<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

『brap~ボラ~』

J庭の新刊です^^

ねこ田米蔵さんと萌木ゆうさんの合同誌。

『brap~ボラ~』

a0112986_7225720.jpg


内容は・・・

商業雑誌「drap」の10周年を記念して作られた合同誌『BRAP~ボラ~』!

ねこ田米蔵先生から自身の商業活動コミックス「妄想エレキテル」の番外編を収録!悩める男子高校生の妄想。チラリズム全開の珍しい男性裸エプロンにドキドキ☆

萌木ゆう先生からは自身の商業活動コミックス「カテキョ!」の番外編を収録!オオカミとなり、罠に掛かったウサギ(倫太郎)を食べちゃう楓の夢にキュンキュン♪

さらにゲストとして高岡七六先生を迎え入れ、大ボリュームをお送りします!



ネタばれ18禁感想は↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-30 18:24 | コミック

Happy Birthday to ・・・

今日は愛するべ様のお誕生日♪

『お誕生日おめでとうございます、べ様☆』

なんか、最近べ様への愛がすごい自分が怖い^^;
べ様の声を聴くと乙女になる自分が気持ち悪いw

いや、この年になってこんなに好きな人ができたって~のは
かーなーり幸せなことなのか!?

プレゼントを常々「お断り」しているべ様。
お手紙を送ろうかと思って一応構想を練ってみましたが
恥ずかしくて送れませんでした(恥)

とりあえず、ブログには「おめでとうございます」コメしたんだけど・・・。
万一5月の広島イベ当選したら、その時こそお手紙書いて行こうとは思ってるんだけど。
パねぇ倍率だろうなぁ。

お友達のヲタ女子高生が、好きキャラのB.Dにケーキを買ってお祝いしたと聞いて
「若いって素晴らしい!」
と思ったけど、今ならその気持ちがわかる。
そして、そんな自分が・・・・・・。

今月はCDもべ様祭り♪

「いろは唄」
「官能昔話~ギリシャ神話~」
「さあ恋におちたまえ5」


上の二つはすでにヘビロテ中☆
「さあ~」はシリーズ完結だし、今夜にでも姿勢を正して聴こうかな^^




こんなとこですみません。
以下、拍手コメのお礼です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-29 18:27 | 声優

『官能昔話5~ギリシャ神話~』

もう5作目なんだね~。
初めて聴いたときの衝撃は今でも忘れられないw

『官能昔話5~ギリシャ神話~』

a0112986_16491297.jpg


今回の収録トラックはコチラ↓

01. ~吟遊詩人の官能がたり~ プロローグ
02. 「エロス」 ストーリーテラー:岸尾だいすけ
03. 「オルフェウス」 ストーリーテラー:緑川 光
04. 「レダと白鳥」 ストーリーテラー:近藤 隆
05. 「ペルセウス」 ストーリーテラー:井上和彦、緑川 光、岸尾だいすけ、近藤 隆
06. ~吟遊詩人の官能がたり~ エピローグ
07. 「エステボイス」 出演:諏訪部順一


ネタばれ感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-26 17:30 | CD

『いろは唄』ヤバい・・・

昨日3月24日は
フェロ☆メンセカンドシングル

『いろは唄』

発売でした~^^

コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売

ちゃ~んとメイトまでお迎えにあがりましたよw
あ、当然限定盤・通常盤両方Getであります♪

車で30分もかかるもんだから待ち切れず
カーステで聴きながら帰ったんだけど
その時点で、ヤバかったんだよね。

何がって・・・・・・

エロい~~~(///Д///)

さすが“エロティック貴族”でございます。

さらに家に帰ってヘッドフォン着用して聴いた。
右に左にべ様と鳥ちゃんがぁぁぁぁぁ!
息吹きかけてくるんですけどっ。

ヤバい!!!

