<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

年の瀬のお礼をば^^

とうとう今年もあと数時間。
だんだんと1年が経つのが早くなります。

しか~し!
今年は近年で一番濃くて、早かった!!!

mokaちゃんのBlogを見てうらやましくなり
勢いで始めたつぶやきBlog。
年が明けると1年が経ちます。

最初は自分的覚書だったのに
おかげ様で、遊びに来てくださる方が何人もいらっしゃる。
本当にありがたい限りです。

拙い文章に、隠しきれない下品さw
お目汚しで申し訳ないと思いつつ突っ走っております。
きっと来年も変わらずエロ全開でイっちゃうと思います。

久しぶりに神妙な面持ちで新年を迎えようとしてます。
たくさんの方にお世話になり
たくさんのことを勉強させてもらい
たくさんのBLに触れることができて
本当に幸せな1年でした。

来年もみなさまにおんぶにだっこで甘えていきたいと思っております♪
(オイ!!!)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまが、今年1年の喜びの想い出を胸に
新年を迎えられることをお祈りしています。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-31 21:42 | つれづれ

STEAL! 桐生・ディオルート完了♪

年末ですが、忘れそうなので・・・

桐生・ディオルート完了しました~♪

「まだやってたんかい!」

とか、言わないでね^^;

まだまだですよorz

↓とりあえず、感想をばw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-30 21:06 | BLゲーム

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

朝からサイテイです・・・・・・。

iPodちゃんを洗濯してしまったorz

一応救出したけど、救急車には乗れません。

しかも、その場面を義母に見られ

「洗濯した?」(苦笑付き)

とか言われた・・・。


この前携帯を落としたばかり。

ダンナに白い目で見られるのは確実。

新しいの買うとか言ったら
どんな反応が返ってくるか。。。ρ(-ω- )

年越しは「SIMPLEX」って決めてたのに><

自業自得とはいえ、泣くに泣けない・・・・・・
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-28 08:00 | つれづれ

乙女耳感~男子声優ボーカルアルバム2~

豪華男性声優さんたちが歌ったキャラソンの詰め合わせ

『乙女耳感~男子声優ボーカルアルバム2~』

が、発売されてます♪

a0112986_7281423.jpg


べ様のヴォーカル曲が2曲も入ってる~*:.。☆..。.(´∀`人)
コレはもう買えという神の導き!?
(大げさ^^;)
今日一日、一応悩んでみよう。

・・・・・・いや、きっと買うなアタシ・・・。

ちなみに収録曲はコチラ↓

01.TVアニメ「モノクローム・ファクター」EDテーマ2
「覚醒~dark &light~」
白銀(cv.諏訪部順一)、洸(cv.小西克幸)

02.PS2専用ゲームソフト「伯爵と妖精~夢と絆に想いを馳せて」OPテーマ
「Kiss for you」
エドガー(cv.緑川光)
      
03.PS2専用ゲームソフト「ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style」キャラクターソング
「Puzzle」
市井清孝(cv.置鮎龍太郎)
 
04.PS2専用ゲームソフト「放課後は白銀の調べ」キャラクターソング
「SILVER GRAY」
和泉悠斗(cv.柿原徹也)

05.ドラマCD「ZERO ZANY」OPテーマ
「UNDER THE WORLD 」   
ZERO(cv.森久保祥太郎)

06.PS2専用ゲームソフト「スキップ・ビート!」OPテーマ
「Blow Wind」
SMILY☆SPIKY(宮野真守/高木俊)

07.TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集~ポールのメヌエット~
「Shining Rose」
ポール(cv.神谷浩史)

08.PS2専用ゲームソフト「ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style」キャラクターソング
「Free」
佐々俊一(cv.緑川光)

09.TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集~レイヴンのアラベスク~
「閃光は繋ぐ」
レイヴン(cv.杉田智和)

10.PS2専用ゲームソフト「放課後は白銀の調べ」キャラクターソング
「Rose」
葛葉 漣(cv.宮田幸季)

