カテゴリ:BLCD( 107 )

コメントも送れます→

BLCD 『FLESH&BLOOD』

今更?
そうです今更ですが、何か?!

『FLESH&BLOOD』

現在ドラマCDは9巻まで、好評発売中♪
(どこの回しもんだw)

ご存じない方のために、基本設定をば。

大航海時代のイングランドに突如タイムスリップしてしまった現代高校生の主人公を巡る、陰謀と冒険。
海斗の活躍と心の成長、海賊船船長・ジェフリーとの時代を超えた恋…。


3巻ずつ発売になってるんだけど
今回の3巻(5ディスク)で、海斗の運命は大きく動いた感じ。



今回は18禁とは言えないかな?
Moreでお確かめをwww

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-17 21:46 | BLCD

BLCD『鬼畜眼鏡 -眼鏡装着盤Ⅱ-』

本日本年度の「にわか先生」が終了♪
はぁ、今年は6校も行ったよ・・・疲れたorz
疲れた心と体には、萌え(エロ?)でしょ^^
発売日が今日だったのはきっと運命!

『鬼畜眼鏡 -眼鏡装着盤Ⅱ-』

a0112986_20322034.jpg


眼鏡大好きだ~~~☆


相変わらずの変なテンションおkな方は
Moreへどぞ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-09 22:48 | BLCD

投票開始ですよ♪

2010年秋発売予定のワンコインCD

『ウラカレ』

主役の「清水優」役のオーディションが始まりました♪
みなさん、投票しましたか?

候補者は・・・
1)天津 蓬(あまつ よもぎ)
2)井口 祐一(いぐち ゆういち)
3)佐藤 拓也(さとう たくや)
4)須藤 翔(すどう しょう)
5)中澤 まさとも(なかざわ まさとも)
6)三浦 圭介(みうら けいすけ)


おお、ゆっちょいたw
ちょい長めのサンプルボイスも2種類うpされてます。
全員同じセリフで演じるので、解釈の違いが面白い。
まぁ、実際CD化される時には演出がつくだろうから印象が変わってくるだろうな。

24時間に1度投票できます。
候補者へのコメントも入力可。

面白いシステムだよね~。
一応全員分のセリフを聴いてみた。

・・・・・・・・・うん、みんな悪くないね。
・・・・・・・・・・・・そう、悪くないんだよ・・・・・・ね。


ぶっちゃけ、私的にはイマイチ~~~orz
失礼ながらゆっちょしか知らなかったし、ググってもないw
じゃぁ、ゆっちょがイイかと言うと、私が思う「清水優」ではなかったなぁ。
(演技はこなれてて、安心して聴けたけどね。)
なので、今日は投票してません。

応援バナーもそれぞれの名前入りで置いてあったけど
今のとこ使えないなぁ。

きっと、演出がついてお相手の攻次第では化ける声優さんたちなんだろうけどね。


そして、きちめがカウントダウンコントが更新されてますね。
課長のセリフにフイタwww
どんだけ直球なんだよ(爆)
いや、それでこそ嫁だよ片桐さん。



あ、Twitterをサイドに置いてみましたw
カラんでいただける方大歓迎です^^



一昨日拍手いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-04 18:35 | BLCD

BLCD 『忘れないでいてくれ』

夜光花さんのお話の重さが
心地よい今日この頃。

『忘れないでいてくれ』
a0112986_20461372.jpg


大人の恋愛だ。
コレだけ濃かったら、確かに2枚組にしなくちゃね^m^

ネタばれ&18禁感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-31 21:33 | BLCD

BLCD 『公僕の恋』

記念すべき樋口くんの初攻め作品♪

『公僕の恋』

a0112986_1655775.jpg


キャスト
黒部雅也:鈴木達央×吉本光:平川大輔

寺島圭介:浜田賢二×津田寿明:吉野裕行

沢渡和也:樋口智透×保科一平:阿部敦


3カップルだから、一つ一つは薄いかな~と思ったけど
その割には、そんなことなかった^^

ネタばれ・18禁感想は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-28 17:50 | BLCD

覚書・・・・・・

久々に、たかぴろがBLCDに出演しますね♪

『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

a0112986_2027783.gif

(画像は参考です。)

