<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

BLCD 『媚笑の閨に侍る夜』

花降楼シリーズでっすw

なんで、アタシはこんなに遊郭とか花町とか好きなんだろう。
(もちろん、BLの世界オンリーですが^m^)
あの、赤メインの華やかキラキラな世界で
ドロドロした愛憎劇が繰り広げられるのがいいんだよね~w

うん、趣味が悪いってかやっぱS寄りの人間なんだろうね、キシシwww

媚笑の閨に侍る夜

イメージ・アルバム / ジェネオン エンタテインメント



上杉:三木眞一郎×玉芙蓉:遊佐浩二
蜻蛉:緑川光
綺蝶:平川大輔
鷹村:遠近孝一

あとは、moreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-30 10:22 | BLCD

BLCD 『百日の薔薇』

先月和彦さんのイベントに行ったとき
OVAが販売されててとっても気になったの。
でも、手の届かない金額だったorz

仕方なく?CD聴いてみました☆

Dramatic CD Collection 百日の薔薇

ドラマCD / ムービック



相変わらず進歩さんてば、美人声w
もちろん和彦さんも渋~いお声でした^^

以下、ポチッとおねがいします!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-29 17:34 | BLCD

高月まつり著 『こんなハズじゃなかったのにさ』

もうね、やたら主人公が可愛いのよw
クスクス笑いながら読了しました♪

こんなハズじゃなかったのにさ (ラヴァーズ文庫)

高月 まつり / 竹書房



中埜里久・30歳は、この記念すべき節目の歳に自分に正直に生きることを決めた。
きっかけはデートクラブ、『アンダー・ザ・ローズ』「シャイなあなたに夢のひとときを。擬似恋愛を楽しんで頂けます。(同姓デートも承ります)」品のいいサイトの一番下に書かれた、里久にとって最も重要な「同姓」という言葉に、即デートの予定を入れたまではよかったが、派遣されてきたのは、里久の希望した「小さくて可愛い男の子」ではなく、瞳の鋭い長身の華麗な青年、時春だった。
「俺は可愛がって欲しいんじゃない。『可愛がりたい』んだ!」すぐにチェンジを試みる里久だが、逆に時春に気に入られ…!!


More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-26 17:54 | BL

花陰ー堕ちた蜜華ー サンプルボイス♪

2009年10月23日発売予定のBLゲー

花陰ー堕ちた蜜華ー

メインキャラのサンプルボイスがUPされてます♪


とりあえずは主人公伊織から・・・

大石さんのいつもの爽やか元気系ボイスより
ちょっと艶というか影というか
アダルトな雰囲気で期待度UP~^^

獅子尾豪@犬野さん

任侠道一筋なキャラそのままの、男気が感じられるボイスw
カラミシーンを勝手に想像すると、結構クるなぁwww

一之瀬聖@堀畑さん

プライドが高くて正義感が強いキャラだそうで。
石・・・アワアワ・・・・・・堀畑さんの大人の魅力たっぷりのボイスですよんw
こういうマジメ系キャラが陰間に嵌っていくのって
好きなんだよね~^^
前作「花町物語」の二階堂@檜山さんも最初は拒否ってたくせに
完全に朱璃に陥落してたもんねw

ヒュー・グレン@平井さん

アメリカ出身の帝大講師。
ボイス的には少し低めだけど、外国人ってことで滑舌のちょい甘いとこが萌えるw
「Oh,ジャパニーズげいしゃ~!」
とかって言っても面白そうな軽めキャラかな?(いや、言わんだろう・・・)

桐島冬吾@先割れスプーンさん

アタシの大好きなドSっぽい低めボイスですよ~~~^m^
『冷徹な印象の敏腕実業家』にドンピシャ!(←死語ですよ~^^;)
「紅色天井~」でも狂気全開のキャラで、同じくらいのトーンだったんだよね。
メチャメチャ大好き系!!!

あ~、発売が待ち遠しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


・・・でもね・・・ず~っと引っかかってることがひとつだけ・・・・・・。
というのも、主人公の名前「伊織」が息子の名前と一緒だってことorz
↑ちょい恥ずかしいので、見えにくい色にしてみましたρ(・ω・、)

アタシ、このゲームで萌えまくってもいいと思います???



