<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

PS2 恋愛AVG 『S.Y.K~新説西遊記~』

べ様のブログ
『今日の出来心 GT-R18』
で告知されてたので、見てきたw
(↑このブログも今日で閉鎖らしい・・・。
明日からはアメブロにお引越しなんだって~)


ぶっちゃけ我が家にはPS2なるハードはございません。
でも、「純ロマ」とか「花宵」とか「フルキス」とかのソフトがあります。
そんなアタシは結構イタイ奴だと自負しております。

この

『S.Y.K~新説西遊記~』

a0112986_21135799.jpg


キャストがまたハンパなくいいっすよ!

悟空:諏訪部順一
八戒:羽多野渉
悟浄:近藤孝行
玉龍:宮田幸季
顕聖二郎真君:森川智之


最後のモリモリは攻略キャラじゃないみたいだけど、声が聞ければ無問題w

オトメイトの作品だから賛否両論分かれるとこだと思うんだけど
特典にドラマCD付くし、結構お買い得な感じはするかなぁ。
(最近のPS2ソフトは結構な価格するけどね^^;)

「ったく・・・・・・だから、
お前は甘いって言われんだよ。
もっとしっかりしろっての」


とかべ様に言われたら、も~乙女になるしかないじゃまいかっ。

いや、だからウチにはPS2ないんだってばっ♪(">ω<)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-31 21:20 | 声優

銀魂 第159話 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

さて。
私的、『杉田智和強化週間』最終日w

とりあえず、銀魂いっときますかぁ^^

お通ちゃん公式ファンクラブの座を目指す予選ロードレース。タカチンは重症だし、先頭を走っていたはずの神楽はルートを間違えるしと、新八チームは勝利から遠ざかっていく。一計を案じた銀時がタカチンを病院に担ぎ込み、瞬時に回復&パワーアップ?させて戦線に復帰させる! レースはさながら騙し合いの体をなして来たが、それでも必死にゴール目指してひた走る新八。果たして知将・トッシーに勝利できるのか!?

タカチン@よっちん
これじゃ、喋れないねぇ・・・。
って、モザイクあっても18時台にアップってヤバくね?
うちの子たち大爆笑っすよ^^;
ヤバイもんは早く隠してねっ。
ってことで、泌尿器科へGo!
(えぇ、違くね?!)

まぁ、ちゃんとタカティン帰ってきたしよかったね^^
って、よくね~か。
まぁ、フランスパンで全てOKってことでw

そーいえば、神楽局長も脳ミソまで筋肉なんだろーねー。
道間違えてちゃ世話ないですぜいwww

やっぱ『寺門通親衛隊』隊長は新八しかいないよね。
最初から神楽じゃなくて新八がトップ狙いに行ってりゃ良かったのに。
(ま、面白くないけどさ。)

しっかし、トッシーもアコギなことするよね~。
あのヲタクたちって捨て駒的なもんだったんだぁ。
どうやって釣ったんだ?
まぁ、それはそうとして次回も目が離せないな^^

あっ、強化週間につき杉田の話しなくちゃ!

銀さんの中の人はリアルに母に
「ちゃんと歌いなさい」
って言われたんだねwww
そりゃあんなグダグダだったら言われても仕方ないかもね^m^
けど、お母さん。
智和くんも
お仕事がんばったんですよ~v(*´>ω<`*)v

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-30 21:06 | アニメ

BLCD 「新妻刑事」

いや~、連日ニューリリースのBLCDの感想を書いてんな、アタシorz
一体今月いくら使ったんだろ・・・
請求が怖いっす^^;

って、世知辛い話はなしにして景気のいいCDの感想をば♪

5月22日発売

「新妻刑事」

a0112986_18132323.jpg


昨日の「愛しいこと」に続き、2枚組みっす。
コッチは3990円、↑は4725円。
収録時間の差か、内容の濃さの違いか!?

