<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

『男性声優バトン』

「あなたの声が聴きたくて」のぼたんさんとこからいただきました♪
久々のバトン楽しみ~^^



【男性声優バトン】


◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
当然べ様!
・・・って言うと思うでしょうが、「熱い」ってトコでは
てらしーこと寺島拓篤氏
だなw

◇その人との出会いはどんなキャラ?
乙女ゲー「いじわるMy Master」のレオン。
俺様ワンコだったんだけど、切ない演技が絶品だったなぁ。
あ、18禁でございますw

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
↑のレオンなんだけど、別名義の鍵開け名人も捨てがたいなぁ^^

◇その人がでてるCDとかもってる?
CDにもいろいろジャンルがありますが(爆)
BLは当然持ってますが、「M-O-E-S〜K-S-Kする衝動」が聴きたくて
他の曲も入ってるアルバム買いました。

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
どっちも好き~~~☆
でも、ねちっこ~い感じの演技で攻めてるのが好きw
お相手は、これまた最近私的に「熱い」近ちゃんで。
クールな感じ受けてくれたら嬉しいな♪

◇その人リアルで格好いい?
眼鏡かけてるってだけで、私的には格好いいw
つか、似合ってるしカワイイ。
しかし、ガチヲタ(笑)←私が言うって変!?

◇その人の声を一言でいうと?
エロいwww
声優さんって、みんないろんな引き出しを持ってらっしゃるけど
余韻がセクシーな感じだとすごく嬉しい。(微妙に意味不明でサーセン)
そのへんがツボw

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
ありません。
どんな内容かもわからないけど、私的に立ち入り禁止フラグが立ってる気がして・・・。

◇声優めあてでアニメとか見る?
もちろんです^^
「トランスフォーマー アニメイテッド」
なんて、あれほどの豪華キャストじゃなかったら見ないw
だいたいキャスト確認してから見るか決めます。

◇男の声優に必要なものは、ズバリ?
男限定だとすると、包容力
声優さん全員に言えるんですが、不要なモノは羞恥心でしょうズバリ!
(聞いてないですね^^;)

◇次まわす人をどうぞ
さぁ、コレ見ちゃった方は最近のマイブーム教えてくださいマセよ^m^





あ、またこんなところにお礼。
先週拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に励みになります^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-29 22:03 | 声優

よし来た!

本日、家庭訪問で大ダメージを受けたワタクシorz
マジで瀕死状態です。。。
ダレカタスケテ・・・マジデ・・・・・・。

でもね、悪いコトの後には必ずいいコトがあるんですね!
(立ち直り早っw)

ってか、昨日twitterで高月さんがつぶやいてたから
インターさんのメルマガより先に知ってはいたんだけどさ。
(あ、コソーリtwitterにてつぶやいておりますです、ハイ。)

『秘密のゴミ箱でキスをして』

CD化決定♪
『秘密のゴミ箱で恋をして』
の続編。(私のつたない感想はコチラ

発売はインターさんから2010年6月25日予定。

キャストは・・・

鈴木達央(佐藤悠人)/成田剣(秋原修一郎)
てらそままさき(田上慶吾)/梶裕貴(誠)/川原慶久(広崎)

よし来た!
川原さ~~~ん^^
めちゃめちゃオイシイ役じゃないですかw
どんどん追い詰めちゃってくださいよ^m^

メインCPの変態vs乙女の対決も大好きなんだけど
サブCPのカラミも聴きたいなぁ。
書き下ろしてくれないかな、高月さん。

甘い、甘~~~いたっつんの演技が
楽しみだなぁ♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-27 22:28 | BLCD

劇場版 銀魂 見てきたぜ、コノヤローw

昨日4月24日から公開になった

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』

行ってきた~♪

やっぱり大きなスクリーンと映画館ならではの音響。
よかった~^^
うちの100インチのホームシアターもいいけど
ダンチだわw


・・・・・・ウソです、サーセンorz
そんなものありませんよ、我が家には。
(くだらんウソをついてどうする、私!)

