<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

07-GHOST 第4話 『ただひたすらなる祈りの果てに』

さて、前回出てきたおじいさん。
テイトの願いを叶えるという。

テイトの願いとは・・・

「ミカゲに会いたい」

でも、おじいさんは人を闇に引きずり込む使い魔
コール
だった。

そこにフラウ・カストル・ラブラドールがやってきて、

「心を闇に食われるな!テイト・クライン!!」

って、フラウ@べ様~~~っ
この台詞だけで、ご飯3杯はイケると思った私。
・・・甘かったorz

コールも倒しておじいさんはカストル・ラブラドールにお任せ。
フラウはテイトを担いだ!
運んだ!!
ベッドに投げた~~~!!!
しかも、口で手袋外したっ。

(テイトがコールに付けられた、胸の印をとるためなんだけどね^^;)

ハア、ハア、ハア・・・
鼻血吹きそうだったよ、べ様><
いつもながら胸のボタンもヤバイほど開いてるし~。

次の日は何もなかったように、快晴の中でみんな幸せそう♪
いつもながらムダに豪華キャストの3シスターズw
テイトはお年頃だからか、パンツを見られて赤面^m^
フラウまで出てきて、テイトはパンツと共にお水にIN!

水の中からはラゼットが出てきた!
人魚だよね?カワユスw
教会のオルガニストなんだって。
テイトのことは気に入ったみたいだけど、フラウのことは苦手みたい。
ま、女子は寄ってこなくてよしっ(笑)

帝国軍サイド。

相変わらずアヤたんこえぇ
だけど、めちゃいい男なんだよね~。
ミカゲの妹を呼んで、最終的に家族とテイトのどちらを選ぶか聞くのよ。

親友の誓いを守るため、テイトを絶対見捨てたりしない
と答えるミカゲ。

アヤたん速攻でミカゲに・・・

えーーー!
ミカゲ大丈夫ーーーーーー!?


次回 第5話 『熱き涙やさしく彼の心を満たし・・・』
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-30 21:04 | アニメ

愁堂れな 「スクエア~四角関係~」

愁堂れな 「スクエア~四角関係~」
2008年12月2日発行

読みました~^^

スクエア ~四角関係~ (ラヴァーズ文庫)

愁堂 れな / 竹書房



外車ディーラーの星野ゆうきは入社半年たっても、ひとつも契約が取れない落ちこぼれリーマン。
セクハラ店長から紹介されたIT会社社長(女)に連れて行かれたホストクラブで、持ち合わせがないからと身体で支払うハメに・・・。

いや~4Pっすよ、4Pっ。
しかも、攻めは3兄弟
新宿歌舞伎町のナンバー1ホストクラブのオーナー・No.1・No.2ってすごいよ。
メチャメチャお金があって、親を早くに亡くしてるから兄弟の結束がとっても固いらしい。
だからって、ひとつのもの(この場合一人だけどw)を同時に愛さなくてもねぇ。
三人にヤラれまくった翌朝、ゆうきの感想は
「太陽が黄色い・・・」
って、ホントに黄色く見えるものなのか!?

最初は↑の理由でヤラれたんだけど、支払いを女社長がしたら
ホストクラブのトイレで恥ずかしい写真&ムービーを撮っちゃうw
このシーンが扉絵なんだけど、そういえばmokaちゃんと行った本屋さんでカバーかけてくれたのって、男の店員さんだったな~^^;
立派なセクハラだよ、スマンorz

ダメダメの営業リーマン(←ってノマか!?)のゆうきだけど、有給が少ないこともあって
毎日ちゃんと会社には行くのよ。
で、花井・月川・雪の丞(3兄弟の源氏名)はゆうきがツライだろうって着替えとかPCまで一式用意して、三人の住むマンションにいればいいと言うの。
気遣うのはソコ?
襲うのやめればいいんじゃね?
って、BLじゃなくなるか・・・。

