カテゴリ:つれづれ( 35 )

コメントも送れます→

買っちゃったv(*´>ω<`*)v

世間はお盆でしたね~。
我が家の世帯主はお盆関係なく仕事だったので
車で20分ほどの実家へ泊まりに行ってきました。

隣県に住んでると久々に会えたので、ヲタ話に花を咲かせてきました。
と言っても、ホントに久々だったので
私がヲタ化して初めて会ったような状態^^;

・・・でも、声ヲタと知ってたヤツは
「で、腐ってんだろ?」
と言ってきやがりましたですよ・・・。
まぁ、彼は生粋のヲタなんでニオイでわかっちゃうようです。
おかげで夜中まで盛り上がりました♪

親への口止め料というかお土産というか、酔った勢いで
大事な大事なiPodを弟にあげてしまいました~。

で、新しいのを買っちゃいましたw
(オイ、オイ!)

a0112986_20313100.jpg


以前のは古いタイプだったので、動画は見れなかったんだけど
新しいのは動画もOK☆

新しいのが欲しくて、手放したという話も^m^
当分ニコやようつべを彷徨ってしまいそうですwww
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-16 21:21 | つれづれ

オツカレサマ・・・・・・私・・・

私事ですが・・・・・・

本日で、お仕事を辞めました。

ヘタレ主婦ですんで、パートでしたが。
しかも5ヶ月しか続かなかったorz

結構イロイロと自分の中でも葛藤があったんですよ。
専門職なので、いろんなことが限定されたりしてて・・・。

「どんな仕事でもツライことはある」
「別のところに変わっても、きっと嫌になって辞めるに違いない」
「お金のためだ!頑張れ、アタシ!!」

こんなのみんな思って頑張ってんですよね~。

でも、家族の許しももらってちょっとオヤスミしちゃいます。
後回しにしてたコトも頑張ってやろうかなw

自分が笑顔でいられないと、家族からも笑顔が減ると思うのは
ちと自己中かもだけど真理かなと・・・。
(あぁ、言い訳大王だ^^;)

長い人生、迷うこともありかなと思う今日この頃。
『不惑』にはもう少しあるし、ちょっと自分を甘やかしちゃいます☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-24 23:45 | つれづれ

またしても散財・・・

本日ご近所のお友達とアニメイト&まんだらけTOURへ行ってきました♪

先月mokaちゃんに案内してもらったコース+α
mokaちゃんのおかげでスムーズにお友達を案内できました~。
ありがとね☆

本日の戦利品?

a0112986_20455513.jpg
a0112986_20462534.jpg


BLCD
「くいもの処明楽」
「白衣の悪魔に溺れちゃう?」
「龍と竜」
「龍と竜~白露~」


BL小説
「世界一初恋~吉野千秋の場合~」
「美しいこと 上・下」
「花廓~凶刃の閨」


Goods
「黒執事 シャープペンシル」
「純情ロマンチカ エコバッグ」


おお~!
我ながらバカ?
買いすぎだろ^^;

つれあいにも
「いっぱい買ったね~」
と変な感心の仕方をされた。

また自分を追い込んでいるぞ、アタシorz
ぼちぼち感想などUPしていこうと思ってマス。
頑張るぞ!(って違うだろ~)

とりあえず、明日からお買い物は鈴木さんと一緒だぁ♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-09 21:00 | つれづれ

mokaちゃんに遊んでもらった^^

今日はいつもお世話になってる
『4月の森』mokaちゃんに会いに行ってきました~^m^

お会いするのは初めてで、ちょっとドキドキ。
第一印象は
「キレかわいい~☆
なのに、話しやすいお姉サマ」

ってカンジ。
お姉サマなんだけど、同じくらいの年に見えた。若いっ。
こんなキレイでかわいい人が腐なんて、ビックリするよw
しかも、最初から腐&声優トークで盛り上がりまくり↑

で、mokaちゃんの庭で
アニメイト
まんだらけ
腐の楽園(書店です。名前じゃないよw)