11.TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌
「M-O-E-S~K-S-Kする衝動」   
榮太郎(cv.寺島拓篤)、シュタイン(cv.檜山修之)、アガリアレプト(cv.諏訪部順一)

12.PS2専用ゲームソフト「放課後は白銀の調べ」キャラクターソング
「優しさの影 Shadow of Tenderness」
安倍忠義(cv.伊藤健太郎)

13.PlayStation 2専用ゲームソフト「ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style」キャラクターソング
「You」
本条理人(cv.鳥海浩輔)

14.Windows専用ゲームソフト「妖ノ宮」OPテーマ
「碧き絆」  
御舟幸之進(cv.高橋直純)

15.TVアニメ「モノクローム・ファクター」EDテーマ1
「AWAKE~僕のすべて~」  
昶(cv.小野大輔)、賢吾(cv.神谷浩史)


ほら、みなさん知ってる曲がいくつかは入ってるでしょ~w

ただね、乙女ゲー(しかもR18じゃねぇw)やんないんで
知らない曲も当然ありますです、ハイ。
ま、好きな声優さんばっかだからいいかな~と勝手に納得したりして^m^

ちなみに前作は
『男子声優Vocalアルバム「乙女ヨーグルト」』
↑こっちは乙女ゲーの曲ばかりです。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-25 07:32 | CD

声優の好きな人バトン♪

日参しているブログ「萌えの森」の蓮さんから

『声優の好きな人バトン』

いただきました^^
今年を振り返りつつ、回答してみようと思います^^


①今年活躍したと思う声優は?

わちゃ☆
安元兄貴☆
たっつん☆
ゆうきゃん☆

ただ、私が出会う確率が高かった方々です^m^
(ほぼBLでねw)

②あなたが今年、1番夢中になった声優は?

べ様ですよ~☆

どうやっても、べ様は1番なの!
すでに恋してると言っても過言ではない状態です(///Д///)

③2番目に夢中になった声優は?

次点かぁ・・・
好きな方全員2番とか言っちゃだめ?
選べないよ><

④今年ファンになった声優は?(きっかけも書けたら書いてね。)

たっつん☆(「美しいこと」で苦悩してたのに、マフィアでは弾けてたからw)
近ちゃん☆(雲雀がゆっちを2度も攻めたからw しかも緋襦袢が似合ってたからw)
みきしん☆(コジロウのくせに、マフィアのド変態っぷりが最高だったからw)
わちゃ☆(ワンコだからwww じゃなくてやたらヤツのBLCD聴いた1年だったからw) 
梶くん☆(ただの可愛い怪力の庭師だと思ってたら、ちゃんと喘げるからw)

⑤夢の中に出て来た声優は?

睡眠時間が短すぎるからか、酔いつぶれて寝ちゃうからか
残念ながら夢自体ほとんど見ません^^;
夢でいいから、べ様に耳元で囁いて欲しいなぁ。。。(恥)

⑥今年1番印象に残った声優は

あえて、一人に絞ると

たっつん☆

VitaminXでは攻略キャラでもNo.1の立ち位置だったのに
自らBLの世界に足を踏み入れたたっつんはすげぇと思った。
しかもちゃんといろいろ研究してて、受けても攻めてもクォリティが高い!
すべてのことに妥協を許さない感じが潔い。
この先BL界でどんどん高みをを目指して欲しいものです。

※バトンを回す人達
mokaちゃん
あぱっしゅさん
ジョニィビーちゃん
きさこさん

年末押し迫ってきましたが、お時間あればお願いします☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-23 16:19 | 声優

Happy Birthday to ・・・

本日12月20日はてらしーこと
寺島拓篤くんのお誕生日です♪


26歳ですって~w
ピチピチじゃんっ^m^

思えば、アタシが彼の声に初めて出会ったのは
今では恥ずかしすぎてプレイできそうにない
R18乙女ゲー

『いじわるMy Master』

っすよw

攻略キャラで一番メインでしたよ。
このゲーム、キャストがめちゃ豪華ではっきり言って
てらしーはアウトオブ眼中(だから死語だろwww)
なのに、一番萌えたキャラだった。
しばらくレオン@てらしー祭りだったよw