イヤがってても、ゆうきはちゃ~んと気持ちよくなってるのよ。
何事においても流されてからやっと気づく鈍感なゆうき。
三人はナイスコンビネーションで胸・前・後ろを攻めてくからしかたないのか?
三人がオシゴトに行ってる間
縛られてローター入れられて前にも付けられて・・・。
手に持たされたスイッチを自分でONにして、三人の手やらナニやらを思い出しつつ一人で^m^
(しかも2回w)

にしても、ゆうきが好きだからって
それぞれ新車持ってるくせにもう1台ずつ買ってあげたり、
女社長の無茶な要求にも答えたり、三人とも優しすぐる~。

そうそう、セクハラ店長(男)にゆうきが触られてたコトをネタに
パイパン
にされちゃいますw
パイパンっすよ、パイパン!(←しつこいw)
かなり情けない姿だろうに、みんな喜んでるからオモシロイwww
あとね、中田氏なわけですよ。(大好物ですが、何か?)
順番にするんで、前の人のをかき出してからするですよ。
この兄弟
『仲良きことは美しき哉』
の究極のカタチを実践してる。(爆)

コメディだけど、エロ満載なんでCD化して欲しいな~♪
キャストの希望は
ゆうき→たっつん
花井→モリモリ
月川→べ様
雪の丞→ヨナ

ってトコかな~。

濃ゆ~いカラミでお願いしたいものです☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-28 16:32 | BL

BLゲーム 「君の中のパラディアーム」 ドラマCD

暇があるとロクなことをしません。
ちょっとコミコミに情報収集(←コレが間違い^^;)に行ったら、
2009.10月発売予定のBLゲーム

『君の中のパラディアーム』

の先行発売ドラマCDの予約が始まってました。

「君の中のパラディアーム」ドラマCD 【火の章】
発売日2009年5月29日
価格3,150円(税抜価格:3,000円)


ゲームの内容は・・・

パラディアームと呼ばれるその世界は、黒き翼の神と白き翼の神が支配する異世界。

かつて一つだった国は神々の決別により、それぞれの民に住み分けられた。

白き翼の民<フォンテ>
黒き翼の民<リベール>

主人公エールは身寄りがなく孤児院で育ったが、ある事件をきっかけに孤児院から飛び出し、行き倒れていたところを兄だと名乗る少年ヴァンに助けられる。

ヴァンは生き別れになっている兄弟を集めようとエールに持ちかけ、物語は動き出す。

兄弟たちの出生の秘密に神々の思惑が複雑に絡み合う。
果たして兄弟は無事再会できるのだろうか――


って、かなりファンタジー色強し。

全貌がイマイチつかみきれないんだけど、キャストと冠のうたい文句?にグッときた!

キャストは・・・

エール:天乃空
ヴァンヴェール:杉崎和哉
ゼフィール:先割れスプーン
ベルノワール:一条和矢
アンフィニ:青島刃
ブランセル:犬野忠輔


未発表のキャラがもう一人いるみたい。
ドラマCDオリジナルのキャラは

シモン:舞幸運

ね、キャストいいでしょ?(ってアタシの趣味かorz)

で、こんなうたい文句聞いたことないんだけどw

『兄弟近親相姦ファンタジーBLG』

だそうです(爆)

兄弟が何人もいるみたいね。
BLにモラルを求めるのもどうかと思うけど、
基本が近親相姦だとすると、ちょっとイタイ?

CD買ってよかったらゲームも買うか?
でも、キャラに思い入れがないのにCDにハマれるのか?

