<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

BLCD 『媚薬な教師に愛の手を』

リブレ出版×森川智之のレディオベル×がる★パラ!
が立ち上げた
「萌RADIOプロジェクト」
の第1弾として制作されたBLドラマCDです♪

『媚薬な教師に愛の手を』

a0112986_118582.jpg


以下、ネタばれ上等!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-30 11:42 | BLCD

『STEAL!』プレイ開始♪

1日遅れで届いた

『STEAL!』

始めました~♪

SPRAY


まだ、ほんのサワリ部分だけなんだけど
キャラがみんな魅力的^^

若干思ってたより絵が好き系じゃなかった・・・かも。
立ち絵の表情のせいかな?
スチルだといいんだけど。(って自分じゃ絵も描けない癖に我儘^^;)

ぶっちゃけ18禁だからエロが楽しみなんだけど(オイ!)
ストーリー的にもスリルがあってハマりそうw
ただ、選択肢がいきなり3択だったりしてちょい手ごわい感じ。
いつものようにおいしいものは後に残したいんだけど
イマイチ誰に的を絞ってきてるかわからんorz

やっぱりディオ@三浦さんはイイ声だぁ。
低音なのにあれだけとおるってスゴイと思う。
しかも、色気ありって最強かもw

ディオと言えば、セリフに「MGNグループ」ってあった^m^
MEGANEじゃないかwww
Sprayさん芸がこまかいね^^

攻略キャラが多いゲームなので、今年中にコンプできるのか!?
とりあえず今日ももう少し、イイ声シャワー浴びて来ま~す☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-29 21:13 | BLゲーム

映画 『2012』

てっぺん越えたので昨日だけど11月27日は
18禁BLゲーム

『STEAL!』

の発売日でした。
特典目当てでソフマップで頼んだのに、届かない~~~!
カウントダウンボイスでは「フラゲがどうのこうの・・・」言ってたけど
それどこじゃないじゃんっ!!!
今頃はプレイしてるはずだったのにぃぃぃぃぃ!!!

悔しがってても届かないので、ダンナの提案に乗っかって映画を見てきたw

a0112986_049146.jpg


私的には全く琴線に引っかからないタイプの映画。
先日わちゃのブログに記事がUPされてなければ絶対見てない^^;
基本的に映画はあんまり見ないんで、コレはド素人の戯言。
いろんな方にケンカを売ってるな、この記事・・・。



とりあえず170分強ってのに怯んだ・・・。
しかも、21:10開始って・・・・・・。
だって今日はイレギュラーな仕事で神経すり減らしたりしたんだもんっ。

ストーリーは、
太陽の活動が活発化し、地球の核が熱せられた結果、3年後に世界は終わりを迎える―。この驚愕の事実をいち早く察知した地質学者エイドリアンは、すぐに米大統領 主席補佐官に報告。やがて世界各国の首脳と一握りの富裕層にのみ事実が知らされ、人類を存続させる一大プロジェクトが極秘に開始される。そして2012年。売れない作家のジャクソンは、子供たちとキャンプにやってきたイエローストーン国立公園で、政府の奇妙な動きを目撃。世界に滅亡が迫っていることを、偶然知ってしまう…。
って感じに始まるの。

わちゃがブログで「家族愛がテーマ」って書いてたから
ダンナが言ってた「パニック映画見に行こう」って言葉は軽く無視w
(ひどい嫁だw)
確かにわちゃの言う通りだった。

けどね、監督さんの思う軌跡と着地点はどこだったんだろう?
もちろんテーマとかストーリーの展開はさもありなんだけど
3時間近くも人間の綺麗なトコと汚いトコを順番に見せられて
最後は夕陽に向かって走る的な(走ってないけど)大団円で終わっていいの?

