カテゴリ:アニメ( 41 )

コメントも送れます→

ほぼ徹してきたw

半年間の間私のような想像力の欠如した主腐を楽しませてくれたアニメ。
地上波じゃないのに、土曜の真夜中仮眠を取ってまで観てたアニメ。
とうとう昨夜で最終回を迎えちゃいました><

『TIGER&BUNNY
~ありがとう!そして、ありがとう!!~』


ライブビューイングに行ってきました♪

自分的覚書を↓へ。
(最終回ネタばれを含みます。ご注意ください。
詳細等をお知りになりたい方は回れ右でお願いします。)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-09-18 21:45 | アニメ

劇場版『銀幕 ヘタリア』観たw

みなさん、週末ですね~^^

劇場版『銀幕 ヘタリア』

行ってきましたよ♪



ド田舎なもんで、先月から半月ほどの公開w
本日終了ってコトで、慌てて行ってきた次第。

最近DVDでハマったんであんまり大きな声で萌え語りもできませんが。
とにかく、各国可愛いっす^^

最初はバカアメリカンのこにの演技目当てなトコがあったんだけど
どの国も愛おしくてwww
まさやんぐ×のんたんじゃなくてフランスがイギリスにプロポーズとか
腐れにとってはレアなCP(違っw)が展開されてて。

でも、一番は安元×浪川
いや、ドイツのおかんっぷりには脱帽。
愚息(あれ、なんかエロい単語?!←アホw)の面倒をみますよ~的な構図に
胸の奥の何かが刺激されたよw

ストーリーは子どもでも楽しめるギャグ要素満載のもの。
細かい萌えどころは各人にお任せしますみたいな作りに思えた。

・・・な~んて書くと堪能してきたっぽいな。
だがしかし!
我が家の3バカが横に座ってたのですよ!!

先週までなら1日2回だったから一人でおkだったのに
今日は1回のみ。
しかも16時台の開始。
仕方なく連れて行きましたよ^^;
(つか3バカの方が乗り気。)

まぁ、普段なら映画なんて見慣れてるからトラブル発生とかないんだけど
今日(あ、すでに昨日かw)に限って~~~(泣)
マナーモードなケイタイがブルブル×2。
不吉な予感がしてこそ~り見ると、学校から着信だとぅ!!!
泣く泣く劇場を出たんだけどたいした用事ではなく。
勘弁してくれ~な状態でした。

なんか、TVアニメにもなるようだしまだまだ展開ありそう。
劇場版である必要はさておき
意外と大人も楽しめる擬人化アニメだなと思う次第。
これからも脳内CP楽しみたいと思います♪




昨日はインターさん記事のせいかアクセス多くてビックリです。
拍手いただいた方もありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-04 00:57 | アニメ

鳥ちゃんフリーダムw

WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station 第0回

配信なうw
視聴はコチラ

アニメ『咎狗の血』について鳥ちゃんが喋ってマス。

ほほ~~~ってな新着情報も教えてくれるので
17分弱聴いちゃいな^m^

主題歌担当グラロデのお二人のインタビューも聴ける!
奥さん、お得ですよ~(笑)

もしかしたら、第0.5回も来月末あたり配信される!
・・・・・・かも^^

輔ちゃんは誉められて伸びる子だってさ☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-28 01:39 | アニメ

今期スタート♪

深夜アニメはなかなか見れません。
つか、録画してちゃんと次の日見ればよい!
・・・忘れちゃうんだよ、バカだから^^;

というわけで、ちょいズルしようと思ってたら
ニコニコチャンネル
で、見たいのうpされてんじゃん♪

現在今期アニメ6タイトルがうpされてます。
(今月もう1タイトル追加されます。)
ただし、テレビ放映直後のうpで1週間だけ無料配信というシステム。
見逃したら泣くに泣けないというw

↑「学園黙示録 第2話」見に行ったら、1話も見れました。失礼しましたm(_ _)m

ネタばれ&長くなるので、たたみます^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-14 20:27 | アニメ

劇場版 銀魂 見てきたぜ、コノヤローw

昨日4月24日から公開になった

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』

行ってきた~♪

やっぱり大きなスクリーンと映画館ならではの音響。
よかった~^^
うちの100インチのホームシアターもいいけど
ダンチだわw


・・・・・・ウソです、サーセンorz
そんなものありませんよ、我が家には。
(くだらんウソをついてどうする、私!)