今日のところは覚書ってことで^^



[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-27 17:25 | BLゲーム

BLCD 「かわいい悪魔」

メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、男として劣等感を抱いていた。
そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。
男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、
キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!
彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?


a0112986_12503457.jpg


このCDのテーマは『ギャップ』
主要キャラ全員が見た目と中身が全然違う。

秋吉@鳥ちゃんはジャケ絵では設定通り『完璧な優等生』なのに、かなりのヘタレ。
楓太@よっちんはありえないくらいの美少年なんだけど、実はものすごく強いしオレ様キャラ。
楓太の友達寿史@三宅さんは見た目めちゃ怖いのに、すごくカワイイ。

秋吉@鳥ちゃん叫びすぎw
確かに最初に美少年の楓太@よっちんが裏の顔を見せて犯した時とかは分かる。
けど、いちいち驚く時、必ず叫ぶんだよ。(心の中ででも)
完全コメディだよね、これ^^

楓太は最初は秋吉に対してムカついてたのに、いつの間にか好きになってたらしい。
でも、秋吉はいつまでたっても自分の気持ちを認めないっつーか受け入れてない。
なのに、楓太にヤられてるとこ想像して一人で^m^

あと夏休みの間に楓太がメチャでかくなって、声まで低くなってんのw
寿史いわく「魔法みたいだった」らしい。
ホントにそんな短期間でそんだけ成長すんのかよっ。
(まぁ、BLはファンタジーですからね。)

二人を邪魔する後輩・先輩・女の子(集団w)なんかがいるけど、楓太がシメて解決。
夏休み明けの楓太はかなりのイケメンらしいんだけど、よっちんがやってるってだけでアタシの中ではヤンキー変換w
最後まで秋吉と楓太はラブラブって感じじゃなかったけど、まぁそのうちほだされるよね^^

で、私の大好物『初回特典フリトCD』

鳥ちゃんとよっちんは初対決だったらしい。へ~!

いつものようによっちんがおもしろすぐるw
攻めは珍しいからか、
「どのくらい息入れたらいいかわかんない」
とか言い始めた。
しかも
「自分だったら・・・腰振ってるときは・・・」
って、あなたの私生活を切り売りせんでもええよ(爆)
鳥ちゃんと三宅さんも若干苦笑気味だった気がするw
どこまでもフリトが苦手なよっちんだ。

かと思えば、鳥ちゃんはいつもの姪っこ自慢
「浩輔お兄ちゃん遊ぼ!って言われると・・・」
って、どんだけ可愛がってんだ。

キャストとジャケ絵に惹かれて購入したけど、フリトが一番面白かった♪
もうアタシは可愛いのじゃ満足できない体になったのか!?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-27 13:37 | BLCD

07-GHOST 第3話 『無垢なる我子よ光と眠れ』

昨日mokaちゃん御用達の「腐の楽園」でビデオ見て、異常にテンション↑だったので、つべで見た。
しかも、第2・3話連続で^^;

もうね
フラウ@べ様
が出てる(しゃべってる)だけで、モニタの前で悶えるアタシorz
さぞかし周りは気持ち悪いに違いない・・・。
でも負けないっ!

とりあえず、テイトみたいに
「クソガキ」
って言われたり、
お姫様抱っこしてもらいたいのっ。
べ様にv(*´>ω<`*)v


いや、待て。
ストーリー関係ないから←自重すれw

気を取り直して。
テイトはミカゲがどうなったか心配なんだね><
まぁね、仲良かったのに共犯じゃないなんて普通通用しないよね~。
アヤナミが真綿でクビをしめるように追い詰めてる・・・。
はやみん、手加減してやってくださいまし。

過去が途切れ途切れにしか思い出せないというつらさを抱えるテイト。
そこにかーなーりうさんくさいじじぃがやってきて、
「願いをかなえたければ真夜中の鐘が鳴るとき、またここへくるといい」
とかテイトを惑わせる。
つか、このじじぃ誰?

ミカゲを助けたいという気持ちと、迷惑をかけたくないと思う気持ちが膨らむテイト。
こっそり出て行こうとするんだけど、フラウに阻止されそうに!

