カテゴリ:声優( 77 )

コメントも送れます→

奥さま!3/29ですわよ!!!

本日は3月29日ですよ~~~☆

べ様、お誕生日おめでとうございます!

最近は自らを「アラフォーおっさん」と称してらっしゃいますが
まさしくアラフォー39歳になられました♪

昨年はテレビアニメで初主演されたり
相変わらず精力的に活躍されてました。
この1年も私たちべ様スキーに少しでも多くの萌え時間を
供給していただけると嬉しい限りです^^

とりあえず今のところ決まってるテレビアニメは。
『バクマン。』
『デッドマン・ワンダーランド』
『花咲くいろは』
『夏目友人帳 参』
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』

どれも一応視聴圏内。

ホントはBLCDの新規作品にも出演して欲しいなぁ。
先日聴いた『BORDER4』の限定版についてたCD。
本来ならべ様受なんだよね~。

低音ボイスで艶があるって絶対需要は多いはず!
しかも、滑舌がいい上にアクセントもばっちり!

下世話な話、仕事選んでも収入に問題ないんだろうなぁ。
(あぁ、こんな現実書いてすみませんorz)

『妄想エステⅢ』も『ドントクライ、ガール』もとりあえず発売延期になったので
桜の開花とともに心待ちにしたいと思います♪



以下、拍手お礼↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-29 18:04 | 声優

第五回声優アワード

失礼ながら、いつもひっそりと行われてる印象があります^^;

『第五回声優アワード』

授賞式が3/5に行われたようで。
今回の受賞者はコチラ

主演男優賞: (該当者無し)
主演女優賞: 豊崎愛生(ミュージックレイン)

助演男優賞: 岡本信彦(プロフィット)、中井和哉(青二)
助演女優賞: 新井里美(ゆーりんプロ)、伊藤かな恵(青二)

新人男優賞: 内山昴輝(劇団ひまわり)
新人女優賞: 金元寿子(バオバブ)、佐藤聡美(青二)

歌唱賞: 茅原実里(エイベックス)
パーソナリティ賞: 豊崎愛生(ミュージックレイン)
海外ファン賞: 沢城みゆき(マウス)
シナジー賞: 「名探偵コナン」高山みなみ(81プロデュース)
キッズファミリー賞: 竹内順子(尾木プロ)
富山敬賞: 小山力也(俳優座)
高橋和枝賞 : 田中真弓(青二)

特別功労賞: 野沢那智(オフィスPAC)
功労賞: ささきいさお(ワン・ペアー)、鈴木弘子(賢プロ)、矢島正明(フリー)



主演男優賞が該当なしってのが納得いかん。
なんのために一般からも投票させてんだ?
それとも、お偉方がものいい付けたとか?

まぁ、ソコは置いといて。
我らが中井さんが助演男優賞受賞されました~♪
ゾロか!ゾロなんだなぁぁぁ!!!

同じ助演男優賞の岡本くん。
可愛い声だけかと思ってたら、意外とフェロモン出せるじゃんw
なんて感心すること多かったから、これからの活躍に期待だな。

特別功労賞も納得だけど、やっぱりお元気なうちに
こういう目に見えた評価がなされるといいなぁと思います。
改めて御冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

あんまり大きな話題にならない気がするこの賞だけど
声優さんの地位向上のために、もっと活用すればいいのになぁ。


以下、拍手お礼^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-06 08:36 | 声優

正直言って・・・

えらく長いコト放置してしまいました><
その間も遊びに来ていただいた方々、すみませんm(_ _)m

あっという間に3月。
ひなまつりには何の御縁もありませんので、すっかり忘れてましたw
自分に関係のあるコト意外には全くと言っていいほど関心を示さないアタシ。
本日、久々挙動不審オバサンになってしまいましたよw

というのも、職場で20代前半の女の子に
「さわさん(ホントは本名)って、どんな音楽聴くんですか?」
と質問されましてね。
最近流行ってるアーティストとか全然知らないことに今更気付いたという・・・w

だけど、ま~さ~かこんなの聴いてるって言えないよね^^;

↓↓↓

(隠すコトは全くないのですが、長いのでたたみます^^)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-04 19:11 | 声優

