<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

花陰 ドラマCD 第一弾 『陽炎』

花陰-堕ちた蜜華- ドラマCD 第一弾 

『陽炎』

a0112986_20283294.jpg


聴いて思い出した。
コレの主人公は伊織って名前だったね、うん。
忘れてたアタシっておバカすぎる・・・。
いや、記憶から抹消しようとしてたのか?!

ゲームにはホントにはまったんだけどなぁ。
ま、聴いてるうちに大石くんのカワイイ喘ぎ声を思い出したw

それでは、Moreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-28 22:10 | BLCD

BLCD 『君も知らない邪恋の果てに』

花降楼シリーズ第1弾!

『君も知らない邪恋の果てに』

a0112986_11443715.gif


キャスト・・・
伊神旺一郎:大川透×長妻蕗苳(蛍):下野紘
蜻蛉:緑川光 綺蝶:平川大輔
山藤:浜田賢二 楼主:成田剣


花降楼シリーズ大好きで、コンプしてたと思ってたら・・・。
初っ端のヤツだけ聴いてなかったorz

そういや、「華園を遠く離れて」もCPごとにバラバラに聴いたから
とりこぼしてたの忘れてた^^;

今更なんだけど、ちょっと書いておきたいコトがあったのでw

Moreへどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-27 12:07 | BLCD

「FULL SCORE」プロジェクト♪

マリン・エンタテインメントさんの
乙女向けオリジナルドラマCD企画♪

『FULL SCORE』

が、起動してます^^

実は、さきさんのブログをお尋ねして知りましたw
(さきさん、勝手にネタいただきました^^;)

6人の男性声優さんが出演されるそうですが
どなたかはまだシークレット!

公式HP(↓バナーからGo!)では、キャストの皆さんがタイトルコールされてます。
今日現在3種類UPされてます。
・・・・・・何度聴いても、全員はわかんない~><

しかも、6人中5人しかコールしてないらしい。
で、2月14日のキャスト発表を前に

Cast Strike(キャスト ストライク)!!

なるモノが!!!
要するに
「タイトルコールを聴いてキャストを当ててね☆」
ってコトらしい。
しか~し、コールしてない1人はカンで当てるしかない!

とりあえず何度か聴いただけでの予想。
ゆっち・ひらりん・たっつん・ゆうきゃん
の声が聴こえた気がする・・・・・・のは気のせい?

ちなみに、応募するとサイン色紙がいただけるようですよ^m^


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-26 17:05 | CD

同人誌 「ふみくんも妄想」

コミケとかJ庭とかに行くのは不可能なアタシ。
しかし、知ったからにはスルーもできないっつーのw

『ふみくんも妄想』

a0112986_20114496.jpg


タイトルでわかるかもですが
「妄想エレキテル」の番外編♪

薄いけど、でかい!
しかも、オールカラー!!!

ねこ田さんにドっはまりしたアタシは届いただけで狂喜乱舞www
中身も萌え萌えでした~^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-24 20:38 | BL

腐女子専用BLCD【攻め】声優ソート

彷徨ってて見つけたんだけど、意外と面白かったので^^

腐女子専用BLCD【攻め】声優ソート

お二人ずつ出てくる声優さんの
「自分がより【攻め】だと思う方」
のお名前をクリックしていきます。

『貴女の中のBL声優ヒエラルキーがわかります』

ということでしたが、私の場合・・・

1 黒田崇矢
2 三宅健太
2 諏訪部順一
4 大川透
5 井上和彦
6 子安武人
7 安元洋貴
8 前野智昭
9 中井和哉
10 森川智之
11 羽多野渉
11 三木眞一郎
13 鈴木達央
13 遊佐浩二
15 平川大輔


へぇ~。
という感じw

自分が聴いたことのあるBLCDで、より【攻め】を演じてた気がする方を選んでいきました。
7位までの方が受けってありましたっけ?
私の中ではありません!
ま、記憶の飛ぶコトが多いので(当社比)ってヤツですが^^;

一応現役?でBLCDに出演されている方が出てくるようですが
私の場合、残念ながら毎月多数発売されるすべてのBLCDを聴く(買う)コトは不可能なので
偏っているのは致し方ない。
(あきらめ><)

