<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

鬼畜眼鏡R プレイ日記♪

ミナサマは、おいしいものは先に食べますか?
それとも、最後に食べますか?


私は、後者でございます。

これは、ゲームをプレイする際にも同じなんです^^;

『鬼畜眼鏡R』 ストーリーモード

とりあえず、じじいがエグくからんできそうな太一から・・・

3つENDがあるみたいなのに、なぜかGood Endに行きつかないorz
選択肢が多すぎて、どこで道を間違ってるのかわからなくなってる><

太一だから眼鏡はかけちゃダメなのかと思ってたんだけど、そうでもないらしい。
Bad Endは2つ見たから絶対Good Endが残ってるんだと思うんだけど・・・。
(Listの印が色分けしてあるしね。)

根性なしの私は、すっぱりあきらめて(笑)
秋紀ちんへ・・・

先に言っときます。
ワタクシ秋紀ちんはあまり好きじゃないっす。
秋紀ちんファンの方サーセンorz

にしても、久々に見ても、やっぱり体型が女の子っぽい><
しゃべり方は最早気にならなくなってる自分が恐ろしいんだけど、あの体はなんかいただけない。
細いくせに柔らかそうでBLでは出てほしくないキャラ。
ネコだからか?
異常に首輪似合うしw

待ち合わせのシーンですでにダメでした・・・。
でも、おいしいものを後に食べるためにはここで踏ん張らねばっ!

仕方ないので(←かなり失礼w)、秋紀ちんかまってきます~。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-30 11:05 | BLゲーム

Happy Birthday! べ様♪

Happy Birthday to you   
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear 
べ様~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Happy Birthday to you


今日は大好きな大好きな
諏訪部順一 様
のお誕生日です^^

お手紙でも・・・とも思ったんだけど、最近忙しくてやっつけになってしまいそうだったので泣く泣く断念orz
来年は早めに構想を練ろうと誓った私・・・。

べ様と同世代に産まれ、べ様という存在に出会えたことは、私にとって人生の楽しみの部分でかなりの僥倖だと思っています。

いつも真摯な言葉を連ねてあるブログも、思い悩むことの多い日々において何らかの形で私の糧になり励みになっています。

これからもますますのご活躍を願っています。

べ様、お誕生日おめでとうございます
(*^ω^)ノ∠※PAN

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-29 12:48 | 声優

カ・ラ・オ・ケにて・・・

ワタクシごとで恐縮ですが・・・
昨夜カラオケへ行って参りました。

ジャンプ好きのお友達多数だったので、とりあえず「銀魂Best」から♪

『Pray』
『かさなる影』
『曇天』
『修羅』
『雪のツバサ』


を歌ってみました。
かなり食い付いてもらえ、我が家の「銀魂Best」はMD4枚の姿でお嫁に行くことになりましたw

酔って気が大きくなったワタクシ。
誰も知らないだろうと、
『君=花』
を歌ってみました^^;

最近仲良くなったお友達が食い付いてくれちゃいまして・・・。
彼女自身は基本的に「腐」ではないみたいなんですが、昔のお友達の影響で本は読んだことがあるそうで。

「男女の恋愛マンガよりずっとカプになる過程が面白い」
「純情ロマンチカ好き☆」

ということで、今度我が家のBL本を貸し出し予定w

いやぁ、リアルお友達から「腐」のお友達ができるとは夢にも思ってなかった~。

そんなこんながありましたが、
さすがに
『Contrast』
は歌えませんでしたorz

だって、画面にチラとでも「鬼畜眼鏡」とか出たらと思うと><
こんなとこでチキンな私^^;
アノ曲がカラオケにあったことも驚きでしたがねw

あ、そういえば『Under the Darkness』もカラオケになってるんだよね?
なかったなぁ。
別の会社?だったのかな~。

たまにはカラオケ楽しいなぁなんて、子どもの日記のようになっちゃいました^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-29 08:33 | me

鬼畜眼鏡R 発売日♪

待ちに待った
『鬼畜眼鏡R』
が発売になりましたよ~~~^^

我が家にも無事コミコミさんから届きました。
例のけしからん図書カードが特典ですっ。
カードが入ってる袋?が「鬼畜眼鏡R」のシールで封をされてるので、開けるのを躊躇しちゃってます^^;

とりあえず、インストールしてっと・・・

以下はネタバレです☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-27 22:19 | BLゲーム

フェロ☆メン 「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/懺悔室」

『禁忌の薔薇~Aphrodisiac~』届いておりますよっ。
ジャケの鳥ちゃんは最早誰だかわからないよ(笑)

いや~しかし、エロイよ二人ともw
右と左で歌っちゃらめぇ><
腰がくだけますがなorz

タイトル曲はアタシの(←自重w)べ様作詞でございます♪
ええ、アダルトな感じがしますです。

与えてやるさ今宵 おまえだけに
最高の悦び 消えない咎


是非とも与えてくださいませ~~~(*´>ω<`*) ←オイオイ

「懺悔室」のほうは、完全に二人が右と左に立って歌ってくれますw
しかも、吐息が最終兵器並みに強力で鳥肌立ちっぱですわ。
悶えた・・・・・・。

このCD以外にも、春の盤まつりのために

C D『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン学園高校校歌』
DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
    大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦<真装版>』


もGet済み^^

早速応募してまいりました。
全プレなのに、負担がないんだよね。
太っ腹だSTA☆MEN!