ザイホンをつかってフラウを倒そうとするテイト。
でもね、フラウってメチャ強い。
ま、アタシのべ様ですから^m^
(バカでサーセンorz)

カストル@千葉さんもラブラドール@こーきさんもホントにいい味出してる。
カストルって、おかんだよねw
フラウもカストルには形無しな感じがカワイイ♪

教会側は比較的笑いも入りつつなんだけど、アヤナミが出てくるだけで空気が張り詰めますです。
はやみんのオーラどんだけすごいんだっつーのw
あっ、ヒュウガ@はまけんさんもいい味出してるよね~。

今のテイトの力だけではどうにもならないのかな?
だってミカゲ、テイトを選ぶか家族を選ぶかアヤたんに迫られてたお(ノω・、) ウゥ・・・

謎のじじぃもまた出てたし、次回はどうなんの?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-25 21:23

mokaちゃんに遊んでもらった^^

今日はいつもお世話になってる
『4月の森』mokaちゃんに会いに行ってきました~^m^

お会いするのは初めてで、ちょっとドキドキ。
第一印象は
「キレかわいい~☆
なのに、話しやすいお姉サマ」

ってカンジ。
お姉サマなんだけど、同じくらいの年に見えた。若いっ。
こんなキレイでかわいい人が腐なんて、ビックリするよw
しかも、最初から腐&声優トークで盛り上がりまくり↑

で、mokaちゃんの庭で
アニメイト
まんだらけ
腐の楽園(書店です。名前じゃないよw)

にお買い物につれてってもらったの♪

もうねテンション↑↑↑
こんなに買っちゃった。

a0112986_2219524.jpg


mokaちゃんに
「CD何枚くらい買った?」
って聞かれて
「5・6枚くらいかな?」
って言ったけど、二枚組みもあったから全部で11枚だったよ(">ω<)

☆羊でおやすみシリーズ15・18・革命編
☆BLCD 『白雨』+特典CD
☆BLCD 『世界一初恋』+特典CD
☆BLCD 『スウィート*レッスン』 『ラヴァーズ*レッスン』
☆BLCD 『そのくちびるで惑わせて』
☆ひちわゆか 『最悪』
☆愁堂れな『スクエア~四角関係』
☆銀魂 『高杉ファスナーアクセ』


「自分への誕生日プレゼントだ~」と買いまくったアタシを温かい目で見てくれたmokaちゃんw
(もしや、生温い目だった!?)
そのmokaちゃんからもプレゼントいただきました。
大感激v(*´>ω<`*)v
写真にうつってる L'OCCITANE のセットです♪
これ使ったらmokaちゃんみたいにキレイになれるかなぁ。
ホントにありがとっ。

そうそう、お昼ごはんはmokaちゃんおススメのお店に連れてってもらったの。
ザ・ブッフェスタイル Rouji

とってもオシャレなお店で、まだお客さんが少ない時間だったこともあって、
好きな席をあーだこーだと言いながら選ばせてもらったw
お料理もバラエティに富んでてとってもおいしくて、ガッツリ食べちゃった。
それにしても、ご飯食べながら腐トークできる日がくるなんて思わなかったわ^^

私の都合で短い時間だったけど、充実しまくりの半日でした♪

mokaちゃんありがと~~~!
また遊んでね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-24 22:56 | つれづれ

銀魂 第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」

突然ですが、今日はワタクシ誕生日でございます。
あと数十分で終了いたしますが、記録として残しておこうと思っておりますです、ハイ。

九兵衛の誕生パーティーの招待を受けたお妙と新八は、プレゼントの特注ケーキを手に柳生家の屋敷に向かう。しかし会場に入ってみると、芸能界、政界、あらゆる分野の著名人が! 自分たちは場違いなのではと心配になってくる二人。見ると、向こうのテーブルで銀時、桂、長谷川、亀梨(ただし甲羅のみ)がパーティーそっちのけで大騒ぎ! このメンバーが揃って会が無事に進行するわけもなく、いつものようにパプニングが起こり始め・・・・・・

