カテゴリ:声優( 77 )

コメントも送れます→

PVキタ~~~♪

久しぶりに更新したと思ったら自分用とかwww

2012年6月6日発売
寺島拓篤セルフプロデュース
1stアルバム「NEW GAME」より
「Architect」PV


カッコイイてらしーがまるごと入ってる♪
そして、歌声のトーンが一番欲しかったトコロで
おばちゃんのテンションは上がりまくりw

特典情報などググってみようかしらねぇ。。。


【追記】
いや、最初からググってから書けw

下記店舗にて「クリアボーナスファイル」が先着でもらえます。
アニメイト、ゲーマーズ、タワーレコード、HMV、ドットアニメ

大きさはA5サイズのクリアファイルです。
柄は店舗によって違うとの記載はみられなかったので同じ?
ワタクシはとりあえずメイトで予約かなぁ。

【追記2】
大人の事情というものがあったようで、シンプルな記事になりましたw
ご了承くださいませ。。。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-05-09 23:32 | 声優

新嫁に会いに行ってきたw

お久しぶりです♪
今日は新幹線に乗っておでかけしてきました~^^

先日は素晴らしいブロガーのお姉さま方の合宿オフに参加させていただき西へ
そして、今日は東へ向けて行ってきました。
(合宿オフのお話はぜひあぱっしゅさんのお宅でご覧下さい。←丸投げwww)

『第6回 王 様 ジ ャ ン グ ル』
詳細はコチラ
a0112986_21543554.jpg


ゲストはてらしーこと寺島拓篤くんとみっちゃんこと市来光弘くん。
あ、今までべ様べ様とバカの一つ覚えのように言ってた私ですが
最近の嫁はてらしーでございます。あしからずw

きっと会場で最年長だったであろうオバサンがない記憶力を総動員して
gdgdと書くので抜け抜けです。
ご了承いただける方のみ↓↓↓どぞ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-04-15 20:35 | 声優

フェロ☆メン インストアイベント in福岡

行ってきましたよ~♪

『フェロ☆メン 3rdシングル発売記念
        インストアイベント in福岡』


a0112986_22584830.jpg



ささ、長いので↓へどーぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-21 21:36 | 声優

フェロ☆メン イベあたった~~~♪

今回ばかりはあきらめてた。。。

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」
発売記念イベント
当選!!!


a0112986_18563766.jpg



だって、↓の記事うpした時には
べ様が「当選者にはがきが届いてる様子」って
つぶやいてたからさぁ。
さすがに3日遅れで届くとは思わなかった。
本州って長いのねwww

あ、ちなみに福岡です。
お友達と一緒に応募したんだけど今回も一人旅^^;
我ながらイベント運があるんだかないんだか…

せっかく当たったんだから、十分楽しんでくるぞ♪
(・・・ホントはご一緒してくださる方がいたらいいなぁと思ってるけどw)



以下、拍手お礼です^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-05 19:13 | 声優

GRANRODEO 『SUPERNOVA TOUR』 in山口

行ってきた~♪

GRANRODEO
『SUPERNOVA TOUR』 
in山口


KISHOWの地元山口での追加公演!
本当の地元宇部で開催されなかったのは大人の都合?!w

ちょいこーふんしてるんで
いつもよりさらにgdgdですよw

↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-07-24 23:09 | 声優

お楽しみ♪

2011年6月29日リリース!
フェロ☆メン3rdシングル
『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』



[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-29 23:59 | 声優

フラゲしてきました~♪

明日6/29発売

フェロ☆メン 3rd シングル
『MIDNIGHT BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』


a0112986_18102115.jpg


フラゲしてまいりました~♪

感想は↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-28 18:12 | 声優

OLDCODEX 『Harsh Wind Tour』in福岡

ただいま~^^

OLDCODEX
『Harsh Wind Tour』
in福岡 DRUM Be-1


この辺境ブログに遊びに来てくださる方はご存じだと思いますが
声優 たっつんこと鈴木達央くんが
Vo.をつとめるバンド。

初の福岡来襲wということで
テンション高く行って参りましたwww

いつもどおり↓へどぞ♪


そうそう。公式HPでは絶妙な画像がうpされてますよん♪


CAUTION!!!
コアなたつひさスキーの方はgdgdなので見ない方がいいかもw


More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-18 23:38 | 声優

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」イベント情報!

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」

発売記念インストアイベント情報出ました~♪

今年も西まで来てくれる^^

トーク&握手会だそうです。

メイト主催とタワレコ主催合わせて全国5カ所。

長くなるので、詳細は↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-21 12:56 | 声優

男性声優ソート・160人+α ver.

本日仕事の合間に行った本屋さんでゲットした
コミックの感想を書いてたら・・・消えたorz

くやしいので、仕方なくまたヤッてみたw

『男性声優ソート・160人+α ver.』

ま、上位は不動な感じです。
なにせ、ワタクシはコンサバ女なもんでw

順位 名前
1 諏訪部順一
2 野島健児
3 小西克幸
3 寺島拓篤
5 森川智之
6 鳥海浩輔
6 中井和哉
8 神谷浩史
8 川原慶久
8 鈴木達央
11 三木眞一郎
12 近藤隆
13 藤原啓治
14 一条和矢
14 黒田崇矢
14 緑川光
17 立花慎之介
18 遊佐浩二
19 中村悠一
19 成田剣
21 阿部敦
21 小野大輔
21 三浦祥朗
24 浜田賢二
25 安元洋貴
26 檜山修之
27 置鮎龍太郎
27 子安武人
27 平川大輔
27 水島大宙
31 櫻井孝宏

各対決に現れる名前の確率ってバラバラ?
結果を見返すと「あれ?」な感じも無きにしも非ずw

かーはらさんの順位が意外にも高かったのが自分的に?
ツイを見てるとこういう人が彼氏だったらいいなぁとか思うけど
それは声萌えとはまったくもって関係ないしなぁw

前にも書いたとおり、ベスト10以下は
ほぼ次点という位置なので、順位はそれほど関係ないかも。

とにかく、これからも声の人に萌えるのは間違いない!

・・・って、どれほどぶった切った記事なんだっつーのwww



以下拍手お礼。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-12 22:07 | 声優