そしてCP曲。
こっちは古き良き昭和を思い起こさせる感じのメロディ。
作詞はべ様☆
限定盤と通常盤で別Ver.
歌うパートも違って、どちらもエロいw

極めつけは限定盤に付いてるPV。
(上のバナーでスポットCD見れます。)
エンドレスで見入ってしまった~。
ただね、惜しいのはメインがガイジン(←コレって放送禁止用語じゃないよね^^;)のお姉さんってコト。
ま、たしかに同じコトをべ様と鳥ちゃんがやったら・・・微妙かも・・・。

けど、花魁のような衣装はかなり気に入りました。
さすがに緋襦袢とはいかなかったようですが(当たり前)
妖艶な感じが萌えた。

うちの三男坊(4歳)はジャケを見て「キレイ」って言ったしw
しかも「うちわ持ってるほうがキレイ」と(爆)
べ様が持ってるのは、うちわじゃなくて扇子だよ~www

昨日のオリコンデイリーチャートは
4位
だったそうで。

27日(土)にはこむちゃにゲスト出演だそうですよ♪

いろいろ、ヤバい(当社比)この曲
ファーストシングル同様、ロングヒットすることを祈ってマス^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-25 20:26 | 声優

フェロ☆メン 2ndシングル 『いろは唄』



フェロ☆メン 2ndシングル 『いろは唄』

好評発売中☆

 a0112986_19321731.jpg
a0112986_2237836.jpg

コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売


【追記】
このバナーを設置したコトをべ様のブログにコメしたところ
別宅(atアメブロ)に足跡残していただけました(///Д///)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-24 00:00 | 声優

アニメ化だって~~~!

「咎狗の血」

がアニメ化されるそうですよ~!

公式サイトがOPENしてます。

OPENしたてで詳細はまだないんだけど
キラルパーティも開催されるようです。
どうせ行けないんだけどね・・・。

キャストは絶対変更なしじゃないと許さないぞっ。
グリリバのシキティはもとより
処刑人の二人とアルビトロが動いてしゃべってるのを聴きたい!

あああ~、テンション上がってきた♪
秋くらいにはスタートしてくれるのかな?
楽しみがまた増えたな~^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-22 20:52 | BL

BLCD 『蜜肌美人』

私の中で美人受けのNo.1はやっぱのじけんだなぁ・・・
と思わせる作品。

『蜜肌美人』

a0112986_17534697.jpg


キャスト
雪村元春:野島健児
湧井佐和:近藤隆


感想はMoreへどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-22 18:25 | BLCD

何だコレ!?ばっかじゃないの(`Д´)

みなさまご存じでしょうか?

「非実在青少年」

東京都の青少年育成条例改正案で今まさに可決されようとしています。

この問題?のまとめサイトによりますと

 東京都当局による新造語です。「年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの」を指します 。要するに年齢設定が18歳未満である少年/少女のキャラクターの事です。また、たとえ成人のキャラクターであっても、外見上が18歳未満であればこの定義に含まれる可能性があります。
 もし都当局が示した原案通りに都条例が改正された場合、今年の7月1日(施行日)から少年/少女のキャラクターの下着姿・裸体姿・性描写が含まれた作品のうち、都当局から「不健全」と裁定されたものは「不健全図書」として規制を受ける事になります。


対象になるジャンルは
漫画、アニメ、ゲーム、映画、小説、つまり全ジャンル。

しかも、成人指定のみならず一般作も含まれます。

『東京都』ということですが、日本の現状からいうと
東京都以外にもこの条例の影響をモロに受けてしまいます。
(出版社や流通の基盤はほぼ東京都にあるため。)

私たち腐女子にとっても重大な問題ですよね。
まとめサイトによると、BLというジャンルがいわゆる男女のエロと比べるとより迫害されそうなカンジ。
どれだけ日本という国が、マイノリティにとって住みにくいかの象徴では?