知りたい方はmoreから行ってみよ~♪(">ω<)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-29 18:38 | BLCD

BLCD 「愛しいこと」

『杉田智和強化週間』
第2弾!!

「愛しいこと」

聴きました♪

a0112986_227019.jpg


なんか、杉田のコト好きになるかもw

↓ポチッとしてね^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-28 22:08 | BLCD

BLCD 「教師も色々あるわけで」

ワタクシゴトですが、今週は『杉田智和強化週間』となっておりますです、ハイ。

というわけで、第1弾!
5月28日発売

「教師も色々あるわけで」

聴きました~♪

a0112986_2136021.jpg


べ様×杉田
久々のべ様攻め~楽しみ~~~☆

以下、ネタバレっす^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-27 21:41 | BLCD

07-GHOST 第8話 『半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす』

ちょ、待って~~~!
ミカゲの魂が半分だけになってるなんて~><

もちろんアヤたんがやったことなんだけど、あまりに酷すぎる。
ミカゲがテイトを想う気持ちを利用して近づいて、さらに捕らえさせようとするなんて・・・。
アヤたんがミカゲの体を半分乗っ取ってる感じなのかな?
ミカゲの魂はなくなって体だけ残るの?
それとも、テイトを捕らえればミカゲは必要ないから体も・・・。
絶対阻止しなくちゃ!

最初は花園でミカゲとテイトが和やかに好みのシスターの話とかしてたのに、
こんな大事になるなんてびっくりだよ。

とりあえずカストルが人形にテイトたちの様子をうかがわせてたんだけど、
ミカゲじゃないミカゲ(なんだそりゃw)に壊されちゃって
ミサの途中なんだけど、フラウがテイトたちの元へGo!
初めてGHOSTの姿になってるトコ見た。
声はフラウだから、なんかカッコ良くみえた私は相当現金w

そんなことより、テイトは壁の中に捕われた格好の自分を見つけて、
その自分と融合するの。
したら、ミカエルの瞳が輝いてテイトも光に包まれたっ。
これが『目覚め』
でも、なんで『悲しき』なの???

フラウ急いで~~~!!!

次回 第9話 「魂の色は永遠に・・・」
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-27 12:53 | アニメ

BLゲーム 『華陰~堕ちた蜜華~』 予約特典♪

『華陰~堕ちた蜜華~』
全店共通予約特典が発表になってますたw

ドラマCD~秋酔の戯れ~

【あらすじ】
ある夜、ヒューは舶来の酒を持って豪と共に伊織の下へ上楼する。
酒があまり得意ではない伊織は舶来の強い酒で泥酔してしまう。

酔った伊織は、いつもと違った様子で甘えたり、拗ねたりと可愛く二人を誘う。
ゲーム本編では見る事ができない、三人による甘く淫らな酔いの戯れごと・・・・・・。


伊織@大石さん、豪@犬野さん、ヒュー@平井さんの3Pっすよ^m^
9月30日までにキャンペーン参加店舗で予約すれば、必ず聴けますよ~♪
ちなみに、参加店舗はまだ出てないです。

で、オフィシャル通販のオリジナル特典も一緒に載ってた。

其の一 ドラマCD 
 【出演】 朱璃(CV.緑川光)/東條巽(CV.森川智之)
 「花陰」本編の少し前にあった朱璃と巽の物語をドラマにしてお届け。

其の二 ミニ色紙
 朱璃と巽のイラストと緑川光氏、森川智之氏のサインを印刷した豪華ミニ色紙。


だそ~です。
前作「花町物語」ファンとしてはたまんないけど、各店舗の特典が出ないとわかんないなぁ。

価格が8,190円(税込)だから一つに絞らないと買えないorz
オクでは、特典を集めるため各店舗から買ったんだなぁと思える出品もあるけど
アタシには到底そんな経済力はないよ・・・。

