カテゴリ:CD( 39 )

コメントも送れます→

『妄想エステⅣ』

残念ながら、フェロ☆メンイベにハズレたようだ。
仕方ないけど、この辺境の地在住で行けるイベなんてめずらしいから
ホントに残念・・・orz

ま、気を取り直して。

『妄想エステⅣ』

a0112986_16485643.jpg


今回のエステティシャンは初登場二人と既出キャラ一人。
もちろん、オーナー(と、鳥w)はレギュラー出演ですよ^^


それでは、Moreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-02 18:23 | CD

『ドントクライ、ガール(はぁと)』

原作があまりに面白かったのでw

『ドントクライ、ガール(はぁと)』

a0112986_1943550.jpg


キャストは・・・
たえ子 : 小林ゆう
升田 : 森久保祥太郎
陣内 : 諏訪部順一


ネタばれゆえ↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-04-06 19:33 | CD

『失恋ショコラティエ1・2』

甘いものは嫌いじゃないけど、ちょっとあれば幸せな
呑んべぇのワタクシが一番好きなスィーツはチョコレート♪
聴いてると、チョコ&ワインが欲しくなるCDw

『失恋ショコラティエ1・2』

a0112986_1924260.jpg
a0112986_193554.jpg


キャストは
爽太:下野紘 オリヴィエ:神谷浩史
六道誠之助:諏訪部順一 関谷:杉田智和

(あえて、男性のみ記載ですwww)

隠すことなど何もありませんがw↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-04-01 19:45 | CD

『妄想エステⅡ』

感想書いてなかった^^;

『妄想エステⅡ』

a0112986_17185376.jpg


キャストは
加々美昴:諏訪部順一
岬:遊佐浩二
真矢慎之介:谷山紀章
小田切英斗:寺島拓篤


ネタばれですので↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-09 18:04 | CD

Men's オンリーシリーズ『美女と野獣~星の首飾り』

Men's オンリーシリーズ

『美女と野獣~星の首飾り』

a0112986_1954860.jpg


キャストは

谷山紀章(ベル)
諏訪部順一(野獣)
緑川光(ロベルト)
遊佐浩二(ベルの父親)
石川英郎(ジャンヌ)
檜山修之(フランソワーズ)
土屋純平(ミシェル/第一回モモグレオーディション合格者)
成田剣(魔女/ナレーション)


変なテンションの感想は↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-25 20:52 | CD

第2弾キタコレ♪

今日は朝からバタバタ、バタバタしてて
心身ともに疲れ果てましたよorz

そんな時にべ様からこんな情報が!

『妄想エステⅡ』
発売決定♪(詳しくはコチラ

しかもしかも、前回はなかったべ様一人での施術がアリますよ~!!!
きゃ~(///Д///)

官能昔話に出張した時はちょっとだけだったし
今回は期待してもいいよね、ね、ね^^
つか、途中で酸欠で死なないか、私?
袋かぶって聴いたほうがいい?←バカ^^;

た~の~し~み~♪

そうそう、他のキャストさんもいらっしゃるんだった。
ついでに書いときますw(浮かれ過ぎて失礼)

きーやん、ゆっち、てらしーです☆

って、てらしーもいたんだ~!

うわぁ、マジで死亡フラグ立ちまくってますなぁ。
発売日は12月22日。

私が無事クリスマスを迎えられるか。
乞うご期待!!!

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-14 20:42 | CD

名作文学(笑)VSシリーズ「北風VS太陽」

「仕方ないから買うかぁ」
とか思ってて、すいませんっorz

名作文学(笑)VSシリーズ
「北風VS太陽」


a0112986_17421252.jpg


イイ買い物しました♪

ネタばれ感想は↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-08 18:12 | CD

刻の男組シリーズ第3弾『ナルシー☆金太郎』

なんでもアリだなぁwww

刻の男組シリーズ第3弾

『ナルシー☆金太郎』

a0112986_15573433.jpg


キャストは

金太郎:遊佐浩二/源頼光:諏訪部順一/渡辺 綱:杉山紀彰
碓井貞光:寺島拓篤/卜部季武:鳥海浩輔/酒呑童子:宮田幸季
茨木童子&ナレーション:間島淳司/熊:玄田哲章


熊が玄田さんって贅沢だな~。

長くなるので折りたたみ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-26 16:36 | CD

「週刊添い寝CD(仮)」発売決定♪

ダミーヘッドマイク大人気ですなぁ^^

『週刊添い寝CD(仮)』

発売決定だそうでw

『Dolly』
『ブラザーアンドロイド』
に続く、「BlackButterfly」の新シリーズ。

内容は
あなたが眠るまでの間、彼氏が一緒に添い寝をしてくれる疑似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
まるであなたの傍にいる様な、距離感を感じて下さい。


ちなみにキャストはというと・・・

11月19日 翔(CV:平川大輔さん)
11月26日 仁(CV:安元洋貴さん)
12月 3日 智哉(CD:立花慎之介さん)
12月10日 壮介(CV:寺島拓篤さん)


ホントに毎週発売予定なんだ~。
お値段はお試しにも嬉しい1,050円!

*コチラの価格は間違いだったそうで。
正しくは1,575円です。

10月1日には公式HPもオープンするそう。
詳細が楽しみだな~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-21 18:21 | CD

どうやったら行けますか?



『CHiRAL CAFEへようこそ』

な~んて、アキラやコノエや蓉司に言われたらどうよ!?

11月に発売されるCDのタイトルなんだけどねw

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

あらすじは・・・
CHiRAL CAFEでバイトをすることになったアキラとコノエと蓉司。
初日から遅刻しそうになりながら、急いで店に入るとそこには個性豊かな先輩バイトの面々が…。
そんな先輩たちを頼りに思いつつもちょっと不安になる3人。
さらには、ほとんど現れないがたまに現れると問題を起こすオーナーや、アキラ、コノエ、蓉司を目当てにやってくる困った客たち…。
今日は一体、どんな出来事が起きるのか――!?


おばちゃんはね、アキラに接客業が務まるか心配なのよ!
だって、オーナーはあのビトロなのよ!!
その上、哲雄が接客となると一変するらしいのよ!!!

ツッコミどころは数々あるけど、とりあえず詳細は↑のバナーから♪

リアル「Nitro+CHiRAL CAFE」つか「キュアメイドカフェ」に行ってみたいな~。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-09 21:41 | CD