

新年のご挨拶をば。

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2011年もおバカに萌え語りしていきたいと思っています。
どうか、見捨てずお付き合いいただければ幸いです。
そして、みなさまに素敵な萌えがたくさん訪れる年になるよう
お祈り申し上げます☆

さて、年末のク○忙しい時に他力本願でGetしたお品のお披露目w

もったいつけるわけじゃないけど
大き目画像のため隠しますです、ハイ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-05 18:23 | つれづれ

大晦日です。

今年もあと数時間を残すのみとなりました。

振り返ってみれば、今年もバカな事ばかり書いてしまいました。
相変わらずの文才のなさにもうんざりです。
1年間に何を聴き・何を読み・何を観たか。

Lv.は上がったのかな。
RPGみたいに経験値が数値化してあればわかるけど
全くもって成長した気がしないorz

でも、こちらをご訪問してくださる方々や
仲良くしてくださっているお姉さま方に支えられて
今年も楽しく萌え萌えな1年を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

割としつこい性分なので、来年も同じようなテンションで
皆さんの失笑を買うこと間違いなしだと思います。

ココでだけ自分が正直に生きていられる気がします。
アクセス数が0になる日まで続けられたらなぁと思っています。
(お、大きく出た!)
失笑を買えたならこれ幸いw

楽しいコトだけすくい取って
来年も楽しく過ごせた記録をのこしたいと思います。

・・・今日も相変わらずの酔いテンションw
でも、意外とこういう時に本当の気持ちが出てくるという^^
最後くらい神妙にご挨拶いたしましょう。


今年もお世話になりました。
2011年も見捨てずお付き合いいただければ幸いです。

ココを冷やかしに来てくださった方々すべての来年に
幸多からんことをお祈りいたします。


どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-31 18:36 | つれづれ

今日という日に思う事。

本日は2010年12月15日水曜日。

まぁ、なんてことない冬の日。

あぁ、本州の西の端っこでも初雪が舞った
この冬一番の寒い日。

ただの傍観者だった自分の覚書。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-15 22:28 | つれづれ

ウミヲワタルw

昨日も野暮用で海を渡り
今日も今日とて渡ってきましたよw

「臨時株主集会」
かっこ小規模w

しか~し!
楽しさはパネェっす♪
そして、本日の戦利品はコ・チ・ラ↓

a0112986_2295486.jpg


さぁ、見にくいとか苦情は一切受け付けませぬw

moka姉さんがつぶやいてくれてたので割愛しますが
シキティ×アキラは同様の品です。
(×印いるのか?!)

ナニが一番嬉しいかって
DGサンダーがゲットできたこと^^

10/8に再販売されたと聞いてとりあえず通販を覗いてみた。
発売前だったにも関わらず、すでに終了でしたのよ。
やっぱ田舎はダメかぁと思ってたら
さすが海を渡ると違いますなぁw

当然2箱買いですぜぃ!
特典ポスカもいただきましたよ。
あとは、家人に見つからないように隠すべし!!!
・・・ちょっとくらいは分けてあげてもよくってよっ。

な~んてね(笑)

海を渡った本来の目的。
小林愛実ちゃんのピアノコンサートは
眠気を抑え込み無事終了♪

さっき知り合いのお母様と久々お話して
あったかい気持ちで眠れそう。。。
(来年は県内でコンサートあるそうで♪)

これほど充実してた日はなかなかないかも。
各所(ほぼ家庭内w)にご迷惑をおかけしたと思うけど
ありがとうございましたm(_ _)m












本日拍手いただいた方々。
更新もままならない状態なのに、ありがとうございます。
次の機会には是非コメント(非公開おkです。)いただけると嬉しいです♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-17 20:52 | つれづれ

10月ですねぇ・・・

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。

季節を先取りっつーか
早くも鼻風邪ひいてしまったっす^^;

昨年は長男が季節どころか時代先取りで
夏の終わりに新型インフルにかかったなぁと
どうでもいいコトを思い出しつつ作ってみたw

a0112986_2125463.jpg


ちなみにコレは自分用ではありません。
チビ用。

大きさを変えれば大人もOK♪
就寝中の乾燥対策に作ろうかな~。
いや、待て待て。
立体タイプだから、どうせなら顔全体を覆うタイプにすれば
目元の小じわまで保湿されないか?

な~んて阿呆な事を考えてみた。
装着してる姿を思い浮かべて
何が悲しゅうて人生終了時のまねごとせにゃならんのかと
ハッと我に返るアラフォーwww

涼しくなってハンドメイドが苦にならない季節。(当社比w)

BLCD聴きながら、アレコレ作ってみようかな☆











本日拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-06 21:18 | つれづれ