<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

月刊男前図鑑 制服編 白・黒盤

2009年9月16日発売♪

『月刊男前図鑑 制服編』

a0112986_1652457.jpga0112986_1654392.jpg












白盤・黒盤聴きました^^

では、Moreへ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-28 17:08 | CD

花陰ー堕ちた蜜華ー 予約特典CD試聴

2009年10月23日発売予定のBLゲー

花陰ー堕ちた蜜華ー

の予約特典CD
『秋酔の戯れ』
が試聴できますよ♪

ほんのサワリ部分だけなんだけど、犬野さんのべらんめえ口調になんだか萌え~w
もちろん平井さんのカタコト日本語ももっといっぱい聴きたいし☆

けど、一番はやっぱり伊織@大石くん!
一人称が「私」ってのが最高www
お堅い元華族な伊織が誰かの手に堕ちていくってーのがね、ムフフ^m^

応援バナーも増えてるから、どっちも貼っときます^^




「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-27 07:18 | BLゲーム

BLCD 『不確かなシルエット』

2009年9月25日発売♪

『不確かなシルエット』

a0112986_9563647.jpg


聴きました~。

キャスト:
立花慎之介【増宮巧真】
森川智之 【武村亘晟】
諏訪部順一【加勢原怜司】
小田久史 【斎木陸矢】

最近立花くんの株が私の中で上昇中♪
シリアス系のストーリーにいっぱい出てほしいなぁ。

感想はMoreへ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-26 10:40 | BLCD

BL脳ですが、なにか?

先日『銀の冠 碧の涙』を始めたんですが・・・。
もうすぐコンプできるってトコなのに、恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうですorz

普通に非BLのマンガとか小説とかも読んでるんだけどなぁ。
知らないうちにBL脳になってるのか!?

すべてのモノについて、受けと攻めの役割を当ててみている。
コレって、まんまですよね^^;

この前大和名瀬さんのブログに
「ポストは(郵便)受けなら、その攻めは何?」
みたいなことが書いてあって、真剣に1時間近く考えてしまったっ。
しかも、楽しいwww

なので、開き直って妄想全開で乙女ゲーをやってみたw

a0112986_22335038.jpg


みなさま的には、どちらが受け?攻め?

私的には、左が攻めと見せかけて右が意外と鬼畜だったらなぁ
という希望的観測w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は、左は主人公の夫で右は夫の親友兼部下。
・・・って、おもしろくね~~~(`Д´) ムキー!

ま、怒りを抑えて最後まで頑張れば
こいつらとの3Pが実現しますです、ハイ。

でもね、スチル見てると出てる女は自分じゃないわけですよ。
(↑当たり前www)
だったら、いっそ受けてるのは小悪魔な男の子にしてほしいわけですよ。

最早、私みたいな人間は乙女ゲーをプレイしちゃいけないね。
いくらキャストが豪華でも、じっと我慢しなくちゃいけないんだよね。
いくら声ヲタだとしても・・・。

って、そこまで大げさに考えることないけど
いろんなコトを受け攻め変換するのってとっても楽しい~♪

ビバ!BL!!!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-20 23:01 | 乙女ゲーム

ちょ・・・ちょっと~www

日参している、べ様のブログ

アメブロにお引越しして、更新頻度も格段にUPしていますが
今日の記事はハンパない面白さwwwww

ちょい、みなさんチェックしてみてくださいませよ♪

「ゼンラオジサン」

先週行われた『ロンハールーム』の公録で披露されたものを
ラジオではカットされるコーナーとのことでUPしてくださったようです。

筆ペンでイロイロな言葉やことわざのもじりをUPしてあることがあるんだけど
字が上手いなぁと思ってました。

ところが、絵心もアリっすねw
昔々好きだった「ポケットジョーク」というアメリカの本の挿絵を思い出すwww
(↑きっと誰も知らないに違いない^^;)
しかも、添えられた文字もアメリカンジョークっぽい^m^

