<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

BLCD 『嘘つきは恋をする』

やっぱのじけんの受け好きだな~。

『嘘つきは恋をする』

a0112986_8132783.jpg


キャストは
広樹 : 小西克幸×三浦康行 : 野島健児

明雄、編集担当者、通行人3 : 寺島拓篤


ところどころてらしーの声が聞こえるなぁと思ってたら
兼ね役やり過ぎだっつーのw
ガヤって難しいね。(大きなお世話^^;)

気を取り直して↓へ^^
あ、ココのBLCDの感想は常に18禁です!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-28 09:43 | BLCD

『月刊音楽家図鑑 白盤・黒盤』

アニメやドラマCDのキャストを決める権限を
お持ちの方はどなたなんでしょう?

『月刊音楽家図鑑 白盤・黒盤』

a0112986_214343.jpg
a0112986_214198.jpg



べ様の無駄遣い~~~!

腹立ちまぎれの感想ですが
お心の広い方は↓へどぞ。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-25 21:39 | CD

耳から離れないw

携帯アプリってイロイロあるんだね~。
前にどっかでキャラ絵?を見てワロタんだけど
「コンチ」なるモノを飼育するらしいですw
正式には「ポケットフレンズコンチ」
ポケットのフレンズっすかwww(深読みせんでよろしい!)

で、意外と人気があるそうで(失礼)このたびキャラソンが発売決定♪
その名も

『コンチ音頭』

まずは、聴いてみてくださいませよw



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや、だから連呼すんな(爆)
ちなみに『裸執事』の主題歌を作ったFICEの作。
「のーまるばーじょん」の他に「びんびんばーじょん」もあります♪
そして、CDに収録されてる朗読を一条さんが担当されるそうで。
発売はなんと8月13日ってホントに緊急だなwww

コレ読んでるアナタはこのくらいのコトじゃ今さら驚かないでしょ?w
もしかして、携帯にコンチがいるって方もいたりして^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-25 10:07 | 声優

泣いていいかな・・・

我が家で次々謎の死が・・・!

事件か事故か!!
はたまた真の原因は私か!!!



な~んて大げさなw
でも、本当に大事件。。。

家電がどんどん壊れていきますです(泣)

まずは扇風機。
冷蔵庫の製氷機能。
掛け時計。

ま、この辺はどうにかしのげます。

と思ったら、先日はエアコン。
→修理2万・・・

そして、本日。
とうとう洗濯機が逝っちゃいました><

普通に快調な音で洗濯してくれてたんだけど
干そうと思ったらなぜか洗剤が溶け残ってるっ。
仕方なくもう一度。
不吉な予感とともに途中で蓋を開けてみれば
洗濯槽は微動だにせず(泣)

・・・そりゃぁ、洗えんわ。

ついったーでおっきーが「洗濯機が壊れた」と大騒ぎしてた時から
変な音はしてました、ハイ。
でも、ホントに壊れたら止まると思ってたんだよ~。

ただ救いなのは、我が家別宅がありましてw
数年前に新築した我が家のすぐ近くの旦那の生家。
同居中の義母がお洗濯だけはソッチでしてるから
とりあえず拝借できるというw

けど、すぐ電気屋さん呼ばなきゃ。。。

みなさまもお気をつけくださいませ~^^;








21・23・24日に拍手していただいた方々。
ありがとうございます。
暑さの折、ご自愛ください^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-25 08:58 | つれづれ

BLCD 『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』

やっぱり買っちゃったorz
みなさんのブログ拝見してても思うけど
今月は良作多し!!!
はずせないタイトルだらけで、破産への道まっしぐら♪

しか~し、後悔はないっ!
なので、せめて感想だけは全部書いてやるぞ。

ってことで今日はコレ↓

『ラッキードッグ1 anniversary:06.10』

a0112986_1873051.gif



――もし、1時間後に世界が終わるとしたら?
突然そんなことを言い出した二代目カポ、ジャンカルロの様子に戸惑う幹部たち。
ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ、イヴァン、彼らは、自分たちそしてジャンにとっての「大切なもの」を、最後の1時間で見つめ直す……。