なんだかんだ言っても、さすが九兵衛。
有名・著名人がパーティにかけつけてくれるですよ。
ワタクシの誕生日はごく一部のお友達にのみ祝われて、
ホントに嬉しいっ

年取ると、涙もろくなっていけねぇ><

それはさておき。
九兵衛の誕生日も著名人が祝ってくれるんだけど、あの東条さんの段取りだからねw

ちゃんとご挨拶する九兵衛。
偉いね。
なんだかんだ言ってもやるときにはやる女w
ホントに男に生まれなかったのは残念だなぁ。

でも、東条さんもちゃんと肝心なことはわかっててホッとしたよ。
富や権力に惑わされてる人がほとんどだもん。

心を許せる友達がいることは、一生の財産。
手が届かなくなってから気づいてもダメだよ。

世界中の4月23日生まれの人に幸アレ♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-23 23:31 | アニメ

「カラーバトン」いただきました~♪

『4月の森』のmokaちゃんから
カラーバトン」なるものが回ってきました^^
↓の注意をムシするけど、おもしろそうなのでやっちゃいま~す☆

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


では、Go!

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

サーセン、お友達はmokaちゃん以外一人しかいませんorz

葵さん、どですか?

☆貴方の名前は?

さわです♪

☆年はいくつ?

乙女に年を聞くものではないっ。
あえて言うならと同じw
(分かる人にしか分からない・・・)

☆好きなものはなぁに?

声優さんのお仕事全て。←ココから派生して、BLとかBLとか・・・^^;
あとは、ビーズアクセ。

☆恋人いる?

妄想世界でいいのかな?
べ様とかべ様とかべ様とか・・・。でも、声に艶のある人は全てかもw

☆(いる人は)その人との出会いは?


声フェチですから、おのずと・・・。

☆好きなブランドは?

最近はとんとブランドから離れてるからなぁ。

☆好きなタイプは?

オレ様系なんだけど、実際はワンコ系が合うみたい。
やっぱりSなのかな、アタシ?

☆嫌いなタイプは?

いわゆるKY。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画は「銀魂」、ゲームは「18禁BL」(って広っ)、小説は「阿刀田高」、映像は「?」

☆好きな食べ物は?

炭水化物
今はペスカトーレが食べたひ・・・

☆好きな音楽は?

実は、STARDUST REVUE が大好き♪
FAN歴もうすぐ20年だっ。

☆回してくれた人はどんな人?

姉御w

☆回してくれた人の心の色は?

薄~い、パープルかな?
明日実際に確認するっ

☆貴方の心の色は?

ピンクw
最近特に見たもの聴いたものすべてを腐れ変換してるから。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

葵さんはライトグリーンかな?
なんか少し透き通ったカンジがするなぁ。

本日もいい感じに酔っておりまする。
素面の場合とのブレはご容赦くださいませ。

自分について語ることってこの年になるとあんまりないので、楽しかったなぁ。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-23 22:26 | つれづれ

ウェブカレって・・・

今さらですが
ウェブカレ
なるものに登録いたしました。

『ウェブカレ』では、4人の素敵なボーイズと、あなたが
学園生活を過ごしてゆきます。
時には癒され、時にはケンカをすることも…?


ご存知の方も多いと思うけど、
一応自分の覚書として。

4人の素敵ボーイズは

草間 薫 CV.野島健児

学園の生徒会長。 学園一の学力の持ち主で、
試験では常にトップ。
真面目な性格で近寄りがたい雰囲気だが、
趣味はお菓子作りという可愛い一面も。


綾川竜士 CV.細谷佳正

学園の問題児。
喧嘩が強く、他校でも名が知られている。
アーティスト気質で音楽好き。
綾川先生とは兄弟関係。
自分より強い兄にだけは頭があがらない。


相葉 駿 CV.高橋直純

いつも明るく元気いっぱいな人気者。
バスケ部に所属しており、運動が大の得意である反面、勉強はてんでダメ。
身長が低いのを気にしており、
ダンクシュートを決めるのが夢。


綾川 司 CV.小野大輔

学園の国語教師。
とても優しく、女子生徒に人気がある。
竜士とは兄弟関係で、
問題ばかりおこす弟のことを
いつも心配している。


で、アタシのカレはというと・・・。

綾川竜士くんでございますです。
普段なら絶対先生か生徒会長を選ぶんだけど、なんでだろ?

