カテゴリ:声優( 77 )

コメントも送れます→

超・仮面ライダー電王&ディケイド 前売り発売♪

超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の艦船
の前売りが発売になってますた。

ワタクシの住んでる市内の劇場では公開はありませんorz
一応県庁所在地ですが何か(`Д´) ムキー!
「さら電」を見に行った劇場で前売りを発売中なので、早めに行かないとっ。

前売り特典は・・・
「イマジンコースター」モモとデネブVer.
もしくは
「劇場版特製ポスター」

+700円で「超・イマジンリストウォッチ」もあるそうです。

で、今回も
「プレミアム限定4枚綴り前売り券」があるみたい。
全国限定3000枚。

いや、使えないものは買わないっ。
と、言い切っとかないとフラフラっとコレクション用に買っちゃいそう^^;
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-22 07:51 | 声優

フェロ☆メン 1stシングルタイトル&イメージビジュアル解禁!

もうね、エロ全開っすよw
べ様も鳥ちゃんも胸元フリフリシャツがなんでか似合うw

こちらで確認してね♪

ね、ね、どうよ!
鳥ちゃんはどこをめざしてるのか微妙に謎チックだけど、べ様のフェロモンにやられますたorz
ビバ!「フェロ☆メン」

1stシングルのタイトルは『禁忌の薔薇~Aphrodisiac~』
カップリング曲は『懺悔室』

『懺悔室』ってなんか隠微な雰囲気漂ってます(ノω`*)んふふ♪

この前も情報がUPしてあったけど、

○DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦<真装版>』
○C D『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン学園高校校歌』
 謎の新ユニットSTA☆MEN
○C D『禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/懺悔室』
 フェロ☆メン


の3タイトル購入者対象の全プレ
『全員に当たる!
 謎の新ユニットSTA☆MEN 春の盤まつり』

があります☆
撮りおろしDVDがもらえるようです。

いや、だから3月はキチメガRも予約済みだし、星座彼氏シリーズ(←詳細はこちら♪)もコンプに向けて欲しいし、BLCDもいろいろ・・・

でも、買っちゃうんだろうな私orz
だって、STA☆MENって全員好きなんだもんっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

世の中不景気、我が家も不景気・・・。
でも、自重できない自分が憎いわ・゚・(●´Д`●)・゚・
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-23 23:15 | 声優

超・電王シリーズ『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』

みなさんは同じ映画を劇場へ2度以上見に行ったことはありますか?
私はあります。
とくに映画大好きというわけではございません・・・。

超・電王シリーズ『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』
5月1日公開だそうですね~。

詳しくは東映HPへGo!(←Click Here!)
写真で電王も頭下げてるけど、中の人は高岩さんなんだろうか?
想像するとオカシスw

電王映画第4弾ですよ。
お友達から「あるらしいよ~」とは聞いてたけど、今日始めてCMを見たw
モモが鬼だってwそのままやないけwww

NEW電王・・・。
クライマックスフォームの進化形?
これまたなんかいろいろ付いてますよ~w
何フォームと名前がつくのかしら?

健っちや通くんとかが出るかは未定らしいけど、私的には4タロス(+デネブ・ジーク)が出ればALL OK♪
もうビジュアルなくていいから、ドラマCDでも出ないかな~と思ってたとこだったから嬉しい。
いや、特撮のドラマCDってありえないよね^^;
にしても、リュウタにまたスクリーンで会えるなんて*:.。☆..。.(´∀`人)

そういえば「超・電王シリーズ」って冠だけど、第4弾まできたからシリーズなのか
これからも続く前提でのシリーズなのか?!
もうね。
電王ファンとしてはイマジンたちは実在する勢いで愛してるのですよd(≧∀≦)b
簡単に『シリーズ』言ってほしくないわけですわ。
クオリティを保ちつつ、年に1本くらい劇場版作ってほしいとか思ってるのですよ。
(やたら力入っちゃったw)

でもね。
東映さんの商魂たくましさにノセられ続けた自分がいるのは事実。
ゴールデンウィークは家族で映画館へGo!決定☆
ちなみに、初めて2度も劇場に足を運んだ映画は「電キバ」orz
「さら電」だって2度見たぞw
我ながらイタイけど、電王スキーのお友達がいるから仕方ないと思ってマス(*⌒∇⌒*)テヘ♪

*カテは、私にとっての「電王」はイコール「声優」なので仕様です^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-22 22:12 | 声優

鈴村健一2ndシングル 「新しい音色」

2/6発売だったのに、やっとGETしますた^^;

「新しい音色」  index
 01 新しい音色
 02 コンパス
 03 スケッチ


当然作詞は鈴です♪
鈴の詞には、独特の世界観のようなものが見えて好き。
言葉が音符に収まりきらないというか、零れ落ちそうになってるところとかは鈴お得意?って思う。

“そこのけそこのけお馬が通る~♪” (「コンパス」より)

みたいな言葉(これは文章だけど)を混ぜ込んでたりしてw
人生っておキレイなものだけじゃないけどいいもんじゃない?
っていうのを、哲学的なメッセージにして伝えてくれてる感じ。
まぁ私の主観なんで、違ってたら失礼だなr(≧ω≦*)
でも、同世代なので結構共感できる部分が多くて嬉しい。。。