そのついでに、トチ狂ったワタクシは、

『フェロ☆メン メジャーデビュー記念禁断の秘密舞踏会』

にも応募しちゃったよ^^;
本州の端っこから、連れもいないのにトウキョウまで行けないだろうw
ま、当たったら考えようっと。

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~

フェロ☆メン / コロムビアミュージックエンタテインメント


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-26 21:22 | CD

銀魂 第150話 「長いものには巻かれろ!!」 と『銀魂Best』

万事屋の三人が、いつものようにしょーもない事をダラダラとダベっているとナゾの眼帯の男が現れ、「ある事」を命令する。

↑のあらすじ見てなかったから、危うくだまされそうになったよorz

緊急放送!
銀魂を偲んで


って、今日はつなぎでしたね^m^

喪服で万事屋の三人が出てきて、
サンライズの大人の事情で4年目の予算がカットされて最終回だと言い始めて・・・。
4期の放送の最後を飾る『本来の最終回』なるものを放送し始めるんだけど、グダグダw

「終わりよければ全てよし」
とか言って、火の海になってる江戸で銀さんと高杉が最終決戦!
なんやかやで新八の旅立ちの話になっとるw
神楽いわく
「大事なとこはしょってムダなとこ集めた感じ」まったくその通りw

で、性懲りもなく
「終わりよければ全てよし 改」
「終わりよければ全てよし 改ver.2」
「真 終わりよければ全てよし」
って捏造最終回が続くの(*≧m≦*)

まんべんなくキャラ全員が登場して、一言ずつとかしゃべってたなぁ。
新八が「最後くらいボケたい」って言ってたのにはワロタw
突っ込むって結構体力使いそうだもんね~。

結局ジャンプのヒゲのアレが出てきて、チャンチャン♪ってなったんだけどねw
あっ、エリーの中身は監修のおっちゃんってなってたな。

4月からは無事4期が始まりますよ~☆

そうそう、昨日発売の
『銀魂Best』もGetしておりますよ~♪

DVDを観て子どもたちと合唱しちゃいましたw
懐かしいOP・EDアニメーションが保存版になって嬉しいわっ。

CDは今日仕事の行き帰りに大音量で聴いて大満足。
ヘビロテ間違いなし!
あさってはアニメ好きの友達とカラオケ行くから、全曲歌ってやろうかしらw
いや、さすがにドン引きだろうな^^;


銀魂BEST

TVサントラ / Aniplex (music)


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-26 20:01 | アニメ

BLCD 「美しいこと」

松岡洋介は週に一度、美しく女装をして街に出かけ楽しんでいた。ある日、女の姿でナンパされ散々な目に遭った松岡は同じ会社で働く寛末に助けられた。女と誤解されたまま寛末と会ううちに、松岡の心は次第に変化していく…。

こういうBLが聴きたかったのよっ

↑大切なことだから大きな声で言ってみました!

ものすごく心理描写が細かい作品だなぁ。
残念ながら原作を読んでいないので、耳から入ってくるものだけでの判断になってしまいますが本当に切ない><

同期の友達から聞いた「使えない年上の部下」に偶然助けられ、しかも友達が言うよりいい人だった。
第一印象はもちろん良かったんだろうけど、女装した自分を本当の女性だと思っている寛末を徐々に好きになっていく松岡。

本当にゆっくりゆっくり気持ちが動いていくの。
2枚組みだから最後にはちゃんとラブラブになるんだろうな~なんて期待してたのに、まったく混沌としたまま終わっちゃったorz
ええ!もう終わっちゃったの!?
みたいなw

寛末の煮え切らない態度に苛立ちを感じてしまったけど、好きになった女性が「女装した男だった」なんて、確かにシャレにもならない。
フィクションだからか結構簡単にCPになっちゃうBLが多いけど、ホントはこの作品くらい葛藤があってしかるべきところを端折ってあるんだろうね、普通は(。-`ω´-)

松岡が寛末に会うたびに態度や口調が変わってて、揺れ動く男心がすごく伝わってきた~(。≧Д≦。)
松岡の
「好きって気持ちを逆手に取らないで」
って台詞を聴いたら涙がでちゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・

最近たっつんのBLでの演技がすごく好きな私♪
それほど受け声とは思えないけど、受けの演技が秀逸!
それに比べて杉田は銀さん以外のキャラはあんまり好きじゃなかったんだけど、今回は見直したっ!!
(杉田ファンの方サーセンorz)
自信なさげで融通がきかなそうな寛末がちゃんと脳内再生されました。
杉田GJ☆

