<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

県内初!アニメイトOPEN♪

このド田舎にもメイトがOPENしましたよ~♪
これで、隣県に行かなくても不便はなくなったかな?
(でも、まんだらけもあるしmokaちゃんトコにはまた遊びに行きたいw)

これでも、朝9時頃には現場に到着しましたよ。
(9時OPENっす)
けどね・・・
着いたときには、540番って!!!

どんだけ、オタクな方々がいらっしゃるんですかぁw

お友達が娘にせがまれてアッシー(みなさん、死語ですよwww)してて
8時半頃で、230番!
「リュック率高し」ってメールもらって、さもありなんと思ったw

結局入店と清算で3時間ほど並んだorz
おばちゃんにはキツイっす^^;

↓とりあえず、戦利品w

a0112986_22154064.jpg


けど、ちゃんと現場を確認できて楽しかったw
次は子どもナシで、こっそりゆっくり遊びに行ってきま~す♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-31 22:03 | つれづれ

『花陰ー堕ちた蜜華』 やってます♪

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!


さて、どうしたことでしょう?

前作『花町物語』に比べて、やたら選択肢が増えてますが。
しかも、ひとつ選択肢を間違えたら全く違う方向へorz

とりあえず、聖・冬吾は全部クリアしたっぽい。
聖の「伊織」のアクセントは、ゴメンいただけない・・・。
前にも書いたけど、ちゃんと統一して欲しかったな~。

それはさておき、ストーリーはやっぱ切ない><
陰間茶屋大好きな私としては、かなり満足してます^^

でも、冬吾は最後に残しておくべきだったかも^^;
(私は美味しいものは最後に残すタイプw)
きっと一番切なくて泣ける。

伊織が「華菱」の陰間になるきっかけとなった人物。
冷たくて高潔で不器用で、でもきっと一番伊織を愛してる人。

自力でコンプしようとがんばってるんだけど
いつも新作が出るたびにあっと言う間(ホントに数日)に攻略をUPされる方のトコで
EDの数だけ確認。
BADは結構回収しやすいかも。
なぜか、GOOD・BESTのほうが難しい。
私だけ?

サブキャラだけど、この先輩の表情にグッときますたw

a0112986_20162685.jpg

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-30 20:07 | BLゲーム

BLCD 『スローリズム』

まえぬー×のじけん
この二人の対決を聴くのは初めて♪

『スローリズム』

a0112986_17224345.jpg


以下、折りたたみですw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-28 17:48 | BLCD

STA☆MEN イベント当選~☆

ちょっと奥さんっ。

アニメイト主催

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅』
トークイベント


当選はがきが届きました~♪

a0112986_17555194.jpg


場所はたぶん当選者以外には内緒だと思うので
切り取ってみました。
(福岡某所ですw)
知らない場所だ~と思ってググってみたら
なるほど~な場所でした^m^
ただ、会場の広さとかは未知の世界です。。。

とりあえず、来月のお楽しみが増えました♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-23 18:07 | 声優

『花陰ー堕ちた蜜華』 届いた~♪

『花陰ー堕ちた蜜華』  

届いた~♪
朝8時半頃届いたんだけど、美容院の予約をしてたから
泣く泣くインストールだけしました。
ダンナも出張中でいないし、今夜からガッツリやるぞ~w
・・・いつもやってるか^^;

公式通販で予約したので、CD2枚とモリモリ&みどりんのサイン入りミニ色紙が特典☆
早くコンプしてCD聴こ~っと^m^

あ、昨日UPし忘れたから今更ですが・・・。
カウントダウンボイス1日前♪



大石くん憂いがあって切ない~。。。

そして、発売日の本日分^^



オールキャストがご紹介☆
伊織(CV:大石けいぞう)、豪(CV:犬野忠輔)、聖(CV:堀畑靖)、ヒュー(CV:平井達矢)
冬吾(CV:先割れスプーン)、巽(CV:森川智之)、朱璃(CV:緑川光)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-23 16:28 | BLゲーム

BLCD 『ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE』

キタ-------------------!!!

『ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE』

a0112986_9541788.jpg


ベルナルド編&イヴァン編♪

Cold Fever
1. イヴァン 編 1
2. イヴァン 編 2
Ring-Ring Backtone
3. ベルナルド 編 1
4. ベルナルド 編 2
5. ベルナルド 編 3
おまけ 編
6. デイバン怪談 真の邪悪そして恐怖


爆笑と爆萌えの感想は↓

確実に18禁全開ですので、お子様はバックオーライでw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-22 10:39 | BLCD

『花陰ー堕ちた蜜華』 カウントダウンボイス 2日前

『花陰ー堕ちた蜜華』 
カウントダウンボイス 


2日前の10/21は桐島冬吾@先割れスプーンさん
BADルートで狂気的な演技があるといいな~w
あの人の壊れた演技大好きなんだよね。



公式通販で申し込んだ方には、今日発送されたそうですよ。
23日までに届かなければ、下記アドレスまでお問い合わせをとのこと。

webmaster@vividcolor.jp
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-21 20:18 | BLゲーム

『花陰ー堕ちた蜜華』 カウントダウンボイス 3日前

三日前は

獅子尾豪@犬野忠輔氏

ですよん♪



彫り物のあるキャラなんだけど、一番硬派な感じ。
(・・・あるからこそなのか!?)

切ない感じがとってもよく出てたと思うんだけど
皆様はいかがでしょう?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-20 22:58 | BLゲーム

BLCD 『Punch↑ 2』

あれ~?
原作既読のつもりだったけど、抜けてたみたい。
まぁ、これから読めばいいか。

a0112986_11481627.gif


『Punch↑ 2』

ゆうきゃんがカワイイのは、「絶チル」の皆本くらいだと思ってたんだけど
絶対この浩太のがカワイイ^m^
カワイイゆうきゃんもっと大量発生させて欲しい~w

他にもいろいろツッコミどころがあるんで
Moreへどうぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-20 11:48 | BLCD

『花陰ー堕ちた蜜華』 カウントダウンボイス 4日前

『花陰ー堕ちた蜜華』 
カウントダウンボイス


発売4日前は

一之瀬聖@堀畑靖さん♪

真面目なキャラなんだけど、どんどん伊織にハマっちまえ~^m^



しっかし、大人の色気たっぷりだな。。。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-20 11:08 | BLゲーム