<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

女子高生やってます♪

やっと週末入学できたw

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』

a0112986_20575078.jpg


密林で予約したら
発売日の2日後の到着って、どうよ(`Д´)

今回ほど「時は金なり」を実感したことってないかも。
・・・ってのは大げさかもだけど
ホント首を長~くして待ってた。
ま、その甲斐もあって学園生活楽しんでます♪

ネタばれになるんで↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-28 21:26 | 乙女ゲーム

BLCD 『秘密のゴミ箱でキスをして』

キャスティングがネ申だし高月さんも好きだし
とっても楽しみにしてたCD♪

『秘密のゴミ箱でキスをして』

a0112986_20492744.jpg


たっつんの乙女っぷりを楽しみにしてたんだけど
思わぬ?伏兵が最高だった~~~^m^

今回もMoreはネタばれ・18禁ですよ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-26 20:50 | BLCD

エステサロン『Etreinte』に行ってきた♪

今日はいかにも梅雨というお天気。
気圧と一緒にテンションも下がり気味。。。

こんな日は、癒されなくちゃ~♪
ってことで。

エステサロン『Etreinte』に行ってきた♪

どこにあるかって?
コチラ↓でお確かめを^^

『Etreinte』お試しチケットあり。

ネタばれなんでMoreへどぞ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-25 18:11 | CD

BLCD 『オマケの王子様』

今日は軽めでw

『オマケの王子様』

a0112986_103843100.jpg



キャストは

高塚理央:柿原徹也
ルシエル:大川 透
トマス:鳥海浩輔


↓ネタばれ・18禁ですよ~^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-23 11:37 | BLCD

BLCD 『恋のまんなか』

ある意味
「開けてはいけない扉を開けちゃった」

・・・たいていのことには慣れてたつもりだったんだけどなぁ。


『恋のまんなか』

a0112986_8293297.jpg



まったくもって、楽しげな感想はありません。(おい!)
ホラー映画見たより怖い思いをした感想は↓
(おおげさw)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-21 09:15 | BLCD

BLCD 『FLESH&BLOOD』

今更?
そうです今更ですが、何か?!

『FLESH&BLOOD』

現在ドラマCDは9巻まで、好評発売中♪
(どこの回しもんだw)

ご存じない方のために、基本設定をば。

大航海時代のイングランドに突如タイムスリップしてしまった現代高校生の主人公を巡る、陰謀と冒険。
海斗の活躍と心の成長、海賊船船長・ジェフリーとの時代を超えた恋…。


3巻ずつ発売になってるんだけど
今回の3巻(5ディスク)で、海斗の運命は大きく動いた感じ。



今回は18禁とは言えないかな?
Moreでお確かめをwww

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-17 21:46 | BLCD

福岡行った・・・

『アニメイト・コンシェルジュ 平川大輔・下野紘の一日店長』

行ってきました~!

・・・・・・つっても、お渡し会には参加できなかったorz(えぇ!!!ですよね~^^;)

そんなグダグダなレポでおkな方は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-12 19:57 | 声優

BLCD『鬼畜眼鏡 -眼鏡装着盤Ⅱ-』

本日本年度の「にわか先生」が終了♪
はぁ、今年は6校も行ったよ・・・疲れたorz
疲れた心と体には、萌え(エロ?)でしょ^^
発売日が今日だったのはきっと運命!

『鬼畜眼鏡 -眼鏡装着盤Ⅱ-』

a0112986_20322034.jpg


眼鏡大好きだ~~~☆


相変わらずの変なテンションおkな方は
Moreへどぞ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-09 22:48 | BLCD

アニメイト・コンシェルジュ 平川大輔・下野紘の一日店長

鬼嫁と言われようとも、行きます!!!

『アニメイト・コンシェルジュ 平川大輔・下野紘の一日店長』

2010/6/12(土) 10:00~より、下記対象商品をご購入、予約引き取りしていただいたお客様に先着で
イベント参加券をお渡しいたします。(商品のお渡しはイベント時になります。)



知らんかった、お引っ越ししてたんやね、福岡メイト。
ビブレなら濡れずにアクセス可能。

もしかしたら、リアルヲタ友とご一緒できるかもだけど
一人でもばっちこ~いwwww

明日(つか6/9)は平川さんのお友達の例の眼鏡CD発売日だし
若干過ぎたけどお誕生日とか、ネタはいろいろありますぜぃw

先着何名か見つけられなかったんだけど
早起きして行ってきま~す♪

そして、広島で袖振りあったお嬢さん方にもお会いできたら嬉しいなぁ。
人生「攻」をモットーにすると、楽なのか窮屈なのか?!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-09 00:09 | 声優

もう1年か・・・

年とるごとに、月日が経つのが早くなりますなぁ。
10歳だと1年が人生の1/10。
50歳だと1年が人生の1/50。
経験値の差に感覚の違いが現れるそうで。

な~んて、こんな腐れブログに書いてもねぇ。
いや、ただ

「もうすぐラキド発売1周年♪」
ってことでw

天然さんもさらにファンを散財させようというもくろみ?!

『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』

a0112986_2059251.jpg


7月10日発売するそうですよw

1周年ドラマCD『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』には、ジャンと幹部たち4人の、それぞれの生きざまと幸せを描いた4編を収録!!

――もし、1時間後に世界が終わるとしたら?
突然そんなことを言い出した二代目カポ、ジャンカルロの様子に戸惑う幹部たち。
ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ、イヴァン、彼らは、自分たちそしてジャンにとっての「大切なもの」を、最後の1時間で見つめ直す……。

ルキーノ編「Paradise Gate」
イヴァン編「Happy Island」
ジュリオ編「Milky Way」
ベルナルド編「Wet and Dry」

鉄分少なめ、ラヴ成分多めでお届けします!!


ほぉぉぉ、季節が一回りしたからって別の展開ですか。
他にも期間限定で配信されたSSなどなどを収録した

『ラッキードッグ1 anniversary:ver.RED』
『ラッキードッグ1 anniversary:ver.WHITE』


も発売だそうですよ。
しかも、公式通販のみ。
(CDはぷらてぃあ・メッセでも取り扱いアリ。←まだ増えるかも。)

公式通販、送料高いね・・・。
CDだけにするかな~。
ホント、クルクル踊らされてるな~(苦笑)

ラキドはシナリオもいいし、セリフまわしが秀逸だと思ってるから
キャスト買いとは違ってパねぇハマり方してんだよね。

今月は日雇い労働者として頑張ってるから(実入りは少ない^^;)
「ご褒美」って言い訳しちゃおっかな^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-06 20:59 | BLゲーム