最近では泥棒的なヤツの攻略するのを楽しみにしてますw
おいしいものは後に残す私です。
もし、攻略前に何かあったら死んでも死にきれないかもしれない。(大げさwww)

って、大声で言えないネタは置いといて。
最近注目してる若手声優さん4人のユニット

“G.Addict”

グラール騎士団に出演の4人。
梶くん、 あべし 、てらし、 堀江くんのデビュー曲「signal」の1chorusバージ ョンを・・・
貼り付けたかったんだけど、なぜかできないorz
ご興味ある方は、つべで聴いてみてくださいませ。
みんな歌うまいな~☆


P.S.
愁堂れなさんも本日がお誕生日とのこと。
お誕生日おめでとうございます♪
12月20日は才能溢れる人の生まれる日なのかしら♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-20 21:44 | 声優

お正月といえば・・・

クリスマスもまだですが、お正月のお話w

2010年はコチラ↓

「BLかるた(受)」

ええええええええ~!

声優さんが読み札のCVをされているかるたは数あれど
普通じゃ絶対できない度(?)No.1じゃね!?

今回の読み手は・・・

鳥ちゃん

っすよ~~~♪

かわいい受、やんちゃな受、上司受、優等生受、先輩受、乙女受
などなど、46枚の受けを鳥ちゃんがまるっと演じちゃう☆

いよっ!受職人!!!(どんな掛け声だ^^;)

さまざまな受け演技がコレひとつで堪能できるご様子w
絵札もいろんな方の手によるものらしくて
そっちも期待度UP^^

『カルタイラスト』
あおいれびん、あんくみ、壱コトコ
イチミヤ、沖銀ジョウ、河井英槻
サワイケ、椎名秋乃、スメコ
千鳥ぺこ、茶谷、橋本あおい
端縁子、日向せいりょう、雅人
三尾じゅん太、もざ、山田シロ、柚谷晴日


12月30日発売。
(コミケ先行発売)

カウントダウンボイスもUPされてますw
コチラ
声高っwww

かるたってお相手がいないとできないのに
限りなく実用性が低いですね、コレ。

その上、今回は(受)ってことは次は(攻)が出るよね。
絶対^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-20 08:35 | BL

STEAL! ヒロルート終了♪

SPRAY

にゃんこの攻略完了♪

中の人が攻めるの初めて聴いたけど
やっぱ受×受な感じは否めなかったかな。

まぁ、にゃんこですからw

以下、バレありです~。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-15 18:13 | BLゲーム

STEAL! 亮一ルート終了♪




この歴ヲタ・薀蓄ヤロウとどうやってエロに突入するのか
逆に興味深々でしたw
っていうか、あんまり期待してなかったと正直に言え!(爆)

いや、よかったっす。包容力があって。

未プレイの方のために、折りたたみ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-15 13:50 | BLゲーム

フェロ☆メンが『いろは唄』カバー♪

先週べ様のブログで「フェロ☆メン」の第2弾シングルのお話が。
ボカロの鏡音リンが歌う

「いろは唄」

をカバーするそうでw

ちらっとしか聴いたことなかったから、ニコに行って拾ってきた^^



コレをべ様と鳥ちゃんが歌う様子を妄想~~~。。。

エロいっ、エロすぐる~~~(///Д///)

貴族の次は和の香りw
アタシの大好きな緋襦袢とか着てくれたりしないかな~^m^
(ちょい、妄想が暴走しちまった。失礼><)


2010年3月発売を目標らしいですよん♪
あっ、PVも作るそうですよ~!
すでに、いろいろと期待度UPしちゃってます^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-15 08:26 | 声優