正直ファンタジーとしてBLというジャンルを楽しんでいますが
こういった盲目的な規制を行政が行ってしまうとなると
私たちの反論はただの屁理屈だと言われているようなもの。

あ、忘れていましたが対象ジャンルには「音声」も含まれる様子。
声のみのCDもアウトということです。
声優さんのお仕事の幅を激減させるでしょうね。

私自身はいわゆるショタはあまり好きではないのですが、納得いかない。

その上、だれが「コレはアウト」だと判定するのか?
確固たる基準ができてもいない状態で7月1日からやみくもに規制がかかる。

世の中先回りの規制が多すぎて、自分で感じ・考える機会が激減している気がします。
子どもたちを守るにしても、ここまでやらなきゃいけないんでしょうか?

審議開始は3月18日だそうなので、反対意見を訴えるのも早いに越したことはないです。
メール等は殺到しているようなので、手紙などのほうがインパクト大みたいです。

詳しくはコチラ↓をご覧ください。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト


・・・・・・他にもっと話し合うコトあるんじゃね?!

と思うのは私の自分可愛さのためじゃないと信じたいです。。。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-18 23:59 | つれづれ

「ラスエス」やってます^^

「Last Escort-Club Katze」

プレイ中です♪

私のいつものパターンで、まずは予備知識ナシで。
・・・・・・パラ上げがわかりにくいorz
というのも、キャラによって好感度が上がるプレゼントが違うんだけど
けっこう先にいかないと好みがわからない。
私だけ?
根性ないので、攻略サイトでキャラ別の好みだけカンニング^^;

今のところ流聖と奏のEDを見ました。
流聖はいくつかCGが開いてないけど、一応GOOD EDに行けたかな。
奏は多分クリア。

流聖@てらそまさんはやっとキンタロスから離れた~。
大人の魅力満載なんだけど、年齢が31ってことで爽やかな感じ。
奏@サイガーは可愛いんだけど、ちゃんとヤルことヤってたw

ご存じない方もいらっしゃるでしょうが、このゲームCEROレーティングが「D」
ということは、R17ってこと。
なので、古き良き「朝チュン」の風景が見られますwww

せっかくやるんだから、それぞれのキャラに萌えたいと思ってるんだけど
店長@べ様がちょくちょく出てくるから、全く集中できない!
指名もつい柊店長にしてしまいそうになる・・・。
もう、病気に違いない。
いや、恋煩いと言ってもいいかな(///Д///)

PSPの存在を子どもたちは知らないので、夜や午前中くらいしかプレイできない。
なかなか進まないけど、あべし→立花くん→紀彰さん→ゆうきゃん→べ様の順で
頑張ってコンプ目指そうと思いま~す☆


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-17 18:06 | 乙女ゲーム

大人って・・・・・・

やっちゃいました、大人買いw
(またか!というツッコミはスルーの方向でw)

『Dear Girl サンダー』

「ブラックサンダー」という駄菓子(30円)を
発売元の有楽製菓とDGSがコラボしてできた商品。

詳しくは開発ブログで♪

1箱20個入り。
30円×20個+taxですよ。
大した金額じゃないでしょ?子どものお菓子にするんだしw(←言い訳)
あ、買ったのは3箱☆

a0112986_17412833.jpg


・・・・・・やっぱ、バカだアタシorz
でも、でも、でもね!!!

番組で募集したキャッチコピーがパッケージに書いてあるんだけど
候補に挙がったけどおしくも落選となった35種がひとつひとつに記載されてるのだ。

a0112986_17421836.jpg

↑こんなカンジ。

60個あれば、最低半分以上はGetできるかな~なんて思ったら・・・。
たった7種だけって~~~><
やっぱり、甘かったね。
チョコだしね。(って関係ない^^;)

味は
「初恋の味(はぁと)塩チョコ」
なんだけど
普通においしかった^^

当分、子どもの3時はコレで決まりだね^m^
(苦情必至だな、こりゃ)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-10 17:48 | Goods