カテゴリ:Goods( 6 )

コメントも送れます→

「リブレフェア in Animate. 2010」特製かるた♪

「リブレフェア in Animate. 2010」
特製かるた


ゲットしました~♪

「ソレってナニ?」な方にちょっと説明↓

☆開催場所
全国アニメイト各店
☆開催期間
12月10日(金)~2011年1月3日(月)

リブレ出版関連商品(書籍,CD,DVD,キャラクター商品)を1000円買うごとに特製かるたセットをプレゼント。

特典は5種類あり、選ぶことができます。5セットをそろえると五十音コンプリートとなります。


もっと詳しくは↓↓↓
(ネタばれなので、今からGet予定の方は見ないでね^^)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-29 16:37 | Goods

大人って・・・・・・

やっちゃいました、大人買いw
(またか!というツッコミはスルーの方向でw)

『Dear Girl サンダー』

「ブラックサンダー」という駄菓子(30円)を
発売元の有楽製菓とDGSがコラボしてできた商品。

詳しくは開発ブログで♪

1箱20個入り。
30円×20個+taxですよ。
大した金額じゃないでしょ?子どものお菓子にするんだしw(←言い訳)
あ、買ったのは3箱☆

a0112986_17412833.jpg


・・・・・・やっぱ、バカだアタシorz
でも、でも、でもね!!!

番組で募集したキャッチコピーがパッケージに書いてあるんだけど
候補に挙がったけどおしくも落選となった35種がひとつひとつに記載されてるのだ。

a0112986_17421836.jpg

↑こんなカンジ。

60個あれば、最低半分以上はGetできるかな~なんて思ったら・・・。
たった7種だけって~~~><
やっぱり、甘かったね。
チョコだしね。(って関係ない^^;)

味は
「初恋の味(はぁと)塩チョコ」
なんだけど
普通においしかった^^

当分、子どもの3時はコレで決まりだね^m^
(苦情必至だな、こりゃ)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-10 17:48 | Goods

あたらしいケイタイ。。。

先日落して失くしたケイタイ。
一番悲しかったのはストラップたちもさようならしたこと・・・。

やっとメイトに行って、ストラップをGetしてきました♪

a0112986_1511771.jpg


『Lamento リトルアクセサリーコレクション対応 ストラップ』
『Nitro+CHiRAL リトルアクセサリーコレクション』


缶の中身はクィムの実でした。
か~わい~w
クールなストラップに似合うじゃないか!

で、つけてみたらこんな感じ^^

a0112986_1543041.jpg


だんだん、可愛くなってきたぞ、よしよし☆
(自己満足^^;)
もうちょい寂しいから、デコってみよっかな~w
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-19 15:07 | Goods

鬼畜眼鏡 ストラップ♪

買っちゃった~♪

『鬼畜眼鏡ストラップ』

a0112986_1854472.jpg


mokaちゃんが買ってたの見て欲しくなったw
ゴメンね、真似して^^;

で、早速ケイタイにつけてみた☆

a0112986_18561872.jpg


「純ロマ」のストラップもつけてるんだけど、チェーンを使ってるから色は違うけど
まぁおかしくないかな?
人に見られてもきっと大丈夫・・・だよね?

このストラップの眼鏡はカニカンでつけてあるから
外して別々に使える優れもの!
チェーンマスコット的にも使えそうだからお得感もアリ^m^

いいお買い物しました~^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-30 19:02 | Goods

ヴァンパイア騎士 おやすみセット 零Ver.

先日届きました~。
LaLa 11・12月号全プレの
ヴァンパイア騎士 おやすみセット 零Ver.

最初にSTAFFを見て驚いたのは、音響監督:郷田ほづみの記載。
優姫のお義父さん、黒主灰閻のCvの郷田さんですよね~。
声優のお仕事のみならず、技術的な方も担当されているってスゴイなと思います。
(同じような方に井上和彦さんもいらっしゃいますよね~。)

[CONTENTS]
①零といっしょ(零:宮野真守
②藍堂といっしょ(藍堂:福山潤
③架院といっしょ(架院:諏訪部順一

それぞれのシチュエーションは・・・。


寝不足の零が寝物語を不器用ながらも少年時代の思い出を語ってくれますが、そのうち無防備に寝てしまい・・・!?
「寝入ったところを俺に咬まれても知らないからな・・・・・・」

藍堂
あなたのためにラベンダーグッズをそろえた藍堂。だが、架院に恥ずかしい過去をバラされ・・・!?
「え?なんだって・・・?お・・・お・・・お休みのキス!?」

架院
超優しい架院の本領発揮!!耳元で甘やかにささやく言葉は!?灯りを消して形勢逆転!?
「お前の手・・・・・・なめらかだよな」

零は19分もしゃべってくれるんですが、ホントだったらこんなに長くしゃべってくれないだろうな~とか思っちゃいましたw(零、途中寝てますが・・・)
藍堂は途中で架院が出てきて、聞き手に「アイツとお前はお似合い」とか言ってますw
いや、むしろ私はべ様とお似合いと言われたいっ。(←自重w)
架院はもうべ様がしゃべってるだけでいいんですっ(だーかーらー自重!)
途中で藍堂が出てきますが、邪魔!(笑)

「おやすみセット」の使い方と題して
「シーツの上でCDを聞けばリラックスしてお休みできるかもemoticon-0152-heart.gif
と説明がありますが、できるかぁ(`Д´)
シーツにはシャツの前を完全にはだけた零の全身特大イラストがプリントしてあるし、
CDはリアルに隣でしゃべってくれてるみたいだし・・・。
(ヘッドフォンを片耳外すと最強ですw)

羊でおやすみシリーズより寝られないですよ^m^
a0112986_16584198.jpg


そういえば、同時期応募した枢Ver.はいつ届くのかな?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-04 17:03 | Goods

BANDAI カプセルTOY 黒執事ストラップ

全5種
セバスチャン、セバスチャン(契約Ver)、シエル、シエル(契約Ver)、ラウ


やっとコンプしました^^
しかもダブリはラウだけっ。
非常に幸運でした~☆

子どもにガチャガチャさせて横で見てましたが、出てきたものはすべて私の手にw
上前をいただく悪代官か何かになった気分。(笑)

早速ケイタイにセバスチャン(契約Ver)をばw

イエス、マイ・ロード。a0112986_19564668.jpg
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-01-26 19:54 | Goods