カテゴリ:BLCD( 107 )

コメントも送れます→

BLCD 『王子と小鳥』

みなさま、ご無沙汰しております。
全く更新がないにも関わらず、ほぼ毎日同じくらいのアクセス数があり
本当にありがたかったです。
(というか、申し訳ない^^;)

久々なので、さらにgdgdだと思いますが感想なぞw

『王子と小鳥』

a0112986_142533.jpg


キャストは
ハリード:小西克幸×鈴木圭一:梶裕貴

ミシャーリ:代永翼


↓相変わらずのネタばれですよ~♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-26 15:04 | BLCD

BLCD 『つよがり』

今更ながらw

『つよがり』

a0112986_22153827.jpg


キャストは

司馬兄:櫻井孝宏×小野坂:野島健児
戌尾:杉田智和×夏田:鈴村健一
アキ:阪口大助×司馬弟:櫻井孝宏



同じコトしか言ってませんが、ウザ感想おkの方は↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-22 22:53 | BLCD

BLCD 『薔薇色の人生』

『薔薇色の人生』

a0112986_19424558.jpg


キャスト

百田保男:吉野裕行×浜渦 論:前野智昭
木村松治:乃村健次
浜渦眞迩:高坂篤志


感想は↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-15 19:55 | BLCD

BLCD 『犬と小説家と妄想癖』

耳がイカれて早1ヶ月。
そろそろ完治?と自己診断して、BLCD再デビューしてみたw
(お医者さまからは大丈夫と言われております^^)


『犬と小説家と妄想癖』

a0112986_18513917.jpg


今更ですが、ネタばれアリなんで↓へ。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-09 19:26 | BLCD

BLCD 『アオゾラのキモチ-ススメ-』

『アオゾラのキモチ-ススメ-』

a0112986_19495178.jpg


キャストは
冲村功 : 鈴木達央×北史鶴 : 寺島拓篤
相馬朗 : 代永翼 栢野志宏 : 高橋広樹
田中ムラジ : 水島大宙


読みにくい名前ばっかだな、オイw

今年もネタばれ&18禁で行きますよ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-08 20:25 | BLCD

BLCD 『教師もいろいろあるわけで2』

『教師もいろいろあるわけで2』

a0112986_17222897.jpg


キャストは
多岐川恭 : 諏訪部順一×古森忠道 : 杉田智和
藤田孝紀 : 岸尾だいすけ   井吹隆哉 : 川原慶久

いつものように18禁感想は↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-28 17:43 | BLCD

BLCD 『歯科医は愛を試される』

『歯科医は愛を試される』

a0112986_20372519.jpg


キャストは

花崎桂史郎:諏訪部順一 日高飛鳥:鳥海浩輔
成島和人:杉田智和  花崎裕一朗:乃村健次


古い作品なので、自分的覚書ということで↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-10 21:24 | BLCD

BLCD 『タナトスの双子 1917』

『タナトスの双子 1917』

a0112986_18231662.jpg


キャストは前回同様
ユーリ・ドミトリエヴィチ・オルロフ : 野島健児
ミハイル・アラモヴィチ・フロムシン : 近藤 隆
ヴィクトール・イワノヴィチ・カヴェーリン : 森川智之
アンドレイ・ニコライエヴィチ・グロトフ : 羽多野 渉
マクシム・ヴァジリエヴィチ・ラジオノフ : 小西克幸


ネタばれなので↓へ♪
*18禁です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-07 20:11 | BLCD

ショック・・・・・・

ついったなどで結構話題になってますが
インターコミュニケーションズさん倒産
だそうで。

今朝ついったでHPが消えたってきいて
掃除機かけるのを断念してPCスイッチオンしちゃったよ^^;
ホントにアクセスできなくてでも調べる時間なくて
泣く泣く仕事へ。

夕方やまねあやのさんが
正式に連絡をもらったとつぶやいてらして・・・。

神官シリーズの付録CDも出たばっかりだよね。
暴君は延期になったまんま。
そのほかにも、予約受付になってた作品もあったし
あまりに突然過ぎて驚くばかり。

サイバーさんの時と言いショックが大きすぎる><

BLCDだけじゃなくてドラマCD自体の売り上げが低迷してるんだろうね。
こういう事を目の当たりにすると、聞きたきゃ一人一枚買え!ってコトだなとしみじみ思う。
まぁ、雑食腐れ耳としては正直言って発売されるBLCD全てを聴きたい。
たとえそれが自分的に気に入らない作品だったとしても
制作された方々と演じられた役者さんには敬意を表したい。
そう思う私としては、会社がひとつなくなるということは
かなりの大打撃・・・。

しかも、かなりな老舗さんなのでまさかという思いが強く
とっても残念。。。

頑張って貯めたポイントで応募したべ様メインCD&台本が当たって
本当に嬉しかったのはついこの前だった気がするんだけどなぁ。

インターさんの巻末フリトがスタートする時のBGMが
頭から離れないんだよね、うん。




↓は拍手のお礼です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-02 20:57 | BLCD

BLCD 『薔薇の瞳は爆弾』

『薔薇の瞳は爆弾』

a0112986_20254870.jpg


キャストは

遊佐浩二
鈴木達央
前野智昭


こちらのお三方で受けたり攻めたりなさってます♪

続きは↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-24 20:55 | BLCD