ルキーノ編「Paradise Gate」
イヴァン編「Happy Island」
ジュリオ編「Milky Way」
ベルナルド編「Wet and Dry」


きちめが同様お子ちゃまは買えないので
感想もこっそり↓で^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-20 18:14 | BLCD

BLCD 『鬼畜眼鏡~眼鏡非装着盤Ⅱ』

18禁って明記されてるわけだw

『鬼畜眼鏡~眼鏡非装着盤Ⅱ』

a0112986_17233326.jpg


眼鏡スキーの私でも、ノマにはKOされますた^^

当然感想も18禁ですので、ご注意あれ。。。

↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-18 17:48 | BLCD

今期スタート♪

深夜アニメはなかなか見れません。
つか、録画してちゃんと次の日見ればよい!
・・・忘れちゃうんだよ、バカだから^^;

というわけで、ちょいズルしようと思ってたら
ニコニコチャンネル
で、見たいのうpされてんじゃん♪

現在今期アニメ6タイトルがうpされてます。
(今月もう1タイトル追加されます。)
ただし、テレビ放映直後のうpで1週間だけ無料配信というシステム。
見逃したら泣くに泣けないというw

↑「学園黙示録 第2話」見に行ったら、1話も見れました。失礼しましたm(_ _)m

ネタばれ&長くなるので、たたみます^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-14 20:27 | アニメ

お尻イタイ・・・

・・・と言っても、いつも私が読んでる本のキャラじゃなくってよw

今日は一日参議院選挙の投票所のお手伝いに行ってきた~!

朝6:45~20:15!!!

今回は割と有権者の方々がバラけて投票にいらっしゃったから
少し気が紛れた。
しかし、ほとんどの時間座ってるから
お尻ガイタくなったというわけ。

忙しくはなかったから、休憩も結構とれたし
お菓子食べ放題だしw

一日中
「候補者名か政党名をご記入ください。」
って言ってたわ。

同じコト喋るって意外と大変。
何度かカンで「はっ?」とか聞き返されちゃったよ^^;

何度か休憩中につぶやいたんだけど
お返事くださった方々ありがとうございました♪
励みになりました~!

さて、萌え時間確保しなきゃ明日は3:45起床!!!
二度寝しなきゃやってらんないな~(苦笑)



↓↓↓拍手コメのお礼をば^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-11 21:18 | つれづれ

「刻の男組シリーズ」第一弾『イケメン☆桃太郎』

やっと聴けた。
「官能昔話」とは真逆を行く昔話www

「刻の男組シリーズ」第一弾
『イケメン☆桃太郎』


a0112986_1822432.jpg


「ときのスーパーヒーローシリーズ」
と読みます。
読めないっつーのw

キャストは・・・
桃太郎:岸尾だいすけ、サル:宮田幸季、
キジ:石田 彰、イヌ:櫻井孝宏、ウラ&ナレーション諏訪部順一
ほか



ネタばれのため、折りたたみ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-07 19:01 | CD

当たった♪

インターさんのポイントがちょっと貯まってたので
応募してみたグッズが当選した^^

鏡花あやかし秘帖~夜叉の恋路~ ドラマCD&台本セット

a0112986_17153639.jpg


今回はサインなしだったし、CDの内容的にアレだったから
応募者少なかったかな~と。
喜びも中くらいなり。
・・・なんて、ちと罰あたりなことを思ったりも。。。

けど、BLCDの台本なんて初めて見たし
べ様や鈴も同じ台本で演じたんだなぁと思うとなかなか感慨深い。

今回はサイン入りの台本&ドラマCDセットが出てたから
ポイントが貯まってる方は応募してみては?
意外と倍率低いのではないかと思った次第。
(ただいま、「嘘と誤解は恋のせい」「秘密のゴミ箱でキスをして」の
サイン入りセットなどが賞品ですよ~!)

*ただし、所持ポイントにより応募できない場合もあります。
詳しくはインターコミュニケーションズHPでご確認を♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-04 17:29 | BLCD