<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

着実に回収!?

夏休み最後の日。
今だ、準備終わらずorz
宿題が終了しただけでも、よしとすべきか・・・

↑こんなコトにかかずらわってる場合じゃな~い!

『熱砂ノ楽園』

ぼちぼち進めてます。。。

といっても、週末完全ネト落ちしてたんで
やっとBADを二つ?回収した感じ。

↓に選択肢をメモっときます。(ネタばれ&自分用)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-31 09:11 | BLゲーム

鳥ちゃんフリーダムw

WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station 第0回

配信なうw
視聴はコチラ

アニメ『咎狗の血』について鳥ちゃんが喋ってマス。

ほほ~~~ってな新着情報も教えてくれるので
17分弱聴いちゃいな^m^

主題歌担当グラロデのお二人のインタビューも聴ける!
奥さん、お得ですよ~(笑)

もしかしたら、第0.5回も来月末あたり配信される!
・・・・・・かも^^

輔ちゃんは誉められて伸びる子だってさ☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-28 01:39 | アニメ

アラブってやっぱ暑そう・・・

『熱砂ノ楽園』

キタ~~~!

さっき始めたばかりで、右も左もわかりませぬw
けど、作画も悪くないし(ウィルは女子くさいが)
Vividさんのはシステムも快適♪

とりあえず、一番の好物wは後回しにして
簡単にヤレそうなほうのフラグを立てることにしたwww

攻略じゃないけど、選択肢の覚書を↓に。
(ネタばれ全開ですよ~!)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-28 00:04 | BLゲーム

エロ必至だねwww

ビーボーイノベルズ
『STEAL! ディオ編』

a0112986_8413392.jpg


【作家】秀香穂里/原作:Spray
【CUT】赤名芽衣子
【発行】リブレ出版
【発売日】2010年9月17日発売予定
【定価】945円[本体900円+税]


ノベルズ発売になるんだ~。
やっぱ人気No.1明日叶×ディオ
オール書き下ろし+後日談有り
ってことで期待度もうp♪

ちなみに、あらすじは・・・

「SEXしてえ…」ある晩、ベッドに潜り込んできた天才詐欺師は、俺にそう囁いた――。怪盗育成学園に転校してきた明日叶が出会った印象最悪の同級生・ディオ。詐欺師というニックネームの通り本心を見せず、巧みに言葉を使って時に囁き、時に誑かすようにして相手を騙す。明日叶も例外でなくその言葉に翻弄されるが…。詐欺師×生真面目の恋は、どうなる?

一言目からエロぉ^m^
ディオはそうじゃなくっちゃ~w
ドラマCDでもゲームの時からのキャラ設定を最大限に生かして
明日叶を翻弄してたもんね。
書き下ろしってことは、音声化されてないってことだ!
売上げ次第じゃCD化とかアリ!?
いろいろ妄想は膨らみます☆

たーのーしーみーーー♪(">ω<)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-25 08:58 | BL

「刻の男組シリーズ」第二弾『ヘタレメ☆浦島太郎』

最近ありえないほどにお客様の増えているこのド腐れブログ。
・・・いや、完全にお世話になってるお姉さま方のトコロ経由。
ありがたいことです。

なのに、数字が増えるたびにドキドキが止まらない件。(爆)
アタシってやっぱり小心者?!

なんてコトを考えてたら思い出した。


『ヘタレメ☆浦島太郎』

a0112986_2249695.jpg


感想書くの忘れてた~!

今回も無駄に(失礼^^;)キャストが豪華♪

浦島太郎:平川大輔
乙姫:井上和彦
亀:諏訪部順一
鯛:中村悠一
ヒラメ:宮田幸季
エビ:保志総一朗


ネタばれ感想は折りたたみで♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-23 23:18 | CD

BLCD 『鬼畜眼鏡-柘榴盤』

細切れで聴いたから、細かいネタ落してるかな(苦笑)

