カテゴリ:BLゲーム( 64 )

コメントも送れます→

間に合わないぃぃぃ!

ご無沙汰しておりますです、はい。

ここのところオフライン作業がメインとなっておりまして。

プレイなうですよw

『神学校-Noli me tangere-』『神学校-Noli me tangere-』

ピルスラの新作ゲームです。
前作の『コイビト遊戯』がワタクシの初BLゲーだったわけですが
大変なトラウマになっておりました。
だって、完璧なキャスト買いですもん。
BL初心者にアレはハードル高杉w


まぁ、アレも今のワタクシだったらどうってことないかもしれないけど…w
(あ、獣○は絶対NG!!!)


ウザ語りは↓へどぞw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-04-19 22:36 | BLゲーム

絶賛応援中♪

『熱砂ノ楽園』

好評発売中♪

キャスト
ウィル:夕凪孝
ハキム:桜ひろし
アシュラフ:高嶺悠賀
カリム:春野風



「熱砂ノ楽園」応援中!「熱砂ノ楽園」応援中!「熱砂ノ楽園」応援中!「熱砂ノ楽園」応援中!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-24 20:00 | BLゲーム

は~ぴば~すで~つ~ゆ~♪

先日10月10日はわれらがジャンさんの
バースデーだったわけですが・・・

お誕生日記念SS掲載なうw

『Scripted or not』

掲載っつか、連載開始なうですわよ^^

しかも、冒頭が
「……諸君。どうやらこの中にホモがいるらしい」
って、オイ(爆)

掲載は今月一杯。
それまでに何回連載なのかは不明。
1回目でも結構なボリュームあるから
全部出揃ったら、ちょっとした短編くらいになるのかな?

とりあえず、次回を待て!ってな具合かな☆









10/10・11に拍手いただいた方々。
連休中にも関わらずありがとうございましたm(_ _)m
大変励みになります。これからもよろしくお願いします♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-12 17:21 | BLゲーム

アラブから帰ってきました♪


祝!『熱砂ノ楽園』コンプ!!!


毎日のようにプレイしてたにも関わらず
やたら時間かかってしまったorz
けど、なんにせよコンプすると達成感あるな~^^

攻略ぼちぼち記録しておこうと思ったけど
某所であまりにも早くうpされてたから、早々にやめたw

ネタばれ感想は↓へどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-14 11:55 | BLゲーム

着実に回収!?

夏休み最後の日。
今だ、準備終わらずorz
宿題が終了しただけでも、よしとすべきか・・・

↑こんなコトにかかずらわってる場合じゃな~い!

『熱砂ノ楽園』

ぼちぼち進めてます。。。

といっても、週末完全ネト落ちしてたんで
やっとBADを二つ?回収した感じ。

↓に選択肢をメモっときます。(ネタばれ&自分用)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-31 09:11 | BLゲーム

アラブってやっぱ暑そう・・・

『熱砂ノ楽園』

キタ~~~!

さっき始めたばかりで、右も左もわかりませぬw
けど、作画も悪くないし(ウィルは女子くさいが)
Vividさんのはシステムも快適♪

とりあえず、一番の好物wは後回しにして
簡単にヤレそうなほうのフラグを立てることにしたwww

攻略じゃないけど、選択肢の覚書を↓に。
(ネタばれ全開ですよ~!)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-28 00:04 | BLゲーム

もう1年か・・・

年とるごとに、月日が経つのが早くなりますなぁ。
10歳だと1年が人生の1/10。
50歳だと1年が人生の1/50。
経験値の差に感覚の違いが現れるそうで。

な~んて、こんな腐れブログに書いてもねぇ。
いや、ただ

「もうすぐラキド発売1周年♪」
ってことでw

天然さんもさらにファンを散財させようというもくろみ?!

『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』

a0112986_2059251.jpg


7月10日発売するそうですよw

1周年ドラマCD『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』には、ジャンと幹部たち4人の、それぞれの生きざまと幸せを描いた4編を収録!!