久々にツボった記事でしたwww
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-18 21:14 | 声優

18禁乙女ゲーム 『銀の冠碧の涙』

mokaちゃんに借りたLamentoをコンプしたので
調子に乗って、またまたR18ゲーを始めましたwww

しかも今回は乙女ゲー!!!
久々っすw

『銀の冠碧の涙』

a0112986_21225237.jpg



ストーリーは・・・

「嬉しいという気持ちはわかる。
       恋しいという気持ちもわかる。
           でも、幸せという気持ちは、まだわからない」


「俺たちそろそろ結婚しないか?」
恋人の慎一郎に突然プロポーズされるところから物語は始まる。
誰もがうらやむエリートサラリーマンの恋人と結婚して、幸せになる予定だった主人公(ヒロイン)。
結婚してからの思っていたより退屈な暮らしと、新婚なのに家庭をあまり顧みない夫への不満が募る日々。

パート先のかわいい年下の後輩君。
いつも元気で気持ちの良い運送屋さん。
妖しい色気の美容院オーナー。
仕事人間の夫の代わりにフォローをしてくれる夫の会社の同僚の友人。

他の人を意識してしまうのも仕方のない状況に次第に追い込まれていく主人公。
夫への愛を貫くのか、別の幸せを探しに行くのか…。


私が知ってるだけで考えても、不倫モノは初めて。
割と、乙女ゲーの主人公ってヴァージンが多い気がするから珍しい。
(『デザートラブ』は違ったね。)

「エロシーンには慣れてるから~♪」
なんてプレイし始めたら・・・・・・。

ぎゃ~~~!!!
恥ずかしい~~~~~~♪(">ω<)


イキナリ挙動不審なヤツと化してしまったorz

慣れてるのは「男同士のエロシーン」であったことに気づいたLv.1の主腐www
でもね、美容師のカレとバイトのカレを攻略したいがために買ったの!
今月中にコンプしないと新作が大変なの!!(←しつこい^^;)

ってことで、攻略を最初からアテにしてやってみた(爆)
したら、とりあえず夫は4時間弱でGoodとBad EDが見れたw
意外とチョロイ感じかな?
よし、このまま何も考えず最後まで行っくぞ~☆

ちなみに、キャストは・・・

主人公の夫
谷村 慎一郎 (たにむら しんいちろう) CV:松涛エルサ

夫の親友
浅野 泰博 (あさの やすひろ) CV:ほうでん亭ガツ

宅配便配達人
榛名 誠 (はるな まこと) CV:桜ひろし

ヘアサロンの美容師
神尾 玲人 (かみお れいじ) CV:初回特典

バイト先の後輩
和泉 亮 (いずみ りょう) CV:脳味噌拉麺


ほら、豪華でしょ^m^

って、殆どみんなお名前がいつもの裏のヤツじゃないっ。
しかも、BLゲーでも堂々としてらっしゃる方まで何故!?
ま、これだけのメンツなら声聴いたらすぐわかるからねwww

たまには自分の乙女の部分も発動させられるかな?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-16 21:40

BLCD 『迷う男』

2009.8.26発売。

『迷う男』

a0112986_18135683.gif


キャスト
滝川樹:羽多野 渉
御園生涼司:笹沼 尭羅


感想はmoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-14 18:34 | BLCD

物忘れにもホドがあるorz

突然ですが、ワタクシと~っても田舎に住んでおります。
お買い物へ行くにも一番近いスーパーマーケットが5kmほどの距離。
オクの商品をメール便で発送しようと思っても、コンビニだって3km先。

・・・ナニが言いたいかって~と、
日常生活に車は必需品
なんです。

なのに、なのに、車検が切れたのに気づかなかったorz

週末でダンナの車を使ってて乗らなかったからセーフだったけど
気づかず乗って、平気で捕まるようなコトをするところだった^^;