追記:

7月30日現在

朱璃と巽のサンプルボイスUPされました♪

巽のを聴くと、朱璃との甘~いシーンがあるのかもwww
期待度UPですぞぉ^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-25 13:52 | BLゲーム

オツカレサマ・・・・・・私・・・

私事ですが・・・・・・

本日で、お仕事を辞めました。

ヘタレ主婦ですんで、パートでしたが。
しかも5ヶ月しか続かなかったorz

結構イロイロと自分の中でも葛藤があったんですよ。
専門職なので、いろんなことが限定されたりしてて・・・。

「どんな仕事でもツライことはある」
「別のところに変わっても、きっと嫌になって辞めるに違いない」
「お金のためだ!頑張れ、アタシ!!」

こんなのみんな思って頑張ってんですよね~。

でも、家族の許しももらってちょっとオヤスミしちゃいます。
後回しにしてたコトも頑張ってやろうかなw

自分が笑顔でいられないと、家族からも笑顔が減ると思うのは
ちと自己中かもだけど真理かなと・・・。
(あぁ、言い訳大王だ^^;)

長い人生、迷うこともありかなと思う今日この頃。
『不惑』にはもう少しあるし、ちょっと自分を甘やかしちゃいます☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-24 23:45 | つれづれ

『羊でおやすみ 特典編』 石田彰

『羊でおやすみ』シリーズの2ndシリーズを全巻購入して
同梱の応募券を集めた人だけもらえる特典CDです♪
(mokaちゃん、最後の応募ハガキどうもありがとう!)

5月末が締め切りだったんだけど、2日ほど前に届きました~。

a0112986_205114.jpg


キャストが一番気になってたんだけど
このシリーズのvol.1に出演の

石田彰氏

でした^^
あーさんかぁ。
間違いはないカンジがする。(ってナニが^^;)



一応内容をばw

1.オープニング
2.応援ありがとうございました 1~100ぴき
3.色々なものを数えよう 1~100まで
4.羊がおちつきますね・・・ 101~200ぴき
5.エンディング
6.本気で眠りたいあなたへ
7.お目覚めのあなたへ


羊を数えつつ途中で喋ってくれるんだけど
結構数が多かった。
10ごとに喋ってくれたわけじゃないけどね。

vol.1の時のあーさんよりは、アダルトなカンジだった。
甘さUPだったし^m^

ほぼ全作聴いたけど、あーさんだけが
「7」を「しち」
と数えるんだよね~。
やわらかい感じで、眠るにはいい気がするけど
このシリーズ聴いてちゃんと眠れる人が見てみたいwww

このCDには
「本気で眠りたいあなたへ」
って、1~100までただただ羊を数えてくれるトラックがあるんだけど
眠れるか試してみよっかな。

このCDを最後にいわゆる
『羊でおやすみ』
シリーズは完結みたい。

まぁ、来月『VitaminZ』とコラボしたのが出るし
コンセプトCDとしてはまだ完結じゃないのかもね。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-20 21:07 | CD

BLCD 「こどもの瞳」

失礼を承知で言わせていただきますDeath♪

ワタクシ、常日頃から
なりけんさんは変態
だと思ってマスwww

こちらの作品聴いて、またまた認識が深まりましたw

a0112986_946586.jpg


って、誤解を招くな。
違う・・・
なりけんさんは演技が上手いっ
ってことで^^

ジョニィビーちゃんありがと~~~^^

以下、隠れてまっす☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-18 10:39 | BLCD

「月刊男前図鑑 従者編」 8月19日発売♪

「月刊男前図鑑」の新シリーズが発売になるみたい♪

まずは

『月刊男前図鑑 従者編』

8月19日発売っすw

もちろん白盤・黒盤合計4人の男前が
メロメロになる台詞をくっちゃべってくれますです、ハイ。

白盤は・・・

1.側近(CV:櫻井孝宏
戦国時代。
次の春には他国に嫁ぐ姫の為に、自分の全てを捨てる覚悟でいる。
「私は最初から、ずっとあなたのためにいた」

2.騎士(CV:入野自由
プリンセスが癇癪を起こして部屋から出てこなくなってしまい…。
「あなたを苦しめ、涙させる全てのものからお守りしたい」

3.キャストクレジットトーク
従者編の白盤と黒盤にそれぞれ出演の声優・櫻井孝宏、入野自由、小西克幸、中村悠一の4名分のトークを収録!