にお買い物につれてってもらったの♪

もうねテンション↑↑↑
こんなに買っちゃった。

a0112986_2219524.jpg


mokaちゃんに
「CD何枚くらい買った?」
って聞かれて
「5・6枚くらいかな?」
って言ったけど、二枚組みもあったから全部で11枚だったよ(">ω<)

☆羊でおやすみシリーズ15・18・革命編
☆BLCD 『白雨』+特典CD
☆BLCD 『世界一初恋』+特典CD
☆BLCD 『スウィート*レッスン』 『ラヴァーズ*レッスン』
☆BLCD 『そのくちびるで惑わせて』
☆ひちわゆか 『最悪』
☆愁堂れな『スクエア~四角関係』
☆銀魂 『高杉ファスナーアクセ』


「自分への誕生日プレゼントだ~」と買いまくったアタシを温かい目で見てくれたmokaちゃんw
(もしや、生温い目だった!?)
そのmokaちゃんからもプレゼントいただきました。
大感激v(*´>ω<`*)v
写真にうつってる L'OCCITANE のセットです♪
これ使ったらmokaちゃんみたいにキレイになれるかなぁ。
ホントにありがとっ。

そうそう、お昼ごはんはmokaちゃんおススメのお店に連れてってもらったの。
ザ・ブッフェスタイル Rouji

とってもオシャレなお店で、まだお客さんが少ない時間だったこともあって、
好きな席をあーだこーだと言いながら選ばせてもらったw
お料理もバラエティに富んでてとってもおいしくて、ガッツリ食べちゃった。
それにしても、ご飯食べながら腐トークできる日がくるなんて思わなかったわ^^

私の都合で短い時間だったけど、充実しまくりの半日でした♪

mokaちゃんありがと~~~!
また遊んでね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-24 22:56 | つれづれ

「カラーバトン」いただきました~♪

『4月の森』のmokaちゃんから
カラーバトン」なるものが回ってきました^^
↓の注意をムシするけど、おもしろそうなのでやっちゃいま~す☆

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


では、Go!

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

サーセン、お友達はmokaちゃん以外一人しかいませんorz

葵さん、どですか?

☆貴方の名前は?

さわです♪

☆年はいくつ?

乙女に年を聞くものではないっ。
あえて言うならと同じw
(分かる人にしか分からない・・・)

☆好きなものはなぁに?

声優さんのお仕事全て。←ココから派生して、BLとかBLとか・・・^^;
あとは、ビーズアクセ。

☆恋人いる?

妄想世界でいいのかな?
べ様とかべ様とかべ様とか・・・。でも、声に艶のある人は全てかもw

☆(いる人は)その人との出会いは?


声フェチですから、おのずと・・・。

☆好きなブランドは?

最近はとんとブランドから離れてるからなぁ。

☆好きなタイプは?

オレ様系なんだけど、実際はワンコ系が合うみたい。
やっぱりSなのかな、アタシ?

☆嫌いなタイプは?

いわゆるKY。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画は「銀魂」、ゲームは「18禁BL」(って広っ)、小説は「阿刀田高」、映像は「?」

☆好きな食べ物は?

炭水化物
今はペスカトーレが食べたひ・・・

☆好きな音楽は?

実は、STARDUST REVUE が大好き♪
FAN歴もうすぐ20年だっ。

☆回してくれた人はどんな人?

姉御w

☆回してくれた人の心の色は?

薄~い、パープルかな?
明日実際に確認するっ

☆貴方の心の色は?

ピンクw
最近特に見たもの聴いたものすべてを腐れ変換してるから。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

葵さんはライトグリーンかな?
なんか少し透き通ったカンジがするなぁ。

本日もいい感じに酔っておりまする。
素面の場合とのブレはご容赦くださいませ。

自分について語ることってこの年になるとあんまりないので、楽しかったなぁ。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-23 22:26 | つれづれ