ホント物忘れにもホドがあるぞ、アタシ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

そんなこんなでヘコんでるアタシに追い討ちをかけたのが、今朝の広告。
地元の情報広告に
「認知症チェックリスト」
なるものが載ってたんだけど、ほぼ全部に当てはまる(;´Д`A ```

ちなみにこんな感じ↓

1.物忘れがある(ひどくなってきた)
2.名前が出てこなくて、アレ・コレ・ソレなどに置き換わってしまう
3.財布・通帳の片付けた場所を忘れ、失くしたかもしれないと慌てる
4.少しのことで腹が立つ(けんかになる)ことがある
5.長い文章を読むのが面倒・説明書を読んでも良く分からない
6.人と会うのが面倒・外出が億劫


1・2・4・5は間違いなく悪化中Σ(O_O;)Shock!!
3・6は厳密には違うけど、ヘソクリ的なお金をドコにしまったかわからなくなったり
BLゲーがやりたいがために、買い物にすら出たくなかったりしますです、ハイ(つω`*)テヘ
(いや「テヘ」じゃないから!)

BL脳になってて、三次元の世界では生きられない体になっちゃったのかなぁ。
人間としてちゃんとしなくちゃと思う出来事でした。。。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-14 11:14 | つれづれ

花陰ー堕ちた蜜華ー デモムービーUP♪

2009年10月23日発売予定のBLゲーム

「花陰-堕ちた蜜華 -」

デモムービーがUPされてました♪

タカツキノボルさんの美麗スチル
これでもかっ!
と使われてて、大満足w

最後に大石くんが発売日をお知らせ^^
メチャメチャテンション↑↑↑

プラスして、特典CDのCMもUPされてたので貼っときます☆





毎日観たいから、飽きるまでトップに置いときます^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-14 10:45 | BLゲーム

『指定バトン』って ヤヴァイ・・・

mokaちゃんのトコ行ったら、エライもんが置いてあった!
アタシの乙女が発動しても知らないぞっ!!!(←バカ^^;)

酔った勢いで行ってみよ~♪

【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定:『諏訪部順一』


1.最近思う『諏訪部順一』

Blogがお引越しして、更新頻度がUP!
しかも読者数がハンパねぇ!!
アタシだけのべ様じゃないとイヤなのっ!!!
・・・ごめんなさい、調子に乗りましたorz

2.こんな『諏訪部順一』には感動

兎に角(←漢字変換してみたw)、マジメ
全力投球とか最近聞かないワードがボロボロこぼれてくる。
ブレない自分を持ってるべ様が大好き♪

3.直感的な『』諏訪部順一』

“真摯”
この言葉大好きなんです。
長男@べ様に一番似合う言葉だと思ってるんだけど・・・。


4.すきな『諏訪部順一』

そりゃもう、エロヴォイスっしょwww
遊びとか含みとかが意図的に盛り込めるってのはプロそのものw
ご本人のエロがちょい隠れてるトコがさらに萌えるwww

5.こんな『諏訪部順一』は嫌だ

嫌・・・嫌・・・嫌・・・・・・
こんなコト考える自分が嫌だ~~~っ!

6.この世に『諏訪部順一』がなかったら…

自分がエロ大好きだと気づかなかったかもしれない。
語尾って、とっても大事だと思うんですっ!
台詞の最後に含みを持たせるって、テクでしょ!?


7.次に回す人。(『指定』つきで)

サーセンorz
勘弁してくださいっ。
『ゆっち』で奪ってくれそうな方はいらっしゃっるけど、見てくれてるかな?
ジョニィビーちゃんどう?

自分が声のお仕事してみたかったけどできなかった輩としては
プロの方をとやかく言うのは違うと思うんだけど
ファンとしては、萌えを発信してくれるコトに感謝してる。

同じ人間に萌えをいただけることに今日も
感謝・・・・・・。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-11 00:53 | 声優