広義でのクリエイターと呼ばれる人の考えることが
イマイチ自分の思う枠に嵌らないと、変なことが気になるアタシ。

いや、ホントはちゃんとしっかりしたテーマに基づいた
素晴らしい作品だと思いますよ。
息もつかせぬ展開はさすが有名監督さんのお仕事でした。

・・・今更フォローしてもダメ?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-28 01:08 | つれづれ

BLCD 『素顔の君をあいしてる』

ネトゲってやったことあります?
私はないです。
なぜなら、始めたらハマりそうで怖いから・・・(苦笑)

こちらはそんなネトゲで知り合ったCPのお話w

『素顔の君をあいしてる』

a0112986_1042052.jpg


これって、最強の愛じゃね?
美形だけどちょっとお馬鹿な高校生・森光はオンラインゲームで出会った女の子キャラ【チロ】に恋をし、念願かなって現実世界でも会うことに! しかし、約束の場所に現れたのはモッサリヘアーの痩せた大男で……。このふたりの愛の行方は!? 光のクラスメイトである、頭脳明晰な女好き・増川と、口の悪いドSな毒男・有吉の「Poison★Medicine」も同時収録!


キャストは・・・
永田千尋:緑川光×森光:岸尾だいすけ
増川英雄:鳥海浩輔、有吉久継:藤田圭宣


原作未読だったから、グリリバがどんなキャラかわかんなかったけど
う~ん、受け×受け?かと思ったw

あと、あんまりBLには出ない藤田さん。
好きなんだよね~☆

感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-27 10:13 | BLCD

BLCD 『ラブラブラメント学園』

果たしてコレを“BLCD”と呼んでいいものか・・・
だって、エロは皆無だもんっ!

『ラブラブラメント学園』

a0112986_20191663.gif


ラメントオールキャストでお贈りする、ちょっとおバカなパラレル学園生活!
舞台を学園に移して繰り広げられる「もうひとつのLamento」、ここに参上!

圧倒的な世界観で、多くのファンを魅了してきた「Lamento -BEYOND THE VOID-」。そんなBLゲーム界の屈指の名作が、まさかのパロディドラマCD化!! 2007年のエイプリルフール限定で、Nitro+CHiRAL公式サイトにて配信されたショートドラマ「ラブラブラメント学園」。ユーザーの切なる願いを受けて、レギュラーサイズでよりおバカになってかえってきます!
Nitro+CHiRALとしては初となるコメディタッチのドラマCD! キャストはゲームそのままで、新たな設定を大幅に追加してお贈りします! シナリオはNitro+CHiRALが完全監修! ジャケットイラストは山田外朗の超美麗描き下ろし!!


キャラ崩壊も甚だしいw
けしからん、もっとやれ^m^

アサトの可愛さ全開で困ったぞwww

以下、おりたたみ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-26 21:01 | BLCD

STA☆MEN インストアイベントin福岡♪

行ってきました~~~!
一昨日のスタ☆レビに引き続きなので、家族は生温~い目で見てたことでしょう^^;

DVD
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~』
発売記念イベント in 福岡


記憶力に全く自信のない私。
取りこぼしばかりだとは思いますが、一応レポしておきます。
思い出したことをダラダラ書くだけなので、期待しないでね。。。

一応会場の写メとったのでUP。(暗いです・・・)
置いてあったスツールは全く使わずw(広樹は一瞬座ったかな)
a0112986_21281866.jpg




会場は九州ビジュアルアーツ
声優学科のある学校です。

久々の博多なので、早めに行ってお買い物☆
会場を確認してたのに、キャナルシティからの道のり1本道を間違えてパニくったorz
開場にちょい遅れ気味で到着。
入口に密やかにイベントがある旨の記載があったんだけど
だ~れもいない。。。
入口が違うの?と思ってたら奥から人が出てきて
「係りの者がご案内します」って。
よかった~。

会場に入ると『聖STA☆MEN学園高校校歌』が延々と流れておりました。
1年分くらい聴いた気がする・・・。

舞台袖から出てくると思いきや、観客と同じ扉から登場!
予想通り二人の身長差に萌えですよw
二人とも映像で見るより細いしカッコイイ♪
特に広樹は映像だと顔色悪く見える時があるんだけど、思ったより色白かった。
よっちんは噂にたがわずホントにイケメン。
しかも、さすがに声が通るね~。←当たり前^^;