気を取り直して。。。



ネタばれ最小限の方向ですが
長くなるとアレなんで・・・。

↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-25 21:55 | アニメ

日曜の朝は♪

日曜の朝はゆっくりベッドの中で過ごしたいものですよね~。

・・・が、しか~し!

男子だらけの我が家では、7時からはテレ朝の日w
電王が終わってからというもの、勝手に見せてたんですが。
現在放送中の

『バトルスピリッツ 少年激覇ダン』

ぶっちゃけ内容に興味はないんだけど
朝から豪華キャストっすw
耳だけ視聴中www
たとえば、本日放送分。

17話 「Xレア対決!龍星皇メテオヴルムVSカイザーアトラス皇帝」

百瀬勇貴:櫻井孝宏、クラッキー・レイ:小野大輔
硯 秀斗:阪口大助、セルジュ:平川大輔
ギャラクシー渡辺:諏訪部順一、ガーナ:安元洋貴


ね^^
もちろん、私の目的はべ様~☆
いつも台詞多いんだけど、マイク越しでエコーがかかってるから
ちょい残念音質です><
あ、スタッフブログにキャストさんの写真やメッセージもうpされてますよ^^


ちなみに安元兄貴は本日のゲスト♪
ほとんど内容は追ってないんだけど
どうやら15人目の花嫁をゲットするため主人公とバトルしていたようw
しかもアレ人間じゃなかったよなぁ。
悪いヤツではありませんでした。

来週のゲストはコチラのお二方↓

シュラ:羽多野渉、ジン:森田成一

おお!
わちゃが出ますか!!!
また来週も早起きしなくっちゃwww
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-10 10:37 | アニメ

『生徒会の一存』 第4話 創作する生徒会 

『生徒会の一存』
とは・・・

この物語は生徒会メンバーが日々生徒会室に集まって繰り広げる会話(or妄想)のみで進行していくものである。
(アニメ公式HPより)

だそーですが、いわゆる美少女アニメ?
近ちゃんが主人公ってことで、気になってはいたけど
BL脳なアタシは、イマイチ気分が乗らず見てなかった。

したら「第4話 創作する生徒会」だけ大変なコトに!
ガン見しちゃったwww

第4話あらすじ(HPより)
生徒会のイメージを高めるため、生徒会長桜野くりむは(思いつきで)小説賞に応募しようと宣言する。各々メンバーが小説の内容を好き勝手にリクエストして、書き手の杉崎はついに逆切れモード。妄想スイッチが入ったまま猛スピードで執筆する。R-15指定も間近か!?

みなさ~ん!
たかぴろ×近ちゃん
ですよ~~~♪

たかぴろはBLからほぼ撤退したと見ていい現状なので
結構レア!?
ただ、深夜とはいえアニメっすから、まぁそのへんはよしなに。。。

おいしい画像だけMoreに貼り付け☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-10 11:39 | アニメ

ミラクル☆トレイン Episode 1「ラビリンス42.3」

擬人化流行りの昨今。
こちらはちゃんとTVアニメ化されましたねw

『ミラクル☆トレイン』



地下鉄「大江戸線」の駅が擬人化してます。

キャラ&キャストは

六本木史(ろっぽんぎ ふみ):KENN
都庁 前(とちょう さき):杉田智和
新宿凛太郎(しんじゅく りんたろう):置鮎龍太郎
月島十六夜(つきしま いざよい):小野大輔
汐留 行(しおどめ いく):梶 裕貴
両国逸巳(りょうごく いつみ):森田成一
車掌(通称:12号):藤原啓治
とくがわ:石田 彰
あかり:酒井香奈子


コレでもか!ってくらいイケメン声の方々ばかりっすw
主人公のKENNだけは、ガッツリ声を聴くのが初めてで脳内に登録されておりません^^;
このアニメが終わる頃には聞き分けられるようになる・・・かな!?

