<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

BLCD 『忘れないでいてくれ』

夜光花さんのお話の重さが
心地よい今日この頃。

『忘れないでいてくれ』
a0112986_20461372.jpg


大人の恋愛だ。
コレだけ濃かったら、確かに2枚組にしなくちゃね^m^

ネタばれ&18禁感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-31 21:33 | BLCD

BLCD 『公僕の恋』

記念すべき樋口くんの初攻め作品♪

『公僕の恋』

a0112986_1655775.jpg


キャスト
黒部雅也:鈴木達央×吉本光:平川大輔

寺島圭介:浜田賢二×津田寿明:吉野裕行

沢渡和也:樋口智透×保科一平:阿部敦


3カップルだから、一つ一つは薄いかな~と思ったけど
その割には、そんなことなかった^^

ネタばれ・18禁感想は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-28 17:50 | BLCD

HOW MACH?

月末のBLCDリリースラッシュの時期となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

ワタクシ、朝も早よからメイトに行って参りましたw
というのも、本日は

『バトル!ギャラクシー☆ステップ』

発売日♪
すぐにカーステで聴いたんだけど、すでに無限ループ決定!(爆)
なんだかクセになりますぜぃw
ちなみに、初回版にはべ様プロデュースの限定カードが付いてます。
ま、バトスピやらないけどね。(親子ともどもw)

あと、余ってた前売り券で二度目の『銀魂』を見に行った。
前回はおまけがついてきたし、最初が少し見れなかったからリベンジ。
公開から1カ月以上経ってるし、平日1回目。
観客は全部で8名
イケメン二人組がいてちょいテンション↑だったけど
なんだかうるさくてウザかった!
でも、相対的には笑うシーンでも静かですごく見やすかったな~^^

そして、家に帰ってみれば宅配便の不在票。
すぐに届けてもらった^m^
『公僕の恋』
『忘れないでいてくれ』

あとで、ゆっくり聴こう、うん。

そして、忘れたころの全サw
『純ロマお弁当セット』が届いた♪
先週だったかな『マウス&マウスパッド』が届いたんだよね。
どれも鈴木さんだから普通に使えるんだけど
知ってる人が見たら若干ヒくだろうな~^^;


そんなこんなで、今日一日でアタシはいくら使ったんだ?!
もちろん今日まとめて清算したわけじゃないけど考えるとオソロシイ・・・。
そろそろ自重しないと、我が家の経済破たんしちゃうな、マジで。






23日・24日・本日拍手いただいた方々
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-26 19:44 | つれづれ

Vivid Color 新作ゲー

ゲーム雑誌とかほとんど見ないので、古い情報だったらサーセン!

『花陰』などでおなじみの「Vivid Color」さんの新作ゲー。

久々にチェックしたら載ってたw

『熱砂ノ楽園』

公式HPはコチラ


なんで、BLではアラブものが多いの?!

暑っい場所で、わざわざくんずほぐれつしなくてもいいんじゃね?
とか思うけど、いろんな水分が活躍するのも悪くないwww

まだ、CV.は未定みたいだけどたのしみだな~。
キャラ絵のビジュアルだと、結構若手向きな感じ?
(特に主人公は女子っぽいw)
攻略キャラも3人のみ?
早く詳細が欲しいんですがっ!

今夏発売予定となってるけど、現時点での情報量を考えると
今秋くらいに延期しそう?!

がっつり18禁ゲーしたいな~^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-23 21:41 | BLゲーム

覚書・・・・・・

久々に、たかぴろがBLCDに出演しますね♪

『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

a0112986_2027783.gif

(画像は参考です。)

詳しくは、コチラへ。

シャレード文庫より5月24日発売予定の

『眠れぬ夜の純情~優しくて棘がある~』

を購入して、巻末の『応募用紙』を利用して
ワンダーファームさんでCDを予約すると
もれなくフリートークCDがもらえるそうです^^

送料600円が+された金額なのでちょい割高だけど
フリトCDはかーなーり魅力的♪

すでに出演済みのシリーズものの続編しか
BLのお仕事はしないと言ってるらしいたかぴろ。

前作とは時間軸が異なって、大正時代が舞台だそうで。
確かに、内容的には大時代的な感じがするかな。
現代より、設定が生きてくるだろうなぁ。

8月発売予定だけど、忘れないうちに予約しなくちゃ~♪




先週と本日拍手いただいた方々、ありがとうございました。
いつもお礼が遅くなりすみませんm(_ _)m


【追記】
すみません~~~><
完全勘違いしてました。
鈴が攻めです!
訂正したら、勝手に萌えてた部分がガッツリなくなったorz
(自業自得^^;)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-23 20:30 | BLCD

フェロ☆メン 広島イベント♪

どーでもいいことだけど・・・

昨夜この記事うpしたと思ったのは、夢だったようです^^;
仕方ないので、もう一度ちゃんと書くぞ、うん。

『フェロ☆メン 広島イベント』行ってきた~♪

も~~~、最高!!!
死ぬまでに、一度でいいからべ様を近くで見たいと思ってた夢が叶ったw
感無量でございます。
べ様カプリ丈のデニムだったんだけど、足首細っ!
アキレス腱がキレイな人って好きなんで、すごく萌えてしまった(///Д///)

鳥ちゃんは思ってたより、細くてビックリ!(失礼)
ヘルシアって効果アリなんだね~。
見習ってダイエット頑張らなくちゃ^^;

変なテンションな上に長くなるので
Moreへどうぞ^^

*大阪・東京イベントがまだなので、ネタばれは最小限の方向です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-17 11:22 | 声優

全サBLCD 『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

毎朝のようにtwitterで
今日のラッキー男性声優さんはこの人ったー
やってますw

で、今日はまえぬだったんでmokaちゃんにレンタル要請wしたんだけど
午後からコレ↓が届いてた^^

『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

a0112986_18294768.jpg


(画像でかっ^^;)

茶封筒で宛名のみしか書いてなくて
「誰?」と思ったよ。
まぁ、コアマガジンとか書いてあると不都合な淑女もいらっしゃるんでしょうw

とりあえず、18禁感想はMoreへどうぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-14 18:29 | BLCD

あと、5日・・・・・・

何があと5日かというと・・・

『フェロ☆メン アニメイトインストアイベント in広島』

・・・あれ?
↓に「外れた」発言したよね?と思われた方、正解!