このイベント他の会場でもそうみたいただけど本日も
「ノープラン」w
正直言って、よっちんはお仕事とはいえDVDのテンションで来るのかなぁと思ってたんだけど
ちゃんとたくさん喋ってくれました。

「DVDの話する~?」
とか広樹は言ってたんだけど、海チームの話はしてくれました。
誰も酔わず、船長さんは気を使って魚探を駆使してくれてあれだけ釣れたと。
よっちんは魚介類が苦手とDVDで言ってたけど、本当はどうなの?
って広樹のフリに
「魚がダメなわけじゃない。貝はカキ以外はダメ」
と答えるよっちん。
貝は見た目がダメらしい。
食べられる魚を挙げるよっちん。
マグロの赤身→マグロ→マグロ中トロ
え~~~!真ん中の「マグロ」ってなんですか?
広樹も突っ込みまくりwww
他にはアジ、サンマ、ヒラメ、ホッケ、サケなどはOKらしい。
カレイは×って答えにすかさず突っ込む広樹。
刺身や焼き魚はOKらしいけど、皮などが苦手な様子のよっちん。
カレイは煮魚になる確率が高いもんね。
って、よっちんはお子様味覚なのか!?

しかし、8割がた広樹がしゃべってた気がするんだけど。
しかも、よっちんはどんどん広樹にしゃべらせようとしてた感が。
高橋家(実家)の事情がセキララにw
広樹のお母さんはとにかく子ども思いだったみたい。
出前を頼む時も足りなくてはいけないとテーブルいっぱいのオーダー。
広樹の実家は元お肉やさんだったんだけど、おやつの揚げ物もテーブルいっぱい。
だからこの体格になったんじゃね?って話で。
でも、広樹スレンダーだよねぇ。
体格といえば、よっちんがやたらとお腹さすってたんだけどw

昨日は岡山でのイベント(広樹+だいさく)だったんだけど、広樹は寝坊で遅刻したらしいw
起きたら新幹線の時間過ぎてたってwww
「遅刻分は仕事で返す」ってカッコイイこといってたよ、よっちん。
実際は・・・・・・。

かと思えば「目と肛○には味覚がある」とか言っちゃうしw
たとえばカレーが目に入ったら「辛い」とか思うだろってこと。
いや、思わないだろう。
辛い物食べた次の日は肛○が辛いとw
こちらも「え?」って感じ。
どちらにも味覚があるというなら肛○が甘いということもあるのか?
という素朴な疑問をもつ広樹w
フリーダムすぐるよwww

他には会場(参加者)からの質問を受けようと。
指名された広島からの参加者は
「逆に参加者に質問してください」と。

それを受けて、よっちん。
「一人ずつのカップ当て(ブラの)をしてみたいと思ってた」と。
イロイロまずいこともあるだろうと今回は却下w
お住まいはどこ?って~のにスライド。
お住まいを外したらOKとか微妙にルールが変わりつつ進行。

先攻・後攻を決めるジャンケン。
「最初はグー」ってののグーを中指・薬指・小指を立てた「グッド」で開始。
会場からも「おぉ」って声が上がってました。
(さっそく家に帰って子どもに学校で流行らせろと命令w)
よっちんの先攻でお客さんを指名しつつゆるゆるスタート。
意外と福岡在住の方には当たらなかった。
東京から来てた方もいらっしゃいました!
最終的には「福岡在住の参加者を当てる」ことになり
広樹は知ってる顔の参加者を指名。
やっぱり古くからのコアなファンは顔を覚えてもらってるんだなぁと
うらやましく思っちゃいました。

1時間ほどでまたしても校歌が流れ始め、締めに入っちゃいました。
べ様(リーダー)の司令により会場の写真を撮れと。
STA☆MENブログに載るとか載らないとか・・・。
会場をバックに広樹のケイタイでパチリ。
もしかしたらちょっとアタシも写ってたりして~。
*今STA☆MENブログ見たらUPされてました。
けど、暗かったからやっぱピント甘いね~。
客席はもっと後ろまでありました。

