カテゴリ:BL( 44 )

コメントも送れます→

『ラブ・エロージョン』 羽柴みず

先日頑張って感想書いたのだが
思わず投稿前に消しちゃったヤツorz
リベンジだ!

『ラブ・エロージョン』

a0112986_1758417.jpg


以前感想を書いた「エロとじ-Adult-」に掲載されてた
『ラブ・リノベーション』に萌えまくったので
フラっと入った(しかも制限時間15分w)書店で
コミックス見つけた時は2828がとまらんかったwww

感想もタイトルどおりエロいので↓へ♪

*くだらないコトをちょびっと追記しました。(5/14)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-13 08:34 | BL

妄想エレキテル2(特装版)

ド田舎の普通の本屋さんにもあった!
(たった1冊だけどw)

祝!ねこ田センセデビュー10周年!!!

『妄想エレキテル2(特装版)』

a0112986_95012.jpg


6月にCD第2弾も発売されるってんで
コミックス派としてはと~っても楽しみにしてました^^
特装版は外箱入り。
表?の春平のポッケからは飴ちゃんがこぼれ落ちてますが
裏?のふみの方は・・・♪
みなさまちゃんとバーコードシールはがして見ましたよね?

ネタばれゆえ↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-05 12:27 | BL

Punch↑4

もう、この表紙見たら泣けてきちゃって大変><

『Punch↑4』

a0112986_2125265.jpg


ネタばれ上等!
↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-14 21:54 | BL

現実ってこんな感じ?

何度も言っちゃってますが、また言いますw

「BLはファンタジーだ!」

コレは絶対覆せない基本的な事柄だと思ってるアタシ。
でも、お友達に借りたこの人の本読んでると
間違いだったかな~?と思ったり・・・。

幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)

腰乃 / ソフトライン 東京漫画社


隣りの (MARBLE COMICS)

腰乃 / ソフトライン 東京漫画社


嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)

腰乃 / リブレ出版



そう。腰乃さん

『隣の』のCDを聴いたときも「リアルだなぁ、オイ」と思ったものですが
原作読んでみてさらに現実的だなぁと感じた次第。

他の話も受も攻もちゃんと人間らしく悩んだり、迷ったりして
気持ちの動きが破たんなく描かれてる。
わけのわかんない衝動に突き動かされててすら
どうしてそうなったのかが容易に想像できる。
いや、アタシは男じゃなくってよ!
なんて、ツッコミ入れたくなるくらいw

BL読んだり聴いたりしてると男の体は自分でもどうしようもない時がある
ってコトがよく出てくる。
個人差はあるだろうけど、本当の意味では女にはわかんない部分かな~と思う。
(少なくとも私はわからんw)
普通に働いてるリーマンだって、プライベートでは別の顔を持ってるし
基本的欲望はデフォルトとして搭載されてるのが人間。
(つか、動物?)

3冊も読みゃさまざまなCPが登場するわけで。
一番気に入ったのは『幸せになってくれませんか?』の和弘。
ノンケだったのにに二子川にいいようにされちゃって
でも、情がわいてくるという可愛い天然ちゃんw
ホント女とどうやって付きあってきたんだろうと思うくらい
受の素質ありでイジリたくなるヤツ。
やっぱいろいろ考えてちゃんと自分の気持ちに折り合いつけるって
大事なんだなぁ。
人生カンタンに物事決めちゃいかんね、うん。
(・・・と、自らをふりかえってみたり^^;)

あ、一番リアルだったのはチ○コだったなw
っていう正直発言で↑の全部がパーだねwww
まぁ、ソコも現実ですから♪


以下、拍手お礼。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-05 21:43 | BL

エロほん―adult―

耳をヤられてから早3週間。
8割方治った感じですが、一応自重してCDはおあずけ状態。
本来の活字中毒気味な部分がBL特化で猛威をふるっていますw

しかし、今回は漫画。

『エロほん―adult―』
(タイトルはあえてのピンクだwww)

a0112986_1943647.jpg


ネタばれな上、変態丸出しなんで勇者のみ↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-31 19:12 | BL

大人だからねw

楽しいコト・気持ちいいコト大好きなさわです^^
(言わんでもみんな知ってるっつーのw)

