カテゴリ:声優( 77 )

コメントも送れます→

S.Y.K~新説西遊記~ キャラクターソング ミニアルバム

最近、自分のべ様熱にあきれる・・・。

『S.Y.K~新説西遊記~ キャラクターソング ミニアルバム』

やっぱり買っちゃったよ^^;
だって、PSPに移植されたってゲームソフトは買えないんだもんっ!
キャラに対する予備知識も全くなしw

a0112986_21175164.jpg



1. 優しい絆(悟空:諏訪部順一)
2. 永遠の煌めき(八戒:羽多野渉)
3. 陽光の剣(悟浄:近藤孝行)
4. 彩りの刻(玉龍 :宮田幸季)
5. 夢想月夜(蘇芳:近藤隆)


失礼ながら、近藤孝行氏は「V.B.ローズ」の志艶くんくらいしか知らなくて
新鮮だったw

ヘリちゃんと近ちゃんは歌うまいよね~。
べ様も上手いけど、この曲はちょい声域的にいつもより大変そうな感じがした。
(大変失礼は承知です、サーセンorz)

けど、一番ヒットだったのはわちゃ♪
可愛いぞ~~~^^
一昔前のアイドルのような曲(またまた失礼)をイイ感じに歌ってたなぁ。

2200円が高いか安いかは微妙なトコだけど
聴きこんでみたい1枚です☆




昨日拍手いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-05 21:29 | 声優

フェロ☆メン 広島イベント♪

どーでもいいことだけど・・・

昨夜この記事うpしたと思ったのは、夢だったようです^^;
仕方ないので、もう一度ちゃんと書くぞ、うん。

『フェロ☆メン 広島イベント』行ってきた~♪

も~~~、最高!!!
死ぬまでに、一度でいいからべ様を近くで見たいと思ってた夢が叶ったw
感無量でございます。
べ様カプリ丈のデニムだったんだけど、足首細っ!
アキレス腱がキレイな人って好きなんで、すごく萌えてしまった(///Д///)

鳥ちゃんは思ってたより、細くてビックリ!(失礼)
ヘルシアって効果アリなんだね~。
見習ってダイエット頑張らなくちゃ^^;

変なテンションな上に長くなるので
Moreへどうぞ^^

*大阪・東京イベントがまだなので、ネタばれは最小限の方向です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-17 11:22 | 声優

あと、5日・・・・・・

何があと5日かというと・・・

『フェロ☆メン アニメイトインストアイベント in広島』

・・・あれ?
↓に「外れた」発言したよね?と思われた方、正解!

1週間前になっても招待ハガキが届かないから外れたと思い込んでたよ。
ところが、ところが昨日ポストに入ってました~^^

a0112986_16504628.jpg


ここは「ヒャッホ~~~♪」とか飛び上がって喜ぶトコロ。
でも、そうできないんだよね。。。

というのも、ダンナが現在あり得ないほど多忙で
16日に出勤になるかもしれない!!!

実家も仕事らしくアウト。
残るは義母なんだけど、その辺が最近・・・ごにょごにょ・・・・・・

でも、この機会を逃したらべ様と握手とか不可能に違いない。
(あ、もちろん鳥ちゃんもw)
昨夜何気に「広島イベ当たったんだよね~」とか言ってみたけど
反応薄っ(苦笑)
(ダンナは「頼めば?」って言うけど、遊びに行くのに頼めん><)

こんなオイシイ状況なのに行けなかったら
アタシは当分立ち直れませんorz
そして、今以上の呑んだくれになるのは確実。(それはアル中という病^^;)

酒絶ちして神様に祈るしかないのか?!
いや、祈るくらいいくらでもするさ。
キャパ285席の会場らしいし、応募枚数制限なかったから
一人で10枚以上応募したとか言う話も聞いた。(私は2枚)
そんなのに当選したって本当に幸運だもん。

頑張って祈り続けます(-∧-)合掌・・・



そういえば、すでにこの当選ハガキがヤフオクに出品されてた。
昨夜終了のは16500円!!!
「自分が行けないからどなたかに」というわけじゃないんだろうな。
(もちろん譲渡は厳禁との記載ありです。)
何のチケットでも転売目的の購入・応募はあるんでしょうね。
でも、本当に行きたい人の手元に行かずお金儲けの道具に使われるのは忍びない。
ま、私も行けなかったらひとつ空席を作っちゃうことになるんだよね(泣)




昨夜拍手いただいた方、ありがとうございました^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-11 17:14 | 声優

『男性声優バトン』

「あなたの声が聴きたくて」のぼたんさんとこからいただきました♪
久々のバトン楽しみ~^^



【男性声優バトン】


◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
当然べ様!
・・・って言うと思うでしょうが、「熱い」ってトコでは
てらしーこと寺島拓篤氏
だなw