どのメーカーさんもユーザーからすると、アコギな商売をなさいますね><
(って、言いがかりじゃなくてグチですのよ。オホホ~~~w)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-25 09:58 | BLゲーム

BLゲーム 「裸執事」って・・・

昨日書店にて『B's-LOG』を立ち読み(←セコイ^^;)していたところ、思わず目が釘付けになった。

BLゲーム 『裸執事』
って^m^



(↑飛んでるのはもちろん・・・ねぇ・・・)

ジャンルは・・・

執事スキーによる執事スキーのための
執事いじりたおしAVG


だそうです。
って、そのまんまやんか^^

ご主人様(俺)には絶対服従!
執事を裸にひんむいていたずらしまくれ!


とユーザーには言ってますよw
発売日等は未定みたいだし、メーカーさんじゃないから同人になるのかな?
(そのへんの括りがよく分からないアタシ。サーセンorz)

購入うんぬんは分かりませんが、なんか忘れられないタイトルだったもんで。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-25 09:35 | BLゲーム

花咲ける青少年 第1話 「イノセントガール」

今更ですが、キャストに惹かれて第1話見てみたw
ホントに豪華キャストだ、国営放送!

a0112986_21481379.gif


アメリカから日本の中学に転校してきた陸深花鹿は、クラスメートの山手由依と親しくなるなど、学園生活を謳歌していた。しかしある日、不良女子に目を付けられた花鹿は、由依との帰宅中に不良たちに取り囲まれる。
花鹿のボディーガードを務める芳賀寅之介がすぐに助けに来るも、花鹿は由依を巻き込まないよう、言われるがまま車に乗り込む。
連れて来られた場所で花鹿に迫る危機。その時、花鹿が最も信頼を置く倣立人が現れる。


花鹿は中坊っすよ~。
原作が結構古いんだよね。
っつっても、アタシは中坊じゃなかったなぁ^^;

第1話では、立人@モリモリの色気にやられた><
でも、立人は夫候補じゃないんだよねぇ。
でも、花鹿パパの言い方だと立人は花鹿に惚れてる感じ。
もしかしたら、そのうち見守るだけじゃすまなくなるかもね^m^

ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ @大ちゃん
ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン @小野D
カール・ローゼンタール@じゅんじゅん


が、一応夫候補。
花鹿パパが出会いは演出するけど、その後は本人次第。
紹介じゃないから、お互いに自分でその相手と気づくしかないんだって。
女子が食いつく要素たっぷりっすね。

花鹿がまさに『イノセント』なキャラだから、それを突き崩していく相手とうまくいくと面白いかも。
時間があるときしか見れない(しかも動画サイトでリアルに追いつかなきゃ^^;)から、何話か見て世界観にハマれるか楽しみかな^^

たまには、少女の気持ちになってみるのもおもしろいかもね~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-24 21:48 | アニメ

BLCD 『龍と竜』 『龍と竜~白露~』

「いきがるな。もっとオレに甘えろよ」
両親を亡くし、幼い弟と二人暮らしの乙部竜城は生活のために掛け持ちでバイトをしている。昼のバイト先・カフェで知り合った常連客が市ノ瀬組幹部・石神龍一郎と知ったのは、夜のバイト先のホストクラブ。トラブルに巻き込まれ怪我をした竜城を自宅まで送ってくれたのがきっかけで、石神はなにかと理由をつけてはアパートにやってきた。人に頼るまいと肩肘を張っていたはずの竜城だがその優しい一面に心を奪われて……。


龍と竜

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー




【キャスト】

乙部竜城:小野大輔
石神龍一郎:中村悠一

乙部颯太:菊池こころ
高科次郎:安元洋貴



いやぁ、BLのくせに一番キャラが立ってたのが颯太っすよ。
めちゃめちゃ可愛い☆
普通BLで『可愛い』って単語は受けに使うもんだと思うんだよね。
でも、持ってかれてるよ、竜城@小野Dw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-21 21:21 | BLCD