日ごろは特にエロ特化してる気がするけど
こういう本読むとホッとしてふんわり気持ちよくなるなぁ。

愛とは言えない〈1〉 (ビーボーイノベルズ)

榎田 尤利 / リブレ出版


愛とは言えない 2 (B-BOY NOVELS)

榎田 尤利 / リブレ出版



長い独り言なので↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-26 20:49 | BL

破産するぞwww

ネットショッピングとはオソロシイ。
禁断の果実がゴロゴロ転がって、私の行く手を阻んでくれる。
そんなトキは、仕方ないじゃない♪

取り込んでしまうまでよ~^^

a0112986_1754827.jpg


な~んて言い訳しつつ買っちゃったw

ネタばれ&18禁感想は↓へ。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-18 18:23 | BL

いったいどうしたことでしょう?

1月も早半分を過ぎてしまいました。
この冬はやたらと寒くて、やたらと雪が降る。
寒いのキライな私的にはじっと我慢しかないなぁと
首を縮めておりました。

先週からつぶやきまくってたので、最早新たな話題でもないですが
「突発性難聴」という病気を背負い込んでしまいました。
どうやらストレスが原因ということで、薬を飲みつつ治癒を待つことに。

別に、苦しくも痛くもありません。
昨日までめまいがあったのが一番の症状と思ってたら・・・。

耳が全く役に立たない~~~!!!

難聴ってくらいですから、聴力落ちてます。(左耳のみ。)
そりゃぁ仕方ないんだけど、高い音がキンキン響いて
全くCD聴けなくなりやした.+:。(pωq)゚.+:。エーン

なので、読書するしか萌え補給の道がないorz
基本的にCDメインでBL楽しんでるので、原作後追い派。

CD化されてるものは聴いた後に読む!
CD化されそうな気配のあるものはそれまで我慢!
CD化されないだろうwという勝手な予測したものは読む!


という、マイルールがあったわけでしてw
(こういう面倒なトコもこの病気になった理由かも^^;)
しか~し、そんなコトはもう言ってらんねぇ。
とりあえず興味あるものから恐る恐るGetしてみましたw

ろくでなし (ビーボーイノベルズ)

中原 一也 / リブレ出版


こちらは「あばずれ」の続編?スピンオフ?
一応父ちゃんの声は大典さんにすんなり変換おk♪
ただ、空の佐藤くんは・・・イマイチ記憶になく・・・
というか、あまりゴニョゴニョと言葉を濁したくなる感じで^^;
お話は面白かったんだけど、CD化されたらどう?と思った次第。

FLESH&BLOOD(6) (キャラ文庫)

松岡 なつき / 徳間書店


今更?!
あれほどべ様スキーと言いつつ、原作はこんなトコ読んでますw
しかも、現在手元にあるのは10巻まで。
いや、CDの出来が良くて耳だけで満足してたんですよ!
けど、CD新シリーズも発売になるし意を決して読み始めたら面白いったらない♪
早く残りも買わなきゃ!

KIZUNA 11 (ビーボーイコミックス)

こだか 和麻 / リブレ出版


古めの作品。
「BORDER」でこだかさんのおもしろさに気が付き読んでみました。
それぞれの心情が丁寧に描かれてて、ちゃんと着地点があってよかった。
CD先に聴きたかったんだけど、予算の都合で脳内変換で我慢、我慢w

いっぱい読みたくても読めてない作品があるから
当分耳萌えは封印して、目から萌え補給しようと思います^^

・・・でも、「薔薇色の人生」届くまでには聴ける耳に戻って欲しいなぁ(泣)

以下、拍手お礼です↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-17 18:07 | BL

『秘蜜』 いとう由貴

表紙に惚れて珍しく発売日に買ってみたw

『秘蜜』
いとう由貴 著

a0112986_1931211.jpg


ネタばれ、18禁なので↓へ!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-13 22:35 | BL

公式同人誌キタコレ♪

全サは忘れたころにやってくる♪

2010年drap6~8月号 全サ

『妄想エレキテル オフィシャル同人誌』

a0112986_17381884.jpg


届いておりまする^^

コミック派のさわとしては
「ソコから始まるの~><」
って感じだけど、適応力ありますからwww

ネタばれ・18禁は↓から。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-03 17:38 | BL