カテゴリ:me( 2 )

コメントも送れます→

バトンいただきました~♪

お友達のきさこさんから、正統派なバトンいただきました♪

今日の時点での「自己紹介」と思って書いときます^^


●ルール●

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す人5人
自己紹介って言っちゃったから、今回は回さないことにします。
きさこさん、ごめんね^^;
(堂々と「アンカー禁止」を破るヤツ・・・。)

■あなたの名前
さわ
(実は、女の子を産んでたらつけたかった名前。)

■呼ばれ方
さわちゃん、さわさん
 
■あなたの年齢
たしか、ちいち(関智一氏)と一緒w 

■好きなもの
男性声優さん・BL(CD・コミック・小説・ゲーム)・お酒

■今現在の恋人は?
妄想の世界では・・・べ様(キャッ)

■好きなタイプ
私のやりたいコトを止めない人www

■嫌いなタイプ
私のやりたいコトを止める人!(爆)

■好きな食べ物
炭水化物(だから太るんだorz) 

■送り主を色にしたら?
きさこさんはねぇ・・・。
春色・・・って色はないか。
桜色とか若草色とか春っぽい色。
なんか、明るいイメージです^^

■回す人を色にしたら?
割愛しますね。

■罰ゲーム
・・・って、ナニにしましょうか?
回さないんで、自分でやります。
では、最近の恥ずかしい話など。
(やらなくていい?)


先日お友達(ヲタではない)数人と話してた時。
携帯で変換した時出てくるワード、上位5つをお互い言い合うことになりました。(ナゼ?)
お題は「ぬりえ」(だから、ナゼ?)
最初の二つはよかったんだけど、最後の「え」
3番目に「エロ」って出たのは私です(;´Д`A ```
そりゃぁもう、激しくツッコまれたのは言うまでもありません。
久々に恥ずかしいと思った出来事。


こんなトコで勘弁してください。

きさこさんの思う私の色は、
>ん~、薄いオレンジ。元気いっぱいそうなイメージが…
>ブログの名前の通り、自分の意思を貫いてる感じ。
だそうで。

自分の意思は貫いておりますですw
死ぬときに悔いを残さないようにと思うあたりは
元気があるかはわからないけど^^;

きさこさんありがと^^
楽しかったです♪

やってみたい方は、ご自由にお持ち帰りください☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-11 20:56 | me

カ・ラ・オ・ケにて・・・

ワタクシごとで恐縮ですが・・・
昨夜カラオケへ行って参りました。

ジャンプ好きのお友達多数だったので、とりあえず「銀魂Best」から♪

『Pray』
『かさなる影』
『曇天』
『修羅』
『雪のツバサ』


を歌ってみました。
かなり食い付いてもらえ、我が家の「銀魂Best」はMD4枚の姿でお嫁に行くことになりましたw

酔って気が大きくなったワタクシ。
誰も知らないだろうと、
『君=花』
を歌ってみました^^;

最近仲良くなったお友達が食い付いてくれちゃいまして・・・。
彼女自身は基本的に「腐」ではないみたいなんですが、昔のお友達の影響で本は読んだことがあるそうで。

「男女の恋愛マンガよりずっとカプになる過程が面白い」
「純情ロマンチカ好き☆」

ということで、今度我が家のBL本を貸し出し予定w

いやぁ、リアルお友達から「腐」のお友達ができるとは夢にも思ってなかった~。

そんなこんながありましたが、
さすがに
『Contrast』
は歌えませんでしたorz

だって、画面にチラとでも「鬼畜眼鏡」とか出たらと思うと><
こんなとこでチキンな私^^;
アノ曲がカラオケにあったことも驚きでしたがねw

あ、そういえば『Under the Darkness』もカラオケになってるんだよね?
なかったなぁ。
別の会社?だったのかな~。

たまにはカラオケ楽しいなぁなんて、子どもの日記のようになっちゃいました^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-29 08:33 | me