カテゴリ:BLCD( 107 )

コメントも送れます→

BLCD 『目を閉じて3秒』

マナブの性格って昔の自分そっくりだなぁ
なんてずうずうしい事が言えるようになったオバサンのさわですw

『目を閉じて3秒』

a0112986_20211087.jpg


キャストは・・・
知花マナブ:野島健児
梶ヒロト:前野智昭
知花美未:鈴木千尋


↓今日はのじけんへの愛を叫んでます!(爆)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-12 20:52 | BLCD

BLCD 『是 5』

Track1を沖縄の夜に聴いてボロ泣きしてしまったw

『是 5』

a0112986_21592411.jpg

(画像でか!?面倒なのでご容赦ください^^;)

いや、コレ聴いたら誰だって泣くよ。
・・・ね、そうですよね?
(って誰に聞いてんだw)

恒例の↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-11 22:39 | BLCD

BLCD 『嘘つきは恋をする』

やっぱのじけんの受け好きだな~。

『嘘つきは恋をする』

a0112986_8132783.jpg


キャストは
広樹 : 小西克幸×三浦康行 : 野島健児

明雄、編集担当者、通行人3 : 寺島拓篤


ところどころてらしーの声が聞こえるなぁと思ってたら
兼ね役やり過ぎだっつーのw
ガヤって難しいね。(大きなお世話^^;)

気を取り直して↓へ^^
あ、ココのBLCDの感想は常に18禁です!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-28 09:43 | BLCD

BLCD 『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』

やっぱり買っちゃったorz
みなさんのブログ拝見してても思うけど
今月は良作多し!!!
はずせないタイトルだらけで、破産への道まっしぐら♪

しか~し、後悔はないっ!
なので、せめて感想だけは全部書いてやるぞ。

ってことで今日はコレ↓

『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』

a0112986_1873051.gif



――もし、1時間後に世界が終わるとしたら?
突然そんなことを言い出した二代目カポ、ジャンカルロの様子に戸惑う幹部たち。
ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ、イヴァン、彼らは、自分たちそしてジャンにとっての「大切なもの」を、最後の1時間で見つめ直す……。


ルキーノ編「Paradise Gate」
イヴァン編「Happy Island」
ジュリオ編「Milky Way」
ベルナルド編「Wet and Dry」


きちめが同様お子ちゃまは買えないので
感想もこっそり↓で^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-20 18:14 | BLCD

BLCD 『鬼畜眼鏡~眼鏡非装着盤Ⅱ』

18禁って明記されてるわけだw

『鬼畜眼鏡~眼鏡非装着盤Ⅱ』

a0112986_17233326.jpg


眼鏡スキーの私でも、ノマにはKOされますた^^

当然感想も18禁ですので、ご注意あれ。。。

↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-18 17:48 | BLCD

当たった♪

インターさんのポイントがちょっと貯まってたので
応募してみたグッズが当選した^^

鏡花あやかし秘帖~夜叉の恋路~ ドラマCD&台本セット

a0112986_17153639.jpg


今回はサインなしだったし、CDの内容的にアレだったから
応募者少なかったかな~と。
喜びも中くらいなり。
・・・なんて、ちと罰あたりなことを思ったりも。。。

けど、BLCDの台本なんて初めて見たし
べ様や鈴も同じ台本で演じたんだなぁと思うとなかなか感慨深い。

今回はサイン入りの台本&ドラマCDセットが出てたから
ポイントが貯まってる方は応募してみては?
意外と倍率低いのではないかと思った次第。
(ただいま、「嘘と誤解は恋のせい」「秘密のゴミ箱でキスをして」の
サイン入りセットなどが賞品ですよ~!)

*ただし、所持ポイントにより応募できない場合もあります。
詳しくはインターコミュニケーションズHPでご確認を♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-04 17:29 | BLCD

もしや・・・!?

フィフスアベニューのメルマガ「フィフマガ」に載ってたんだけど
マジ兄メインキャラ第二弾!?


『恋を知る日』

3,000円(税込)
原作:可南さらさ
イラスト:麻生海(二見書房「シャレード文庫」刊)


出演:野島健児、間島淳司

この名前の並びから行くとまさかのマジ兄攻め?!
いや、のじの攻めも好きだからいいんだけどめちゃめちゃ気になる~~~!

あらすじは・・・

いや、アンタってけっこう 可愛いよなと思って・・・
女好きの大学生・雅臣が手を出してしまったのは、ゼミの助手の雪哉。
おとなしくて真面目でしかも男。雪哉は雅臣の好みから大きく外れているはずだったが…。


マジ兄だから「おとなしくて真面目」な雪哉だったら
「それなりに・・・」の時みたくオヤジギャグで笑えるんだけど
男に生まれたからには、是非攻めもヤッて欲しいwww

あれ?私、前に「マジ兄受け」を推してたような・・・
ま、人の気持ちは移ろいゆくものだってコトでご勘弁を^m^

発売は9月24日の予定です♪


あ、インターさんから発売予定の
「恋ひめやも」
も、日野っち×立花くんの国取りコンビで気になるなぁw
こちらは、発売日未定です。。。




昨日拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-01 23:13 | BLCD

BLCD 『秘密のゴミ箱でキスをして』

キャスティングがネ申だし高月さんも好きだし
とっても楽しみにしてたCD♪

『秘密のゴミ箱でキスをして』

a0112986_20492744.jpg


たっつんの乙女っぷりを楽しみにしてたんだけど
思わぬ?伏兵が最高だった~~~^m^

今回もMoreはネタばれ・18禁ですよ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-26 20:50 | BLCD

BLCD 『オマケの王子様』

今日は軽めでw

『オマケの王子様』

a0112986_103843100.jpg



キャストは

高塚理央:柿原徹也
ルシエル:大川 透
トマス:鳥海浩輔


↓ネタばれ・18禁ですよ~^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-23 11:37 | BLCD

BLCD 『恋のまんなか』

ある意味
「開けてはいけない扉を開けちゃった」

・・・たいていのことには慣れてたつもりだったんだけどなぁ。


『恋のまんなか』

a0112986_8293297.jpg



まったくもって、楽しげな感想はありません。(おい!)
ホラー映画見たより怖い思いをした感想は↓
(おおげさw)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-21 09:15 | BLCD