――もし、1時間後に世界が終わるとしたら?
突然そんなことを言い出した二代目カポ、ジャンカルロの様子に戸惑う幹部たち。
ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ、イヴァン、彼らは、自分たちそしてジャンにとっての「大切なもの」を、最後の1時間で見つめ直す……。

ルキーノ編「Paradise Gate」
イヴァン編「Happy Island」
ジュリオ編「Milky Way」
ベルナルド編「Wet and Dry」

鉄分少なめ、ラヴ成分多めでお届けします!!


ほぉぉぉ、季節が一回りしたからって別の展開ですか。
他にも期間限定で配信されたSSなどなどを収録した

『ラッキードッグ1 anniversary:ver.RED』
『ラッキードッグ1 anniversary:ver.WHITE』


も発売だそうですよ。
しかも、公式通販のみ。
(CDはぷらてぃあ・メッセでも取り扱いアリ。←まだ増えるかも。)

公式通販、送料高いね・・・。
CDだけにするかな~。
ホント、クルクル踊らされてるな~(苦笑)

ラキドはシナリオもいいし、セリフまわしが秀逸だと思ってるから
キャスト買いとは違ってパねぇハマり方してんだよね。

今月は日雇い労働者として頑張ってるから(実入りは少ない^^;)
「ご褒美」って言い訳しちゃおっかな^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-06 20:59 | BLゲーム

『熱砂ノ楽園』キャスト発表♪

この前ちょっと記事にした
Vivid Colorの新作BLゲー

『熱砂ノ楽園』

キャスト発表になってた~^^

ウィル@夕凪孝
ハキム@桜ひろし
アシュラフ@高嶺悠賀
カリム@春野風


キタコレ~~~!

暑い季節にアラブってどうよ!?
とか思ってたけど、このキャストなら絶対買いっ!!!
Vivid Colorさんでは初仕事の方ばっかりですね。
当然裏なんで、ご存じない方はググってみてくださいマセw

あと、ギャラリーもOPENしてるからスチルの参考に。

早くバナーできるといいなぁ。
でも、8月発売予定って間に合うのかな?





今朝拍手いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-02 15:16 | BLゲーム

Vivid Color 新作ゲー

ゲーム雑誌とかほとんど見ないので、古い情報だったらサーセン!

『花陰』などでおなじみの「Vivid Color」さんの新作ゲー。

久々にチェックしたら載ってたw

『熱砂ノ楽園』

公式HPはコチラ


なんで、BLではアラブものが多いの?!

暑っい場所で、わざわざくんずほぐれつしなくてもいいんじゃね?
とか思うけど、いろんな水分が活躍するのも悪くないwww

まだ、CV.は未定みたいだけどたのしみだな~。
キャラ絵のビジュアルだと、結構若手向きな感じ?
(特に主人公は女子っぽいw)
攻略キャラも3人のみ?
早く詳細が欲しいんですがっ!

今夏発売予定となってるけど、現時点での情報量を考えると
今秋くらいに延期しそう?!

がっつり18禁ゲーしたいな~^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-23 21:41 | BLゲーム

『STEAL!』ドラマCD発売決定♪

Sprayさん頑張ってる~♪
本日メルマガでのお知らせ↓

マリン・エンタテインメントより、『STEAL!』のドラマCDが発売決定!
エンディング後のラブラブアフターストーリーが楽しめる♪ 
ゲームオリジナルスタッフによるシナリオ&ジャケットで登場!
詳細は特設ページにて随時更新予定!


きちめがドラマCD第2弾に引き続き
『STEAL!』のドラマCDも発売なんて嬉しい^^
きちめが同様全CPのお話があるのよね?
・・・ないとは言わせないぞw

詳しくはこれから↓でお知らせだそうです。
サイドバーにもペタペタしとこっと☆


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-09 22:44 | BLゲーム