◇その人との出会いはどんなキャラ?
乙女ゲー「いじわるMy Master」のレオン。
俺様ワンコだったんだけど、切ない演技が絶品だったなぁ。
あ、18禁でございますw

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
↑のレオンなんだけど、別名義の鍵開け名人も捨てがたいなぁ^^

◇その人がでてるCDとかもってる?
CDにもいろいろジャンルがありますが(爆)
BLは当然持ってますが、「M-O-E-S〜K-S-Kする衝動」が聴きたくて
他の曲も入ってるアルバム買いました。

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
どっちも好き~~~☆
でも、ねちっこ~い感じの演技で攻めてるのが好きw
お相手は、これまた最近私的に「熱い」近ちゃんで。
クールな感じ受けてくれたら嬉しいな♪

◇その人リアルで格好いい?
眼鏡かけてるってだけで、私的には格好いいw
つか、似合ってるしカワイイ。
しかし、ガチヲタ(笑)←私が言うって変!?

◇その人の声を一言でいうと?
エロいwww
声優さんって、みんないろんな引き出しを持ってらっしゃるけど
余韻がセクシーな感じだとすごく嬉しい。(微妙に意味不明でサーセン)
そのへんがツボw

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
ありません。
どんな内容かもわからないけど、私的に立ち入り禁止フラグが立ってる気がして・・・。

◇声優めあてでアニメとか見る?
もちろんです^^
「トランスフォーマー アニメイテッド」
なんて、あれほどの豪華キャストじゃなかったら見ないw
だいたいキャスト確認してから見るか決めます。

◇男の声優に必要なものは、ズバリ?
男限定だとすると、包容力
声優さん全員に言えるんですが、不要なモノは羞恥心でしょうズバリ!
(聞いてないですね^^;)

◇次まわす人をどうぞ
さぁ、コレ見ちゃった方は最近のマイブーム教えてくださいマセよ^m^





あ、またこんなところにお礼。
先週拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に励みになります^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-29 22:03 | 声優

「フィフラジ プレ盤」 聴いたw

誰も気にしてないと思うけど
↓に感想かいた「兄弟の事情」を買った理由。

『フィフラジ プレ盤』
が欲しかったから~♪

「それってナニ?」
な方もいらっしゃると思うので、ちょい説明。

6月11日からフィフスアベニューのHPでスタートする

『フィフラジ』
コチラから。

こちらの要するに「第0回」がCDになったもの。

ちなみにパーソナリティ

井口祐一くんと樋口智透くん


ネタばれなんで、Moreへどうぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-17 21:40 | 声優

Happy Birthday to ・・・

今日は愛するべ様のお誕生日♪

『お誕生日おめでとうございます、べ様☆』

なんか、最近べ様への愛がすごい自分が怖い^^;
べ様の声を聴くと乙女になる自分が気持ち悪いw

いや、この年になってこんなに好きな人ができたって~のは
かーなーり幸せなことなのか!?

プレゼントを常々「お断り」しているべ様。
お手紙を送ろうかと思って一応構想を練ってみましたが
恥ずかしくて送れませんでした(恥)

とりあえず、ブログには「おめでとうございます」コメしたんだけど・・・。
万一5月の広島イベ当選したら、その時こそお手紙書いて行こうとは思ってるんだけど。
パねぇ倍率だろうなぁ。

お友達のヲタ女子高生が、好きキャラのB.Dにケーキを買ってお祝いしたと聞いて
「若いって素晴らしい!」
と思ったけど、今ならその気持ちがわかる。
そして、そんな自分が・・・・・・。

今月はCDもべ様祭り♪

「いろは唄」
「官能昔話~ギリシャ神話~」
「さあ恋におちたまえ5」


上の二つはすでにヘビロテ中☆
「さあ~」はシリーズ完結だし、今夜にでも姿勢を正して聴こうかな^^




こんなとこですみません。
以下、拍手コメのお礼です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-29 18:27 | 声優

『いろは唄』ヤバい・・・

昨日3月24日は
フェロ☆メンセカンドシングル

『いろは唄』

発売でした~^^

コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売

ちゃ~んとメイトまでお迎えにあがりましたよw
あ、当然限定盤・通常盤両方Getであります♪

車で30分もかかるもんだから待ち切れず
カーステで聴きながら帰ったんだけど
その時点で、ヤバかったんだよね。

何がって・・・・・・

エロい~~~(///Д///)

さすが“エロティック貴族”でございます。

さらに家に帰ってヘッドフォン着用して聴いた。
右に左にべ様と鳥ちゃんがぁぁぁぁぁ!
息吹きかけてくるんですけどっ。

ヤバい!!!

