カテゴリ:乙女ゲーム( 9 )

コメントも送れます→

20年前なら・・・

べ様にクリスマスプレゼントがもらえる!?

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
サクラソウリング 桜井琥一』


a0112986_2245391.jpg

(こちらは琥一@べ様Ver.)

W王子様、桜井兄弟がプレゼントしてくれるサクラソウデザインのリング2種を、シルバーアクセサリーに!
本編のデザインを忠実に再現しました!!


「桜井琥一直筆(印刷)メッセージカード付」←べ様直筆じゃないだろ?
「材質/シルバー925、プラスチックパール」←コレで12,000円!?高っ!

ツッコミどこ満載ですがw
可愛いやね。
おばちゃんには縁のないデザインだ。(爆)
と思ったら、制作は『LAZY SUSAN』
華奢なデザインのアクセが並んでるお店だと認識しております。

クリスマスプレゼントといえば、最早あげる専門w
欲しいものは自力でGetするのが大人の女♪
(誰もくれないともいう^^;)

ちなみにサイズ展開は9・11・13号
サイズだけだと華奢なw9号がピッタリなんだけどな~。。。

万一、こちらがお似合いのお嬢様がいらっしゃいましたら
ご予約はいかがですか?
(コナミの回し者じゃありませんことよ^m^)










10/23・25に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
急に寒くなりましたので、風邪などお気をつけくださいませ。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-26 22:23 | 乙女ゲーム

女子高生やってます♪

やっと週末入学できたw

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』

a0112986_20575078.jpg


密林で予約したら
発売日の2日後の到着って、どうよ(`Д´)

今回ほど「時は金なり」を実感したことってないかも。
・・・ってのは大げさかもだけど
ホント首を長~くして待ってた。
ま、その甲斐もあって学園生活楽しんでます♪

ネタばれになるんで↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-28 21:26 | 乙女ゲーム

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

二日前に出た情報なので、皆様どこかで拾ってらっしゃるでしょう。
なので、覚書。

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story 』

a0112986_21404096.jpg


発売日決定ですわよw

2010年6月24日!


「今夏発売」とのことだったから
8月以降かなぁと思ってたんだけど
意外と早かった。

W王子な上に、片方がべ様とか
私が買わないわけない!

ただし、特典にボイス系CDがないので
通常盤を買う事が決定しているというw
売り払いたくなった場合、大変不利(爆)

だって、ゴールドとかプラチナとか
桁が変わるかどうかってアリエナイ><

ま、一番安いトコロ探して予約するさ~^^




↓↓↓恒例の拍手のお礼をMoreへ♪


*あ、バクシー情報はエンドレスで募集中です☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-22 21:43 | 乙女ゲーム

「ラスエス」やってます^^

「Last Escort-Club Katze」

プレイ中です♪

私のいつものパターンで、まずは予備知識ナシで。
・・・・・・パラ上げがわかりにくいorz
というのも、キャラによって好感度が上がるプレゼントが違うんだけど
けっこう先にいかないと好みがわからない。
私だけ?
根性ないので、攻略サイトでキャラ別の好みだけカンニング^^;

今のところ流聖と奏のEDを見ました。
流聖はいくつかCGが開いてないけど、一応GOOD EDに行けたかな。
奏は多分クリア。

流聖@てらそまさんはやっとキンタロスから離れた~。
大人の魅力満載なんだけど、年齢が31ってことで爽やかな感じ。
奏@サイガーは可愛いんだけど、ちゃんとヤルことヤってたw

ご存じない方もいらっしゃるでしょうが、このゲームCEROレーティングが「D」
ということは、R17ってこと。
なので、古き良き「朝チュン」の風景が見られますwww

せっかくやるんだから、それぞれのキャラに萌えたいと思ってるんだけど
店長@べ様がちょくちょく出てくるから、全く集中できない!
指名もつい柊店長にしてしまいそうになる・・・。
もう、病気に違いない。
いや、恋煩いと言ってもいいかな(///Д///)

PSPの存在を子どもたちは知らないので、夜や午前中くらいしかプレイできない。
なかなか進まないけど、あべし→立花くん→紀彰さん→ゆうきゃん→べ様の順で
頑張ってコンプ目指そうと思いま~す☆


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-17 18:06 | 乙女ゲーム

いっちょやってみっか^m^

今日は腐れ友達とファミレスで第1回萌え会議
4時間とか平気でしゃべってた^^;
おそるべし、ヲタクwww

聞けば、彼女の娘(春から高1)が腐臭を放ち始めた模様(爆)
しかも、声優さんスキーらしい。
グリリバにヤラレてるって完全にアウトだと思う、うん。
友達は複雑みたいだったけど、ダンナさんにバレなければOKらしい。
まぁ、止めようとしても止まんないよね~。
母としてはお察ししますが「CDのご用命は当方までw」と言って別れました^^

久々に2828しまくって帰宅してみれば
PSPが届いてた~♪

a0112986_22254539.jpg


桜色で可愛い^^

これで、放置プレイだった「ラスエス」が始められるw


・・・・・・はずだったんだけど。
液晶のドットがひとつ欠けてる~~~><
画面が単色じゃなかったらわかりにくいけど、届いたばっかりなのに・・・。
問い合わせてみようかなぁ。
でも、週末だし。
ちくしょうっ。。。

まぁ、とりあえず試しにやってみよっと。
今夜は寝られないかも*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-05 22:46 | 乙女ゲーム

ときメモGS3のキャスト~?

