<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

神谷浩史 『ハレノヒ』 聴きました♪

ひろCのデビューミニアルバム

『ハレノヒ』

聴きました~~~♪

もちろん奮発して「豪華盤」を購入w
(DVD付きです^^)
それと、アニメイト特典POPもGet!

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

神谷浩史 / ランティス



収録曲はこちら↓

1.full count
2.名もなき花
3.my diary
4.優しい風
5.バジル
6.my diary -reprise-

DVD
1.my diary(MUSIC CLIP)
2.making of ”ハレノヒ”
3.CM集


失礼ながら、それほど歌がお上手というイメージがなかったんだけど
ジャニ系アイドルのようなポップな曲たちが似合う似合うwww
やはし少し高めキーの部分の声の伸びは絶品♪
私の脳内のひろC=「metamorphose」なイメージはそろそろ払拭しないといけない。

で、豪華盤についてる24ページのフォトブック☆
ひろC、めちゃめちゃカワイイ~~~、細い~~~♪(">ω<)
なんだコレ、30代のおっさんじゃないぞ!←失礼^^;

つべからCM拾ってきたから、みんな見るがいい!!!
(ってなんで上から目線!?)



さて、私はDVDでPV見よっかな^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-31 22:16 | 声優

鬼畜眼鏡 ストラップ♪

買っちゃった~♪

『鬼畜眼鏡ストラップ』

a0112986_1854472.jpg


mokaちゃんが買ってたの見て欲しくなったw
ゴメンね、真似して^^;

で、早速ケイタイにつけてみた☆

a0112986_18561872.jpg


「純ロマ」のストラップもつけてるんだけど、チェーンを使ってるから色は違うけど
まぁおかしくないかな?
人に見られてもきっと大丈夫・・・だよね?

このストラップの眼鏡はカニカンでつけてあるから
外して別々に使える優れもの!
チェーンマスコット的にも使えそうだからお得感もアリ^m^

いいお買い物しました~^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-30 19:02 | Goods

STA☆MEN 新作DVDジャケット公開!

9月30日発売DVDの

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~』


ジャケが公式にUPされてました~~~☆

↓こちらで確認!

『謎の新ユニットSTA☆MEN通信』

ポップな感じでカワイイw

メンバーが何人かずつに分かれて、いろんななつやすみを過ごした模様^^
べ様のブログでも編集作業が大変とか書いてあったなぁ。

そして、なんと・・・なんと・・・

発売記念イベント開催決定♪♪♪

日程等は↓

11月07日(土)東 京:石丸電気presents【出演】鈴村・諏訪部・鳥海
11月08日(日)名古屋:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?
11月15日(日)大 阪:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?
11月21日(土)岡 山:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?
11月22日(日)福 岡:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?
11月29日(日)横 浜:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?


ちょっと奥さん!
福岡って書いてありますよ~~~~~!!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

会場は???だけど、どこかの店舗よね?
そのお店で予約するとチケットGetできる(もしくは、Getの権利をGetできる←ややこくてスマン)
そーゆーことっすねっ。

ふぅ、興奮しちゃった^^;

思わず、ダンナに
「行ってもいい?」
って確認したら
「どうかな・・・・・・」
って。
えぇΣ(O_O;)Shock!!

いや、10・11月は仕事で名古屋に行ったりスタ☆レビのLiveに行ったりと
週末の予定が多いんだよね~。
でも、とりあえずはチケットが手に入らないとだから
詳細を毎日チェックしま~す☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-29 13:42 | 声優

BLCD 『くちびるに銀の弾丸』

聴きたいタイトルが目白押しの8月の新作CD♪
涙をのんで選んだ2枚のうちの一つ。

『くちびるに銀の弾丸』

a0112986_15323115.jpg


澤村朗@近藤隆×水嶋弘貴@遊佐浩二

最初にキャストを見たとき、受け攻め表記が逆かと思ったよw

近ちゃんがゆっちをまさに喰っちゃってますよ~~~♪

だがしかし・・・
秀香穂里さんにしてはエロ少なめ・・・かな?

詳しくは↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-28 22:34 | BLCD

「君の中のパラディアーム」 天乃空くんサンプルボイス♪

やっと全員のサンプルボイスがUPされました~♪

天乃空くんサンプルボイス

エール@天乃空くんだけ、UPされてなかったんだよね。
なんでだろう?

やっぱり収録の関係かな?
ゲームのボイスは一人ひとり別録りだもんね。
しかも、天乃空くんは先行発売のドラマCDにも出てない・・・。
主役だからもったいぶってるのかしらw

別の名前でBLゲーに出演してますけど、実は今日からそのゲームを始めたのですw
(mokaちゃんありがとう^^)
そのゲームでは多分カラミはないと思うんだけど・・・。

キャラ絵同様、可愛い喘ぎが聴けますよ^m^


君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-25 22:16 | BLゲーム

声優ソート140人ver. やってみた♪

某掲示板で話題にあがってたので、久々にやってみました^^

声優ソート140人ver.