よく考えると【受け】ソートをやったとも言える。
私の場合のラストは↓

50 吉野裕行
51 立花慎之介
51 堀江一眞
53 梶裕貴
53 成瀬誠
55 岸尾大輔
56 千葉進歩
57 阿部敦
57 宮田幸季
59 水島大宙
59 下野紘


下から見ると【受け】ソートの上位組ってコトですよね?
だいさくの位置が意外と受け寄りだw

実際には【攻め】てる・【受け】てるCDを聴いたことがない方もいらっしゃいますが
自分の脳内ではこんなヒエラルキーが形成されてたんだなぁ。

みなさんもご興味があればコチラからどうぞ^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-21 21:18 | 声優

BLCD 『さあ恋におちたまえ5』 発売決定♪

大和名瀬さん原作の大好きなシリーズのドラマCD

『さあ恋におちたまえ5』

が発売決定♪

a0112986_1053830.jpg

(サーセンorz こちら↑はジャケット画像ではありません。)

しかも、シリーズ完結らしいです><
(よく考えたら、そりゃそうだ^^;)

キャストはご存知

岸尾だいすけ(坂下のぼる)/諏訪部順一(結城尚也)
中井和哉(結城和志)/星野貴紀(結城弘也)/高城元気(坂下あゆむ)

(他にも斎賀みつき・間宮くるみ・福圓美里が出るはず^^)

べ様~~~~~~!

べ様は最近とんとBLCDご無沙汰だったけど、王子様キターーー072.gif
のぼる@だいさくの喘ぎは・・・だけど(オイ!)
ガッツリ攻めてね、べ様♪

ちなみに、2010年3月25日予定ですよ^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-21 10:15 | BLCD

毎日聴きたいんだもんっw

mokaちゃんのトコで教えてもらったヤツw
毎日聴きたいんだから、いっそ飽きるまでTopに置いとけ~www
・・・ってことで♪



歌っても舌滑の良いべ様☆

いろんなものがしっかり伝わりますよ~^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-20 16:58 | 声優

初体験・・・キャッw

まだ、昨日のイベントの名残を抱えてるアホです^^;

声優さん・BLにハマってからというもの
さまざまな『初体験』を通り過ぎて参りました。
そろそろ「お初」は打ち止めかなぁなんて思ってましたが
トンでもなかったorz
・・・・・・いや(当社比)ってヤツですよ。
ホントは大したことないっす。

こんな前置きはいらんっつーの!

今回の初体験は・・・

とうとう
大きくてペラい本買っちゃったよ~~~!

Getしたのはコチラ↓↓↓

a0112986_2039649.jpg


最近ドっハマりした
高永ひなこさんとねこ田米蔵さん同人誌です。

今まで自重してたというか、手が回らなかったというか
商業誌しか読んだコトなかったんですよ。

ところが、昨日ご一緒させていただいた方々
ツワモノ揃いだったように思いました。
(当然、褒め言葉です^^)

眺めるだけで、買えなかったブツを手に入れられて
とっても嬉しかったです☆

りっこさんのお隣だったさきさんもかなり詳しいご様子でしたし
「お二人に会いにまた広島へ行かねば!」
と、勝手な使命感に燃えてしまいました~w

薄いけど大き目なヤツを収納する本棚を買うトコロから始めたいと思います(爆)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-18 20:48 | BL

ひらりんイベント行ってきた♪

最初にご注意。
会場風景とかチョコチョコ写メって帰りましたが
「ブログへのうpはご遠慮願います」とのことでしたので
そのヘンは大人の事情ってコトでご了承願いますorz



コミコミさん主催の

DVD『いつもお世話になっております。』

発売記念イベント行ってきました~~~♪

ひらりんか~わ~い~い!!!

36と言えば、世間ではおっさんカテじゃないすか?
どうして、どうして。
小動物のようにカワイイ方でした^^

・・・あ、私的にはめちゃめちゃ褒めてんですが
失礼ワードだったらごめんなさいm(_ _)m

一応以下は折りたたみます。
(「一応」って何だ!?)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-17 21:27 | 声優

Snow Magic♪

a0112986_9425115.jpg

きゃ〜!

朝起きてびっくり〓

我が家のお向かいの神社が
いつもより厳かに見える( ̄人 ̄)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-13 09:42 | つれづれ