詳しくは、コチラへ。

シャレード文庫より5月24日発売予定の

『眠れぬ夜の純情~優しくて棘がある~』

を購入して、巻末の『応募用紙』を利用して
ワンダーファームさんでCDを予約すると
もれなくフリートークCDがもらえるそうです^^

送料600円が+された金額なのでちょい割高だけど
フリトCDはかーなーり魅力的♪

すでに出演済みのシリーズものの続編しか
BLのお仕事はしないと言ってるらしいたかぴろ。

前作とは時間軸が異なって、大正時代が舞台だそうで。
確かに、内容的には大時代的な感じがするかな。
現代より、設定が生きてくるだろうなぁ。

8月発売予定だけど、忘れないうちに予約しなくちゃ~♪




先週と本日拍手いただいた方々、ありがとうございました。
いつもお礼が遅くなりすみませんm(_ _)m


【追記】
すみません~~~><
完全勘違いしてました。
鈴が攻めです!
訂正したら、勝手に萌えてた部分がガッツリなくなったorz
(自業自得^^;)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-23 20:30 | BLCD

全サBLCD 『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

毎朝のようにtwitterで
今日のラッキー男性声優さんはこの人ったー
やってますw

で、今日はまえぬだったんでmokaちゃんにレンタル要請wしたんだけど
午後からコレ↓が届いてた^^

『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

a0112986_18294768.jpg


(画像でかっ^^;)

茶封筒で宛名のみしか書いてなくて
「誰?」と思ったよ。
まぁ、コアマガジンとか書いてあると不都合な淑女もいらっしゃるんでしょうw

とりあえず、18禁感想はMoreへどうぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-14 18:29 | BLCD

BLCD 『KEEP OUT』

気付けば今週ほとんど記事書いてなかった。
ちょっと前にとうとうTwitter始めちゃったんで
言いたいことは「つぶやき」で満足してたな^^;

いかん、いかん。
ということで暇だったGWに聴いたCD

『KEEP OUT』

a0112986_21271447.jpg


キャストは
各務:小西克幸×冬姫:武内健
門倉:森川智之×シェンイー:近藤隆


シリアス部分とギャグ?部分のバランスがちょうどよかった^^

↓以下はおなじみ18禁&ネタばれ上等ですよw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-08 22:27 | BLCD

BLCD 『妄想・カタログ』

GWまっただ中ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家はダンナが仕事なので、怪獣たちとストレス満載な日々・・・

あんまりイライラしたんで、人のふんどしで相撲を取ってみたw
mokaちゃんすまん!

『妄想・カタログ』

a0112986_16532532.jpg


キャストは・・・
忍/鈴木達央×命/阿部 敦
多田/羽多野渉×笹塚/武内 健


とにかく、ものすごい破壊力で思いもよらないモノまで壊れちゃったorz

絶対18歳未満の方は見ないでくださいね↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-02 17:17 | BLCD

よし来た!

本日、家庭訪問で大ダメージを受けたワタクシorz
マジで瀕死状態です。。。
ダレカタスケテ・・・マジデ・・・・・・。

でもね、悪いコトの後には必ずいいコトがあるんですね!
(立ち直り早っw)

ってか、昨日twitterで高月さんがつぶやいてたから
インターさんのメルマガより先に知ってはいたんだけどさ。
(あ、コソーリtwitterにてつぶやいておりますです、ハイ。)

『秘密のゴミ箱でキスをして』

CD化決定♪
『秘密のゴミ箱で恋をして』
の続編。(私のつたない感想はコチラ

発売はインターさんから2010年6月25日予定。

キャストは・・・

鈴木達央(佐藤悠人)/成田剣(秋原修一郎)
てらそままさき(田上慶吾)/梶裕貴(誠)/川原慶久(広崎)

よし来た!
川原さ~~~ん^^
めちゃめちゃオイシイ役じゃないですかw
どんどん追い詰めちゃってくださいよ^m^

メインCPの変態vs乙女の対決も大好きなんだけど
サブCPのカラミも聴きたいなぁ。
書き下ろしてくれないかな、高月さん。

甘い、甘~~~いたっつんの演技が
楽しみだなぁ♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-27 22:28 | BLCD