Episode 1のお話は

東京の地下深く、縦横無尽に走る地下鉄。
その中に、美麗な男子ばかりが乗っている電車が存在する。
その名は『ミラクル☆トレイン』。乗客を出迎えるのは、
何故か人の姿になった大江戸線の"駅"達である
「六本木」、「都庁前」、「新宿」、「月島」、「汐留」、「両国」の6人。
彼らの使命は、乗り込んできた乗客の抱える悩みごとを探し出し、解決に導くこと。
さて、本日の停車駅は六本木駅。最初の迷える乗客は――?


って、このアニメの概要じゃん!
えっと・・・。
病気の愛犬こたろうを病院に連れて行くため大江戸線に乗り込む千夏という少女。
乗車直前にケージから逃げ出したこたろうを追いかけて
そのままミラクル☆トレインに乗ってしまう千夏。
ミラクル☆トレインとは擬人化した大江戸線の駅が淑女の悩みを解決してくれるという列車。
千夏は「こたろうを探してほしい」と頼むが、本当の悩みは別にあって・・・。
って感じかな?

ストーリーはまぁ・・・ね・・・。
それより、ツッコミどころがいろいろあってそっちにウケタw

まずは、

a0112986_1018276.jpg


この方啓治さんのキャラなんだけど
仮面を付けるならおっきーがやるトコっしょw
(いや過去『仮面』つけてるキャラやってたってだけだけど
私の中だけでツボでした^^;)
ぜひ素顔を拝見したいものです。

で、爆笑しすぎてこの先数分を巻き戻すハメになったシーンw

a0112986_1025747.jpg


キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
克哉だ、克哉だよね?
あれ???杉田の声だよwww
よく見りゃ髪型も眼鏡も違うね~。
けど、絶対克哉だよね?←しつこいw

若干腐要素アリですが、まだまだ様子見程度。
これからおのDとか杉田とかおっきーとかの
ヘンタイっぷりに期待しまっす^m^

・・・いや、そんなアニメじゃないって?



次回 Episode 2「パスポートをあなたに」
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-07 10:36 | アニメ

アニメ 『黒執事』 第二期放送決定♪

朝っぱらからベ様のブログ

『ゼンラオジサン』

見てたらUPされてました。

アニメ公式HPにも「決定」の文字がありました^^
今発表だと、9月始まりになるのかな?

なんにせよ、楽しみが増えました♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-06-15 07:31 | アニメ

銀魂 第159話 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

さて。
私的、『杉田智和強化週間』最終日w

とりあえず、銀魂いっときますかぁ^^

お通ちゃん公式ファンクラブの座を目指す予選ロードレース。タカチンは重症だし、先頭を走っていたはずの神楽はルートを間違えるしと、新八チームは勝利から遠ざかっていく。一計を案じた銀時がタカチンを病院に担ぎ込み、瞬時に回復&パワーアップ?させて戦線に復帰させる! レースはさながら騙し合いの体をなして来たが、それでも必死にゴール目指してひた走る新八。果たして知将・トッシーに勝利できるのか!?

タカチン@よっちん
これじゃ、喋れないねぇ・・・。
って、モザイクあっても18時台にアップってヤバくね?
うちの子たち大爆笑っすよ^^;
ヤバイもんは早く隠してねっ。
ってことで、泌尿器科へGo!
(えぇ、違くね?!)

まぁ、ちゃんとタカティン帰ってきたしよかったね^^
って、よくね~か。
まぁ、フランスパンで全てOKってことでw

そーいえば、神楽局長も脳ミソまで筋肉なんだろーねー。
道間違えてちゃ世話ないですぜいwww

やっぱ『寺門通親衛隊』隊長は新八しかいないよね。
最初から神楽じゃなくて新八がトップ狙いに行ってりゃ良かったのに。
(ま、面白くないけどさ。)

しっかし、トッシーもアコギなことするよね~。
あのヲタクたちって捨て駒的なもんだったんだぁ。
どうやって釣ったんだ?
まぁ、それはそうとして次回も目が離せないな^^

あっ、強化週間につき杉田の話しなくちゃ!

銀さんの中の人はリアルに母に
「ちゃんと歌いなさい」
って言われたんだねwww
そりゃあんなグダグダだったら言われても仕方ないかもね^m^
けど、お母さん。
智和くんも
お仕事がんばったんですよ~v(*´>ω<`*)v

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-30 21:06 | アニメ