結果は・・・

1 諏訪部順一
2 森川智之
3 小西克幸
4 中村悠一
4 平川大輔
6 一条和矢
7 神谷浩史
8 鳥海浩輔
9 遊佐浩二
10 寺島拓篤
10 成田剣


最近自分がどんなCDを聴いてるのか・どんなゲームやってんのかがモロバレwww

しっかし、べ様はテッパンだなぁ。
一条さんがベスト10に入ってるところが、BL脳っすよw
いや、他の方も全員BL聴いてランクUPしたと言っても過言ではないかも^^;
どんだけBLスキーなんだ、アタシ・・・。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-23 22:13 | 声優

BLCD 『便利屋さん2』

あの『便利屋さん』の続編です♪

便利屋さん2

ドラマCD / インディペンデントレーベル



またしてもひろCの可愛い演技にメロメロになってしまいましたw
しっかし、アノ人はドコまでも可愛い演技ができるのに
普段のトークはSなんだよね~。
これもひとつのギャップ萌えなのかな?

キャストのおさらい・・・

桐ヶ谷亜喜:神谷浩史
柴崇史:羽多野渉
宮代琉一:寺島拓篤
館石雅章:遊佐浩二 


今回の感想はピンク増量でお送りします^^;

それでは、Moreからどうぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-23 21:20 | BLCD

「君の中のパラディアーム」予約キャンペーン♪

久々にHP見たら予約キャンペーンが始まってたw

「君の中のパラディアーム」

近親相姦のヤツですよwww

予約特典 ドラマCD 「エッチなしりとり」
エール / CV : 天乃空
ヴァンヴェール / CV : 杉崎和哉
ゼフィール / CV : 先割れスプーン
ベルノワール / CV : 一条和矢
アンフィニ / CV : 青島刃
ブランセル / CV : 犬野忠輔


↑にプラスして、各店舗特典があります♪

オフィシャル通販特典
ドラマCD 「どっちと寝るの?」

エール / CV : 天乃空
ゼフィール / CV : 先割れスプーン
ヴァンヴェール / CV : 杉崎和哉

メッセサンオー特典
ドラマCD「ベルノワールの扱い方」

エール / CV : 天乃空
ベルノワール / CV : 一条和矢
ゼフィール / CV : 先割れスプーン

アニメイト特典
ドラマCD「我慢できないヴァンヴェール」

エール / CV : 天乃空
ベルノワール / CV : 一条和矢
ヴァンヴェール / CV : 杉崎和哉

ソフマップ特典
ドラマCD「ふにゃふにゃエール」

エール / CV : 天乃空
アンフィニ / CV : 青島刃

コミコミ・リブレット・メディアランド・ゲッチュ屋
シーガル・パソコンショップアリス共通特典
ドラマCD「兄さんかまってよ!」

エール / CV : 天乃空
ブランセル / CV : 犬野忠輔

だ~~~!
どこも、天乃空くん以外ちょっとずつキャストが違う~~~!!!
どうする、アタシ!?

しかも、豪華版と通常版があるんだよorz
豪華版には先に発売されてるドラマCD『火の章』と『水の章』が収納できるボックスと
シナリオ担当の神楽坂あお氏による小説冊子付き
だそうです。
『火の章』オクで売っちゃったよ^^;
こりゃ、自動的に通常版だな。

・・・ってか、発売日2009.10.2っすよ!

10月・11月は、怒涛のBLゲー発売ラッシュでございます。
2本でもムリっぽいのに、3本ってどうにもこうにもならない気が・・・

予約キャンペーンは9月25日締め切りなので
ちょっと悩んでみたりなんかしてみますρ(・ω・、)イジイジ
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-21 22:10 | BLゲーム

鬼畜眼鏡 トレーディングカードゲーム「アリス×クロス」発売決定!

史上初の女性向トレーディングカードゲーム「アリス×クロス」にて
「鬼畜眼鏡」の商品化が決定!


・・・って、腰抜けるくらいびびった~~~工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

だって、咎狗だって移植後だったしキチメガって18禁っすよ!!!
(いや、みんな知ってるって^^;)

「アリス×クロス」HP



詳しい情報はUPされてないんだけど、JOKER side  とか書いてあったなぁ。

オバチャンは???ですよ^^;

VitaminXも商品化されるようで、なんか盛り上がっていくのか!?

でも、この年になってカードゲームとかできないし・・・。
でも、カードは見てみたいぞ。
実際手にしてる人の情報探してみよ~っと。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-21 20:27 | BL

『月刊男前図鑑 従者編 白盤・黒盤』

『月刊男前図鑑』の新作

『従者編』 白盤・黒盤

聴きました~w

月刊男前図鑑 従者編 白盤

ドラマ / ポニーキャニオン



月刊男前図鑑 従者編 黒盤

ドラマ / ポニーキャニオン



キャストが全員好きなので、とっても楽しみにしてました。
前シリーズでは最後の「先生編」の黒盤がちょっとアダルトだったので
今回も期待してたんだけど、期待以上ですた(///д///)

ネタバレなんでMoreへ

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-21 14:45 | CD