そしてCP曲。
こっちは古き良き昭和を思い起こさせる感じのメロディ。
作詞はべ様☆
限定盤と通常盤で別Ver.
歌うパートも違って、どちらもエロいw

極めつけは限定盤に付いてるPV。
(上のバナーでスポットCD見れます。)
エンドレスで見入ってしまった~。
ただね、惜しいのはメインがガイジン(←コレって放送禁止用語じゃないよね^^;)のお姉さんってコト。
ま、たしかに同じコトをべ様と鳥ちゃんがやったら・・・微妙かも・・・。

けど、花魁のような衣装はかなり気に入りました。
さすがに緋襦袢とはいかなかったようですが(当たり前)
妖艶な感じが萌えた。

うちの三男坊(4歳)はジャケを見て「キレイ」って言ったしw
しかも「うちわ持ってるほうがキレイ」と(爆)
べ様が持ってるのは、うちわじゃなくて扇子だよ~www

昨日のオリコンデイリーチャートは
4位
だったそうで。

27日(土)にはこむちゃにゲスト出演だそうですよ♪

いろいろ、ヤバい(当社比)この曲
ファーストシングル同様、ロングヒットすることを祈ってマス^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-25 20:26 | 声優

フェロ☆メン 2ndシングル 『いろは唄』



フェロ☆メン 2ndシングル 『いろは唄』

好評発売中☆

 a0112986_19321731.jpg
a0112986_2237836.jpg

コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売


【追記】
このバナーを設置したコトをべ様のブログにコメしたところ
別宅(atアメブロ)に足跡残していただけました(///Д///)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-24 00:00 | 声優

声優当てはめバトン(男キャラver.)

感想書きたいCDいろいろ聴いてるのに
こんなの拾ってきちゃったよ><

声優当てはめバトン(男キャラver.)

次の1~10のセリフを言いそう、または言って欲しいと思う声優さんを答えて下さい。



1.「ちっ…仕方ねえな。ここは俺に任せな。」
→総悟が言ってくれるといいなぁ。

2.「はあ!?誰がいつお前のこと好きだなんて言った!?」
まも→『デュラララ!』の見過ぎ!?

3.「うっしゃあ、かかってきな!テメーらなんざ全員まとめて……って、こんなにいんの!?」
小野D→私的、彼のイメージそのまま(爆)

4.「へえー、そうなんだあ。まあそんな知識あっても意味ないと思うけどね~。」
ひろC→コレもイメージまんまwww

5.「くだらねえな。お前馬鹿か。」
グリリバ→低めボイスで言って欲しいだけ。。。私Mだっけ?(ちがっ・・・)

6.「君のためなら何だってするよ。だから困ったときはいつでも相談してね。」
わちゃ→包容力を最大限に発動させてくださいませ♪

7.「私は彼女のためにも奴を討たねばなりません。どうかお力添えをお願いいたします。」
なりけんさん→セリフ自体はまとも。あえて現代設定で勘違いの変態チックな演技希望w

8.「何マジになっちゃってんの!もっとゆるーく行こ……いや、はい、調子に乗ってすいませんでした。だからあんまり怒んないで。すいませんホント。」
だいさく→コレはイベントとかで言ったことあるよね?・・・なかったっけ???(笑)

9.「お前さあ、結局何がしたいわけ?悪いけど付き合いきれねえよ」
たっつん→どうしよう。またMの部分が反応した^^;

10.「あーもう!!俺の傍から離れるなって言っただろ!何度言ったら分かるんだよ!」
べ様→言わずもがなwww 最後に「・・・バ~カ」って付いたら倒れる(ホントのバカ)

11.最後に回す人を5人指名して下さい。
私が拾ったにしては健全な感じなんで、あえて指名なしでw
どなたか持って帰っていただければ嬉しいです^^


今日は珍しく酔ってないのに、こんな回答ってなんぞ!?
なんか心が弱っているのかもしれない。
全然私のキャラじゃないぞ><

季節の変わり目ってことでご勘弁を^^;
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-07 20:06 | 声優

第4回 声優アワード

みんなおめでと~~~♪

『第4回 声優アワード』

各賞が発表になりましたね^^

好きな方のトコのみ抜粋w


主演男優賞  小野大輔

助演男優賞  浪川大輔 三木眞一郎

新人男優賞  阿部敦 前野智昭

(敬称略)




他にも玄田さんとかヤング小野坂さんとかサイガーとか
みなさんおめでとう!
なんだけどね^^

やっぱ一番よかったなぁと思うのは新人の二人。
新人賞って1回こっきりだもんね。

大ちゃん以外は裏でも表でも活躍してるから
このままのスタンスで頑張って欲しいな☆


*詳しくはコチラを見てね♪         
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-07 09:00 | 声優