昼間のイベントのレポしようと思ってたのに・・・。
サイトめぐりしてたら、載ってたので。

『ときめきメモリアルGS3』
のキャスト発表!

どうやら、明日発売のビーズログに載ってる様子。
だいたいゲーム雑誌は立ち読みだからなぁ^^;(コラッw)

多分間違いないけど、間違ってたらごめんなさいorz





では、発表♪

桜井琉夏:杉田智和
桜井琥一:諏訪部順一
不二山嵐:宮下栄和宮下栄治
新名旬平:私市淳
紺野玉緒:千葉進歩
設楽聖司:立花慎之介


きゃ~~~~~!
ダブル王子の片方がべ様~~~~~~☆


買おうか迷ってたけど、絶対買うっ。
べ様におさわりできるってことだよね^^←違っ

他のキャストも割と安定感のある方々揃い。
唯一知らないお名前の宮下氏。
ググっても出てこない。
新人さんかしら?


【訂正】
宮下栄治さんの間違いでした。すみません。
すでに収録もどんどん進んでる様子。
秋頃には発売になるかな!?

あと、先生キャラもいるはずよね~。
まだ発売日も未定だから、練りに練ったものができると信じてマスw
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-20 23:21 | 乙女ゲーム

買っちゃったv(*´>ω<`*)v

みなさん、こんにちは♪

「自重」

という言葉を知らない、さわですw

また、買っちゃいました(爆)

『Last Escort-Club Katze』



あ、特典CDが付いてるから当然「限定版」っすw
まぁ、それはいつでも聴けるから置いといて。

さてと。
やりかけのゲームはないから、早速プレイ開始~☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

PSPは?

Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

持ってねぇorz

また、やっちまいました^^;
持ってないハードのゲームを買うという暴挙を(苦笑)

でも、さすがに学習しましたよ。(バカ)
ちゃんと、PSPも買いました^m^

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク
2010年3月4日発売♪


このピンクってカワイイんだよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・・・・って、え?

まだ、発売前やん!!!
まさかの放置プレイか(爆)

ホホホ、バカはどこまで行ってもバカですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-19 09:29 | 乙女ゲーム

『Last Escort-Club Katze-』

性懲りもなく、また乙女ゲーが欲しくなっちゃってますよ、アタシ(爆)

しかもPSP。
持ってないハードじゃねぇか!
(PS2版も同時発売ですが、こっちも持ってない^^;)

タイトルは

『Last Escort-Club Katze-』

PS2ですでに3作発表されてるシリーズの新作。

ホストって現実では全く興味がないんだけど
キャストが全員好きなんだもんっ!

とくに、べ様のキャラがツボすぎるw
自称Sの私ですが、べ様ならSでもOK♪
もうね、サンプルボイス聴いただけで涙まで出てきたの><
かなりの重症orz

あとはいかにしてハードを入手するか!
そろそろ子どもたちの使ってるDSも買い替え時・・・。
相方になんて言おう。
2月18日の発売まで、タイムリミットは迫ってる。

どなたかいい知恵お持ちじゃないですか?
・・・・・・って、丸投げかいっwww


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-06 20:48 | 乙女ゲーム

BL脳ですが、なにか?

先日『銀の冠 碧の涙』を始めたんですが・・・。
もうすぐコンプできるってトコなのに、恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうですorz

普通に非BLのマンガとか小説とかも読んでるんだけどなぁ。
知らないうちにBL脳になってるのか!?

すべてのモノについて、受けと攻めの役割を当ててみている。
コレって、まんまですよね^^;

この前大和名瀬さんのブログに
「ポストは(郵便)受けなら、その攻めは何?」
みたいなことが書いてあって、真剣に1時間近く考えてしまったっ。
しかも、楽しいwww

なので、開き直って妄想全開で乙女ゲーをやってみたw

a0112986_22335038.jpg


みなさま的には、どちらが受け?攻め?

私的には、左が攻めと見せかけて右が意外と鬼畜だったらなぁ
という希望的観測w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は、左は主人公の夫で右は夫の親友兼部下。
・・・って、おもしろくね~~~(`Д´) ムキー!

ま、怒りを抑えて最後まで頑張れば
こいつらとの3Pが実現しますです、ハイ。

でもね、スチル見てると出てる女は自分じゃないわけですよ。
(↑当たり前www)
だったら、いっそ受けてるのは小悪魔な男の子にしてほしいわけですよ。

最早、私みたいな人間は乙女ゲーをプレイしちゃいけないね。
いくらキャストが豪華でも、じっと我慢しなくちゃいけないんだよね。
いくら声ヲタだとしても・・・。

って、そこまで大げさに考えることないけど
いろんなコトを受け攻め変換するのってとっても楽しい~♪

ビバ!BL!!!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-20 23:01 | 乙女ゲーム