んで、黒盤・・・

1.秘書(CV:小西克幸
個人秘書。
仕事だけでなく、男としても彼女を支えたいと思っており…。
「勤務時間中も、時間外も、私はあなたのものですよ」

2.執事(CV:中村悠一
完璧な外面とケダモノの中身の、超有能なオレ様系執事。
「おや、どうしました? お嬢様。腰が抜けてしまいましたか?」


(こちらにも、もちろん4人のキャストクレジットトーク入ってます^^)


ちょ・・・このキャスト!!!
「アタシにケンカ売ってんのかっ」
ってくらい、好きなお方ばかり^m^
当然、即予約っすwww


しかも前シリーズ同様に、白盤・黒盤同時購入で特典CDが付きますよ~☆

★2枚同時購入特典CD:『本編が10倍楽しめる!? 男前図鑑従者編ナビCD(DJ:日野聡)』

なんで、日野さんがDJなのかなぁ?
9月16日に『制服編』が発売されるみたいだけど、それのキャスト!?

やばい・・・制服・・・制服・・・・・・次は制服かぁ。

今シリーズもフルコンプすることになるな、こりゃ^^;

(一応公式HPのリンク貼ってますが、本日7月16日現在この情報はUPされてません。
あしからず・・・。けど、Why?)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-16 10:55 | CD

BLCD 「デキる男の育て方」

最近ネットレンタル(っていうのかな?)の

『ぽすれん』

を利用し始めましたw

ネットで申し込んで、家にDVDやCDが届きます。
で、返却は送られてきた袋に切手が貼ってあるので
ポストにインするだけです。

他のショップもあるんですが、なんせBLCDのラインナップが多かったので
ココに決めましたwww

ただ、レンタルされてることが多いのが難点かな。

1枚300円弱ってのも魅力の一つ。
新作がどんどん増えてくれるとうれしいんだけどな^^

で、ぽすれんで借りた初BLCD

「デキる男の育て方」

a0112986_20474097.jpg


感想書いときまっすw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-11 20:46 | BLCD

Kiss × Kiss collections 第3弾

藤原啓治さんP

『Kiss × Kiss collections』

KISS×KISS collections


第3弾がこの夏発売になりますよ♪

キャストはこちらのお三方w

Vol.7 『かけおちキス』…剣菱大和(CV:中井和哉)
Vol.8 『ボーカルキス』…青山颯太(CV:谷山紀章)
Vol.9 『ツンデレキス』…兎狩咲夜(CV:神谷浩史)


それぞれのキャラ設定がすごくマッチしてる気がするwww
詳しくは・・・

Vol.7「かけおちキス」(CV:中井和哉) 
   身分違いのカップルのかけおちを描いた、甘く切ない恋物語です。
   演じ手は、男気と頼もしさ溢れる声が魅力の中井和哉さん。

Vol.8「ボーカルキス」(CV:谷山紀章)
   一躍、人気ボーカリストとなったクールな彼が、貴女の前では…?
   声優界でもトップクラスの歌唱力を誇る谷山紀章さんに演じて頂きます。

Vol.9「ツンデレキス」(CV:神谷浩史)
   どんなにツンツンしていても、そこにはきっと愛がある…ハズ!!
   様々な役柄をこなす神谷浩史さんが、見事な演技で魅せてくれます。

十四郎ってか中井さんは、正統派で来るのかな!?
私的には100%トシに脳内変換されますねw

きーやんは一曲くらい歌ってくれんのか^m^
・・・って趣旨が違うか。

ひろCのツンデレって、まんまな気がするwww
いや、大好きだから嬉しいっすよ^^


発売日はHPに載ってなかったんだけど、夏のコミケで先行発売
ちゃんと詳細が判明したら、追記しますです・・・ハイ。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-07 23:45 | CD