本当にあっという間の1時間。
「え~~~」って思わず言っちゃうくらい短く感じました。
やっぱよっちんはイケメンっすよ。
ちょっとちっちゃいだけでw
(BLスキーなアタシにとっては萌えるw)
広樹はイケメンすぎるから、どこか欠点をさがしてやろうと思ってた意地悪なアタシw
欠点ないね、実際。
唯一親近感を覚えたのは絶壁頭?
気のせいかもだけど、自分自身が絶壁だから思わず目についたw
1時間のうち半分近くはふたりで見つめあってしゃべってたから
横顔が一番印象に残ったんだよ、ちくしょうっ。
あとは、手!
手フェチのアタシとしては、ド・ストライクの骨ばった指の長い大きな手^m^

一人参加でドキドキしてたけど、開き直って純粋に楽しみました。
来年も絶対福岡イベント開催してくださいませよ!!!
次も絶対当ててやるっ!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-22 21:23 | 声優

久々のLive♪

BL以外の好きなものについても書こうと思って始めたBlog。
20年来大好きなもの・・・。

STARDUST REVUE

・・・って言っても、誰も知らないであろうバンド^^;
一応ご説明すると、小野Dがのど飴CDで
「カラオケの十八番はスタレビの『木蘭の涙』だ」
と言ってたバンドです。

ちなみにニューアルバムは

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)

STARDUST REVUE / テイチクエンタテインメント



今回はファンクラブで抽選4名のバックステージツアーにも行ったから覚書。

この記事は完全に自己満の世界です。。。
(まぁ、いつもだけど^^;)
なので、折りたたみ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-21 20:23 | つれづれ

あたらしいケイタイ。。。

先日落して失くしたケイタイ。
一番悲しかったのはストラップたちもさようならしたこと・・・。

やっとメイトに行って、ストラップをGetしてきました♪

a0112986_1511771.jpg


『Lamento リトルアクセサリーコレクション対応 ストラップ』
『Nitro+CHiRAL リトルアクセサリーコレクション』


缶の中身はクィムの実でした。
か~わい~w
クールなストラップに似合うじゃないか!

で、つけてみたらこんな感じ^^

a0112986_1543041.jpg


だんだん、可愛くなってきたぞ、よしよし☆
(自己満足^^;)
もうちょい寂しいから、デコってみよっかな~w
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-19 15:07 | Goods

高月まつり著 『秘密のゴミ箱でキスをして』

修一郎×悠人CPの『秘密のゴミ箱で恋をして』の続編。

秘密のゴミ箱でキスをして (プラチナ文庫)

高月 まつり / フランス書院



高月さんのお話は男らしくて可愛い受けが多くて好き♪
あと、攻めの変態っぷりもw

しかも、この作品は前作がCDになってるから
修一郎=なりけんさん
悠人=たっつん

に自動脳内変換されて大変面白かったです^^

未読の方もいらっしゃると思うので、Moreへどぞ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-18 22:23 | BL

またしても・・・

勢いでアホなコトしちまったorz

先日あっという間にSOLD OUTになった

コミコミさん主催の

『平川大輔的 いつも大変お世話になっております。』
DVD発売記念イベント inコミコミ


追加受付のお知らせを見て、思わずポチっとしちまった^^;

あまりにも短時間で売り切れたんで、会場を変更して追加発売と相成ったようです。

会場等は・・・

イベント会場:広島市中区紙屋町サンモール周辺
開 催 日 時 :2010年1月17日(日) 午前11時開始


来週のSTA☆MENイベント同様、また一人で行くことになるって~のに
懲りないアタシ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

だって、内容がトーク&サイン会っすよ~!
目の前に生ひらりんがいるんですよ!!
絶対可愛いってば!!!

けど、ダンナに言うのが怖い・・・。
ああ、どうしよっかな・・・・・・。
どなたかご一緒しません?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-13 18:09 | 声優