1週間前になっても招待ハガキが届かないから外れたと思い込んでたよ。
ところが、ところが昨日ポストに入ってました~^^

a0112986_16504628.jpg


ここは「ヒャッホ~~~♪」とか飛び上がって喜ぶトコロ。
でも、そうできないんだよね。。。

というのも、ダンナが現在あり得ないほど多忙で
16日に出勤になるかもしれない!!!

実家も仕事らしくアウト。
残るは義母なんだけど、その辺が最近・・・ごにょごにょ・・・・・・

でも、この機会を逃したらべ様と握手とか不可能に違いない。
(あ、もちろん鳥ちゃんもw)
昨夜何気に「広島イベ当たったんだよね~」とか言ってみたけど
反応薄っ(苦笑)
(ダンナは「頼めば?」って言うけど、遊びに行くのに頼めん><)

こんなオイシイ状況なのに行けなかったら
アタシは当分立ち直れませんorz
そして、今以上の呑んだくれになるのは確実。(それはアル中という病^^;)

酒絶ちして神様に祈るしかないのか?!
いや、祈るくらいいくらでもするさ。
キャパ285席の会場らしいし、応募枚数制限なかったから
一人で10枚以上応募したとか言う話も聞いた。(私は2枚)
そんなのに当選したって本当に幸運だもん。

頑張って祈り続けます(-∧-)合掌・・・



そういえば、すでにこの当選ハガキがヤフオクに出品されてた。
昨夜終了のは16500円!!!
「自分が行けないからどなたかに」というわけじゃないんだろうな。
(もちろん譲渡は厳禁との記載ありです。)
何のチケットでも転売目的の購入・応募はあるんでしょうね。
でも、本当に行きたい人の手元に行かずお金儲けの道具に使われるのは忍びない。
ま、私も行けなかったらひとつ空席を作っちゃうことになるんだよね(泣)




昨夜拍手いただいた方、ありがとうございました^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-11 17:14 | 声優

まとめてつぶやく。。。

昨日の記事にも書いたけど
twitterを始めたからか投稿数が減ってしまってました^^;
(フォローしてやってもよくってよ♪という方大歓迎です^^)

ココでもまとめてつぶやいちゃえ~w
ってことで^^

まずは、べ様関連。

祝・いろは唄こむちゃV4!!!
来た~~~♪
けいおんとか強敵がうようよしてるのにすごいっ!
当然毎週投票してますがねw
べ様ブログにも「グランドスラム」の文字があったけど
まだまだ頑張って欲しいな。

そして、今日からバトスピの新EDになった↓
a0112986_2133668.jpg

子どもたちも気に入った模様w
ってことは、買い?!
ちなみに、5月26日リリースですよ☆

続いて、7月開始のアニメ
『学園黙示録
HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

にて、テレビアニメ初主演!
小室孝のCVが決まったそうで。

前に、ニコのコメで「脇役声優」みたいなのがあってめちゃめちゃ悔しかった。
別に主役を演じる声優だけがエライわけじゃないとは思ってたけど
やっぱり世間的には「実力がある=主役」みたいな図式があるのかなと。
でも、これからはそんな暴言許さないぞっ!
公式HPでまもの前に名前があるの見たら
目頭があつくなってしまったよ><


その他の声優さん関係。

6月12日(土)にアニメイト福岡天神店に
ひらりんと下野くんが来るらしい!

(詳細はコチラ

「アニ・コン RADIO VOICEきゃらびぃ」

のパーソナリティのお二人。
番組内の企画で全国のメイトのどこでイベ開催するか対決したらしい。

・・・「らしい」?
はい、実はまだ聴いたことありません^^;
配信期間が明記してないってことは、いつでも聴けるってことでしょ?
って、ずるずる放置プレイw

本当は5月16日広島のフェロ☆メンイベに応募してたんだけど
現時点でハガキが届いてないので、今回は外れたみたい(T_T)
で、やさぐれた私が↑の情報をGetしたという次第w
相方に「広島行けないから福岡行っていい?」
と半ば脅して「いいよ」をもぎとりましたw
ツマとして最低だ(爆)
しかも、その日はチビの誕生日なので、ハハとしても最低orz


こんな感じで、地味~に萌え補給していますw
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-09 21:33 | つれづれ

BLCD 『KEEP OUT』

気付けば今週ほとんど記事書いてなかった。
ちょっと前にとうとうTwitter始めちゃったんで
言いたいことは「つぶやき」で満足してたな^^;

いかん、いかん。
ということで暇だったGWに聴いたCD

『KEEP OUT』

a0112986_21271447.jpg


キャストは
各務:小西克幸×冬姫:武内健
門倉:森川智之×シェンイー:近藤隆


シリアス部分とギャグ?部分のバランスがちょうどよかった^^

↓以下はおなじみ18禁&ネタばれ上等ですよw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-08 22:27 | BLCD