3曲とも違ったテイストになってるんだけど、全部違ったイメージの鈴が脳裏に浮かぶの。
いくら声で演技をする人とはいえ、歌うことはまた別だと思うから表現者としてとってもスキルが高いなぁと思う。
歌だけでご飯が食べられるほど上手いかというとそこまでじゃないと思うんだけど、伝わる何かのパワーがハンパない!
(↑かーなーり失礼・・・だけど愛があるから許して~d(>∇<;)ゆるちて♪)
多才な人ってだけじゃなくて、ちゃんと人を惹きつける魅力を持ってるからこんなにも愛されてるんだろうなぁ。

たくさんの人に聴いてもらいたいもんです^^

そうそう、銀魂のED『I、愛、会い』を歌ったghostnoteの『桜道』のPVにも出演しておりまするw

PVはこちら☆
「鈴村健一×大平伸正(ghostnoteのVocal)」プチ対談も見れるよん*:.。☆..。.(´∀`人)

鈴はカメラマン役でございます。
「普段は声の演技だから・・・。」とご謙遜の様子だったけど、すごく雰囲気に合ってて可愛かった♪(">ω<)

にしても、そのうちおのDみたいにアルバム出したりするんだろうなぁ。
歌手 鈴村健一にも期待だなw


新しい音色

鈴村健一 / Lantis(K)(M)


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-22 16:12 | 声優

小野大輔 1stアルバム 「風花」 とか・・・

小野大輔1stフルアルバム「風花-かざはな‐」

風花(初回限定盤)(DVD付)

小野大輔 / Lantis(K)(M)



おのDアルバム出すんだ~w
知らなかった~。

マイマスのエヴァンスのヤンデレ具合にメロメロになってから、
おのDのランクが私の中ではUP中↑( *´艸`)

やっと鬼畜眼鏡Rを予約したとこですが、こちらも予約決定♪(ヲイヲイ^^;)
初回版はDVD付。(PVが収録されてる模様。)
しかも「ハンサムキャンペーン」開催だそうな。
もう、おのDやめてハンサム一本でいってしまえw

【その一】
「アニメロミックス」と連動して、“ハンサム待ち受け”キャンペーン実施。
【その二】
“初回限定盤は”ハンサム仕様”!
通常版とは絵柄が違うブックレットだそうです。
【その三】
各店舗にて“ハンサムグッズ”が予約特典としてつきます。
「ハンサムポスター」または「ハンサムブロマイド」
【その四】
“ハンサムキャンペーン”
おのDの地元高知でのイベントだそうですが、こちらの整理券はすでに配布終了。
まぁ、どうせ行けやしませんがね(ノω・、)

予約間に合わないですね今更orz

それはさておき、
「KISS×KISS collections」なるCDを初めて知りました。
これもおのDつながりで検索かけててひっかかりました。
ご存知ない方は↑からGo!

すでにVol.3までは昨年リリースされていて、藤原啓治氏・遊佐浩二氏・吉野裕行氏が出演されておりまする。
3/14にVol.4~6がまとめてリリースになるそうです。(冬コミでは先行発売済み)
こういうシリーズものって全部ほしくなるのよね~><
赤字街道まっしぐらだというのに・・・orz

VOL.6『バトラーキス』のCVがおのDです♪
ええいおのDよ!いっそホントの執事になってしまえw(そして我が家へ来たまえwww)
なんて乱暴なコトを言っちゃうくらいツボでした^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-17 17:03 | 声優

まぜてよ★生ボイス 新キャラは・・・

少し前にケイタイをかえました。
以前の着メロは、べ様のボイスで

「誰からの電話だ?男だったら承知しないぞ。」

というなんともツンなものでしたw
結構気に入ってたんですが、Docomoってダウンロードしたボイスは別のケイタイには移せないんですねorz

PCにもたくさん使いたいボイスのストックがあるのに・・・。
本気で別の会社にかえようかと思いましたよ。

そんなとき、無料で着ボイスをGetできるサイトを見つけました。

「まぜてよ★生ボイス」

詳しくは、↑をポチッとして見てくださいませ。
男性声優さんだと、
鳥ちゃん・かっきー・わちゃ
のいろいろなボイスがダウンロードできますです。

で、そのサイトに新キャラが登場する模様!
鈴村健一氏ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
鈴の着ボイスって、それほど多くない気がするから嬉しすw

3月末の配信に向けて、ユーザーからキャラ設定・言ってほしい台詞etcを募集中とのこと。
現在も↑の声優さん方それぞれ何種類かのキャラをやってらっしゃるので、楽しみです♪

ポイントのGet方法等、ちょっと(*´-ω・)ン?な部分もありますが、タダってことで^^;
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-14 08:35 | 声優

STA☆MEN CD&DVD 

先日アニメイト通販をさまよってて見つけた、
「フェロ☆メン」デビューCD発売
関連で、べ様のブログ見てきました♪

謎の新ユニットSTA☆MENのシングルCD
『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン学園高校校歌』

も同日発売予定ということでしたが、

オーディオコメンタラナイー新録を加え装いを新たにしたDVD
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦-真装版-』
もリリース予定だそうで。

し・か・も!

これらスター☆メン関連の3点をご購入の上、
ご応募(期間限定)の方“全員”に、
新たに撮影したメンバー7人出演の映像企画DVDをプレゼント!!

予定だそう^m^
どうする?買うのか私??
買っちゃうんだろうな~orz

ちなみに、フェロ☆メンのCDコンセプトは「エロティック貴族」だそうですよ~w
エロ万歳!
1曲目は、べ様が詞を書いてらっしゃるそうでO(≧∇≦)O
(もう1曲も?)
抽選特典のシークレットラ・・・は、きっと都内でしょうから行けそうにありません><
(いや、抽選だからw)

もろもろは、STA☆MEN公式に足しげく通ってみましょうかね^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-12 22:00 | 声優