気を取り直して。。。



ネタばれ最小限の方向ですが
長くなるとアレなんで・・・。

↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-25 21:55 | アニメ

BLCD 『野獣で初恋』

本日ワタクシ誕生日であります。
誰もくれないので、自分でプレゼントを買いに行ったのに
デニム1本しか買えなかったorz
・・・実用品じゃん。。。

とりあえず、コレ↓もプレゼント?ってことで聴いてみた。

『野獣で初恋』

a0112986_19501847.gif


キャスト
桧垣叶:野島健児
鷹田正邦:近藤隆


若干キャストに不安を感じたんだけど(失礼^^;)
大和さん作品ってことで。

続きはMoreへ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-23 20:33 | BLCD

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

二日前に出た情報なので、皆様どこかで拾ってらっしゃるでしょう。
なので、覚書。

『ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story 』

a0112986_21404096.jpg


発売日決定ですわよw

2010年6月24日!


「今夏発売」とのことだったから
8月以降かなぁと思ってたんだけど
意外と早かった。

W王子な上に、片方がべ様とか
私が買わないわけない!

ただし、特典にボイス系CDがないので
通常盤を買う事が決定しているというw
売り払いたくなった場合、大変不利(爆)

だって、ゴールドとかプラチナとか
桁が変わるかどうかってアリエナイ><

ま、一番安いトコロ探して予約するさ~^^




↓↓↓恒例の拍手のお礼をMoreへ♪


*あ、バクシー情報はエンドレスで募集中です☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-22 21:43 | 乙女ゲーム

空耳アワー?

こんな辺境のブログにいらっしゃる方は
かーなーり限られておりますが
あえて

「質問!」


しかも、回答できる方が限られてるという(笑)

回答者としての条件は・・・

1.18禁BLゲー「ラッキードッグ1」をプレイした方。
  (コンプしていなくても結構です。)

2.先日(2010年3月25日)発売となった
  「クリムゾン・スペル2」をお聴きになった方。

以上です。

当てはまる方はMoreへお願いしますm(_ _)m


・・・・・・もしかしたら、回答者0かもしれないなぁ^^;

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-19 23:06 | BL

「フィフラジ プレ盤」 聴いたw

誰も気にしてないと思うけど
↓に感想かいた「兄弟の事情」を買った理由。

『フィフラジ プレ盤』
が欲しかったから~♪

「それってナニ?」
な方もいらっしゃると思うので、ちょい説明。

6月11日からフィフスアベニューのHPでスタートする

『フィフラジ』
コチラから。

こちらの要するに「第0回」がCDになったもの。

ちなみにパーソナリティ

井口祐一くんと樋口智透くん


ネタばれなんで、Moreへどうぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-17 21:40 | 声優

BLCD 『兄弟の事情』

いやいやいや~、イイ!

日野っちの攻めって初めて聴いたかな?

『兄弟の事情』

a0112986_19242660.jpg


いやぁ、低音が腰にクルw


以下、ネタばれ感想♪
あ、18禁でw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-16 19:24 | BLCD

BLCD 『甘い蜜の褥』

大好きな和服プレイw
時代モノかと思ったら、現代だった。

『甘い蜜の褥』

a0112986_16552851.jpg



キャストは

秋良:大川透×瑞葉:宮田幸季
海江田:安元洋貴

ネタばれ・18禁感想は↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-13 17:28 | BLCD

Happy Birthday to ・・・

本日次男の誕生日♪

というわけで、ケーキはコレ↓

a0112986_17231612.jpg


彼のリクエストで『フェアリーテイル』のナツで~す^^
結構完成度高いでしょ~。
チョコベースなのも、彼のリク。
生クリームのほうがキレイだったんだろうけど・・・。

あ、手作りじゃないです^^;
近くのケーキ屋さんでオーダーしたんだけど
野菜を数十ミクロンにまで粉砕した
「野菜ファインパウダー」
というものを使用してお菓子を作っているトコロ。
(通販もやってるので、ご興味ある方は商品名でググってみて☆)

なので、ナツの顔の色とかも当然食紅ではなくて
野菜のパウダー使用。
自然な優しい色だし、ヘルシー!

メガネのミニキャラとかで注文したいなぁ。
自分の誕生日に注文はイタすぎだorz
腕をみがくしかない!?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-12 17:46 | つれづれ