カテゴリ:コミック( 3 )

コメントも送れます→

桜蘭高校ホスト部ドラマ化…

あ~あ、やっちゃったよ。

先日コミック最終巻が発売された
『桜蘭高校ホスト部』
実写ドラマ化

だそうです。

しかも、殿がぁぁぁ!
安っw
(決して山本くんが嫌いなわけじゃありません。)

長くなるのがイヤなので、キャストは↓で確認お願いします。

人気漫画はドラマ化♪
みたいな図式が最近あるけど
コレは実写化じゃなくてアニメ第2期だろーがーーー!!!

決まったことなら仕方ないけど
人気いかんによってはアニメ第2期作ってよね!

<追記 5/20.20:25>
こちらが公式に発表されたキャストのようです。
7月から深夜枠?でOAだそうです。
先日は古い情報をうpしてすみませんでした。
そちらをご考慮の上ご覧くださいm(_ _)m


More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-16 17:58 | コミック

『クリムゾンスペル4』

『クリムゾンスペル4』

a0112986_15424261.jpg


やまねあやの 著

やっぱり美麗だなぁ。
当然限定版をゲットしましたよ^^

ネタばれ感想は↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-27 16:24 | コミック

『brap~ボラ~』

J庭の新刊です^^

ねこ田米蔵さんと萌木ゆうさんの合同誌。

『brap~ボラ~』

a0112986_7225720.jpg


内容は・・・

商業雑誌「drap」の10周年を記念して作られた合同誌『BRAP~ボラ~』!

ねこ田米蔵先生から自身の商業活動コミックス「妄想エレキテル」の番外編を収録!悩める男子高校生の妄想。チラリズム全開の珍しい男性裸エプロンにドキドキ☆

萌木ゆう先生からは自身の商業活動コミックス「カテキョ!」の番外編を収録!オオカミとなり、罠に掛かったウサギ(倫太郎)を食べちゃう楓の夢にキュンキュン♪

さらにゲストとして高岡七六先生を迎え入れ、大ボリュームをお送りします!



ネタばれ18禁感想は↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-30 18:24 | コミック