さてこのCD。
2枚組みのくせに中途半端なとこで終わってたのは、続編が決まってたからなのね~。

「愛しいこと」

5月25日発売予定でございます♪
またしても2枚組みw
ちゃんとラブラブになるところを見届けねばっ。

さ、特典CDも付くし忘れないうちに予約、予約っとd(≧∀≦)b
a0112986_21284349.jpg

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-25 21:29 | BLCD

黒執事 第二十三話 「その執事、炎上」

焼け落ちてしまったファントムハイヴ邸。タナカが焼け跡のなかで、一人日記を綴っていた。
一方、蒸気客船の貨物室内で、荷物の影に隠れているシエルは、葬儀屋に出会い、ロンドンで多くの魂の回収が必要なことを教えられる。
その時、人々の絶望の叫び声がして、シエルはデッキに出る。デッキからはロンドンの町が赤く炎に染まっているのが見えた。
そして葬儀屋から、自分がもうすぐ死ぬということを告げられる。


前回感想をあげてないので、今回とまとめて・・・。

セバスに契約を解消された?シエルは自力でなんとかロンドンへ帰ろうと頑張ってるけど、やっぱりお坊ちゃまだねw
そこらへんも人間くさくていいと思うんだけど、セバス的には気に入らないよねぇ。
でもさ、いくら自分を穢した者を憎んでも、周りにはそうじゃない者もいるんだよ。
そこにちゃんと気づけたシエルをほめてあげたいよ、アタシは

アッシュがプルートゥを使って火をつけたのは、ファントムハイブ邸だけじゃなかったんだ~。
ロンドン中が火の海><
船上からそれを見ていたシエルは、そこにいたアンダーテイカーに
「もうすぐ死ぬ」
と宣告されちゃった!

でもね、死ぬのが怖いんじゃなくてセバスの気に入らない魂のまま死ぬのが我慢ならないんだって。
さすが誇り高きファントムハイブ家当主だっ。

そうそう、やっぱり
アッシュ=アンジェラ
だったね~。
あの人(たち)見てると、天使のくせに異常に腹黒く見える。
『浄化』という名のもとに、すべてを自分たちの思惑にはめようとしてるもん。

大事な指輪を水夫に渡してまでロンドンに上陸したシエル。
メイリン・バルド・フィニにプルートゥを銃で撃てと命令!
自我を失っているとはいえプルートゥも苦しいはずなんて悲しいけど、真実かも・・・。
だから、涙ながらも3人は命に従うんだよね

そんな様子をビルの屋上から見るアッシュとセバス。
天使が悪魔に手を結ばないかともちかけるなんて、やっぱ腹黒いよアッシュw
完全に
悪魔vs天使

老婆のはずの女王は、アッシュによって夫をその身に受け入れて、まるで少女のよう。
でも、夫だった部分が腐り始めて・・・。
時が止まったような宮殿に入ったシエルは女王の亡骸を見つけるんだけど、殺人者扱い。
アッシュの策略に見事はまったみたいね
1発撃たれて、さらにハチの巣にされそうになったところで、セバス登場♪
シエルが誇り高き魂を再び持ったことを確認したからでてきたんだね。
子どもを谷底に突き落とす獅子?

あとは、アッシュと決戦だっ!

次回 第二十四話 「その執事、滔滔」

「あくまで執事・・・の主人ですから」
って、シエルw
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-23 12:38 | アニメ

超・仮面ライダー電王&ディケイド 前売り発売♪

超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の艦船
の前売りが発売になってますた。

ワタクシの住んでる市内の劇場では公開はありませんorz
一応県庁所在地ですが何か(`Д´) ムキー!
「さら電」を見に行った劇場で前売りを発売中なので、早めに行かないとっ。

前売り特典は・・・
「イマジンコースター」モモとデネブVer.
もしくは
「劇場版特製ポスター」

+700円で「超・イマジンリストウォッチ」もあるそうです。

で、今回も
「プレミアム限定4枚綴り前売り券」があるみたい。
全国限定3000枚。

いや、使えないものは買わないっ。
と、言い切っとかないとフラフラっとコレクション用に買っちゃいそう^^;
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-22 07:51 | 声優

BLCD  「その声が僕を動かす」

人の未来の危機がわかる氷室右京は、ある日、大学の水泳部ホープ・尾崎が事故で再起不能になるかもしれないことを知る。とにかく尾崎の傍で、彼を守ろうと考えるが、あまりの不器用なやり方に全く尾崎に相手にされない。それでも必死に尾崎を守ろうとするうちに、一見意地悪で冷たく見える尾崎の分かりにくい優しさに触れ、彼に惹かれ始めるが…。

ひらりん×ちぃちゃん
BLでちぃちゃんの声聴いたの初めてくらいかも・・・。
透明感があるから好きなんだけどね~。
対するひらりんは某鬼畜な方くらいの低音なんだけど、無骨な優しさが感じられたなぁ。

以下、ネタバレ^m^

a0112986_2194671.jpg


More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-21 21:11 | BLCD