「声優好きのバトン2010」

ぼたんさんのトコから勝手にいただいてまいりました♪

『声優好きのバトン2010』

今年も早いもので、もう終わっちゃいますね。
1年の総決算にw

長くなりそうなので↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-23 08:01 | 声優

「製品用途擬人化劇場 ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々」

「 製品用途擬人化劇場
ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々 」


コレ面白いwww
ヴァセリンといえば、誰もが聞いたことのあるであろう
スキンケアアイテム。

HPはコチラから♪

長くなるので折りたたみ↓。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-08 08:28 | 声優

男性声優ソート2010秋w

mokaちゃんがやってたので同じく久々にやってみた♪

男性声優ソート160人+α

a0112986_1953949.jpg


まぁ、ココから下はみんな同じようなもんですよw
それほど悩んだわけじゃないのに
20分くらいかかったよorz
どっちも好きで選べないというより、どっちが上かわからんってのが正直な思いw
「上位5人くらい以外は似たようなもん」ってことだな。

てらしー・のじけんがダブルで2位ってのが我ながら笑える^^

年に2回くらいはやってみるとイイかもね♪
(・・・と、前回ヤッた時も書いた気がする^^;)






11/8と本日拍手いただいた方々ありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-11 19:58 | 声優

テ・ラ・コ・ヤ・スwww

某サイトに紹介されてたから観てみたw

爆笑必至でまずはご覧あれ^^



あっというまの10分弱でしょ?

すげぇ、クオリティ高杉www
それにしても、どんだけこやPスキーなんだうp主^^

実況プレイ動画といえば、だいぶ前にテーマが「変態」のBLゲー
『コイビト遊戯』をノンケ男子がうpしてるヤツがあったな。
モザイクが甘くて速攻消えたんだけど
うp主の声が小野D似で面白かったんだよね~。

と思って、似たの探してみましたよ♪

やっぱ消されず残ってるのはそれほど危険性はないな^m^
けど、実況してるうp主の声が好きなら意外と面白いカモw

あれ?
いつの間にホモ話になったんだ???

まぁ、その辺はココにいらっしゃった時点で
納得のお嬢様方ばかりですわよね(笑)






以下、拍手のお礼です☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-30 23:07 | 声優

耳から離れないw

携帯アプリってイロイロあるんだね~。
前にどっかでキャラ絵?を見てワロタんだけど
「コンチ」なるモノを飼育するらしいですw
正式には「ポケットフレンズコンチ」
ポケットのフレンズっすかwww(深読みせんでよろしい!)

で、意外と人気があるそうで(失礼)このたびキャラソンが発売決定♪
その名も

『コンチ音頭』

まずは、聴いてみてくださいませよw



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや、だから連呼すんな(爆)
ちなみに『裸執事』の主題歌を作ったFICEの作。
「のーまるばーじょん」の他に「びんびんばーじょん」もあります♪
そして、CDに収録されてる朗読を一条さんが担当されるそうで。
発売はなんと8月13日ってホントに緊急だなwww

コレ読んでるアナタはこのくらいのコトじゃ今さら驚かないでしょ?w
もしかして、携帯にコンチがいるって方もいたりして^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-25 10:07 | 声優

福岡行った・・・

『アニメイト・コンシェルジュ 平川大輔・下野紘の一日店長』

行ってきました~!

・・・・・・つっても、お渡し会には参加できなかったorz(えぇ!!!ですよね~^^;)

そんなグダグダなレポでおkな方は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-12 19:57 | 声優

アニメイト・コンシェルジュ 平川大輔・下野紘の一日店長

鬼嫁と言われようとも、行きます!!!

『アニメイト・コンシェルジュ 平川大輔・下野紘の一日店長』

2010/6/12(土) 10:00~より、下記対象商品をご購入、予約引き取りしていただいたお客様に先着で
イベント参加券をお渡しいたします。(商品のお渡しはイベント時になります。)



知らんかった、お引っ越ししてたんやね、福岡メイト。
ビブレなら濡れずにアクセス可能。

もしかしたら、リアルヲタ友とご一緒できるかもだけど
一人でもばっちこ~いwwww

明日(つか6/9)は平川さんのお友達の例の眼鏡CD発売日だし
若干過ぎたけどお誕生日とか、ネタはいろいろありますぜぃw

先着何名か見つけられなかったんだけど
早起きして行ってきま~す♪

そして、広島で袖振りあったお嬢さん方にもお会いできたら嬉しいなぁ。
人生「攻」をモットーにすると、楽なのか窮屈なのか?!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-09 00:09 | 声優