とりあえずこの先他のカレと出会う可能性もあるみたいなので、ぼちぼちやってこうかなと思ってマス。
イマイチ攻略とかもわかんないんだけど、目の保養ってことでw

よろしかったらツツカレお待ちしてます♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-21 10:08

キスブルーⅠ・Ⅱ

友坂が親友の野田に恋していると気づいたのは、ほんのちょっとしたことがきっかけだった。いつから好きになっていたのかはわからない。好きな人がいて、だけど、気持ちを告げることはできない。……親友だから。友情と恋愛。境界線ぎりぎりのラブストーリー。

キスブルー (ミリオンコミックス85)

木下 けい子 / 大洋図書



キスブルー II (ミリオンコミックス)

木下 けい子 / 大洋図書



18禁ゲーとかBLCDとかばっかりに最近触れてたら、こんなピュアな恋愛にヤラレちゃった・・・
ホントに切ないのよ><

主人公の友坂と野田は大学生で親友。
男の友情って女同士より結びつきが強いイメージがあるけど、この二人はまさにそう。
野田は二股・三股当たり前って感じで女の子をとっかえひっかえ。
友坂は野田とは親友だと思っていたのに、ふとした拍子に彼を好きだと自覚するの。
でも、気づかれてはいけないと思うあまり野田に不審がられて気持ちがバレちゃう・・・。

「・・・お前・・・俺のこと・・・・・・」

「-悪いかよ だったら・・・どうなんだよ 
ハイ そーですかって セックスでもすんのか?」


「俺 お前なら やじゃねーんだよ」

ってやっちゃうんだけど、友達だからキスは出来ない
ここで野田ってすげーヤな奴だ~~~と思った!
そりゃね、友坂は妄想したりしてるけど純粋にお前のことが好きなんだっつーの
愛情じゃないならそこで抱くべきじゃなかったんだよ。

「俺・・・お前と友達でいたいんだよ」


なんて言わすな!!!

とか思ってたら、だんだん野田も友坂を意識しはじめた♪

そうそう、友坂のバイト先の店長がゲイで、友坂の野田への気持ちに気づいて
応援なのかセクハラなのかいろいろと絡んでくるw
こういう役回りの人が出てくるのって好きだわ^^

友坂ってやさしいってか繊細なんだよね。
自分の気持ちが野田を苦しめるとか考えて病気になったり。
野田も気持ちの整理ができてなくて、お見舞いに行ったくせにさらに友坂を追い詰めてる・・・。

このまま進展なし!?とか思ってたら
友坂を好きな女の子も出てきて、店長にも背中を押されやっと野田に告白する気になった友坂。

玉砕覚悟だった友坂は、二股の片方の彼女に野田がビンタされてるトコロに遭遇w
野田が自分でバラしたご様子。

「俺 お前が好きなんだ
俺・・・は お前と・・・
・・・抱き合いたいとか キスしたいとか 思うんだ」


って、震えて言うの~゚.+:。(pωq)゚.+:。
ここで振ったら許さんぞ!と思ってたら、

「俺は・・・お前のこと
大事な友達と思ってるんだ
・・・なんだけど 
なんでかな 俺・・・今
お前に すごく キスしたいんだけど」


って野田~~~お前男前だ~~~v(*´>ω<`*)v
これからは友坂だけを大事にするんだぞ~。
二股とかしたら速攻別れるって友坂も言ってたけどね☆

ノンケの攻めが受けの可愛さに陥落するのって気持ちい~。
なんかキュンキュンしちゃったな^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-20 22:26 | BL