『鬼畜眼鏡-柘榴盤』

a0112986_22151876.jpg



今回って、18禁じゃないの?
ま、コメディ部分が大杉な気もw

ココでは18禁ですから~♪(爆)
↓へどぞ^^


*すみません!
どうやら、酔って寝オチしてたみたいで、中途半端なままうpしておりました^^;
追記しましたので、よろしかったらポチってやってくださいませm(_ _)m

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-19 23:11 | BLCD

『方言恋愛2』

ピン、ポン、パン、ポ~ン♪
「本日は大部分の方にはご理解いただけない言語(山口弁)にてお送りいたしま~すw」

『方言恋愛2』

a0112986_2315523.jpg



きーやんの山口弁がぶち面白いけぇwww
つか、地元ネタ使い過ぎやろ(爆)


↑この時点で受け入れられない方は回れ~右♪
おkな方は↓へどぞ^^




Special Thanks. namazzさま☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-17 00:12 | CD

BLCD 『目を閉じて3秒』

マナブの性格って昔の自分そっくりだなぁ
なんてずうずうしい事が言えるようになったオバサンのさわですw

『目を閉じて3秒』

a0112986_20211087.jpg


キャストは・・・
知花マナブ:野島健児
梶ヒロト:前野智昭
知花美未:鈴木千尋


↓今日はのじけんへの愛を叫んでます!(爆)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-12 20:52 | BLCD

BLCD 『是 5』

Track1を沖縄の夜に聴いてボロ泣きしてしまったw

『是 5』

a0112986_21592411.jpg

(画像でか!?面倒なのでご容赦ください^^;)

いや、コレ聴いたら誰だって泣くよ。
・・・ね、そうですよね?
(って誰に聞いてんだw)

恒例の↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-11 22:39 | BLCD

楽しかった~♪

あぱっしゅさん主催

『個室監禁株主総会♪』

行って参りました~^^

諸事情により、結局今回は4人での総会でした。

私とmokaちゃんはお互い顔を知ってるけど
ぼたんさん・あぱっしゅさんは初対面。
まずはぼたんさんの服装をmokaちゃんから聞いて待ち合わせ場所にGo!

すぐにわかりました。
「カッコイイ姉さん」というのが最初の感想。

その後少しして、あぱっしゅさん登場!
「ピンクのフリフリブラウス&眼鏡」という情報をもとに周囲をガン見の3人w
マジでフリフリでした~www
(いや、似合ってましたよ^^)

とりあえず、ぼたんさん予約の博多のとある和食処へ。
落ち着いた感じの素敵なお店。
完全個室という感じじゃなかったんだけど
それほど混んでないし、イイ感じ。
贅沢にもを含めこんなおいしそうなお昼をオーダー。

a0112986_2328354.jpg


のっけから、初めて集まったとは思えないほどの盛り上がりw
しかも、ぼたんさんとあぱっしゅさんはレア小冊子などを披露してくれました。
その中でも、mokaちゃんと私の心臓をわしづかみした一品。(by.あぱっしゅさん)

a0112986_23283522.jpg


どうやねん!
あまりのカッコよさに鳥肌たちまくりましたよっ。
待ち受けにしたら御利益あるかも?と思いつつ写メらせていただきました。

美味しい食事を堪能しつつ、エロトーク炸裂www
いや、真面目に作品の感想を述べ合ってたんですよ。

あぱっしゅさんの知識の広さと深さ。
ぼたんさんの驚異の耳。
mokaちゃんのBLに対する幅広い愛。

新参者の私としては、感心することしきりでした。
名前の出てくる作品知らないものも多くて
ちゃんとメモって帰ればよかったと思ったくらい。
こんな素敵姉さんたちの中に私がいてもいいの?
と思いつつ、ニコニコ(ニヤニヤ!?)しまくりでしたw

そしてそして、スペシャルゲスト!
別会場のnamazzさんとも衛星中継(違っw)にてお話出来ました。
しかも、写メまで拝ませていただき何か御利益ありそうでした^^

その後、場所を移してお茶をしながらお話をして
mokaちゃんと夕方から予定のある私はお先に失礼させていただきました。

その間約3時間。
メチャメチャ濃厚な時間を過ごさせていただきました。

けど、全然時間が足りない!!!
もっとお姉さま方のお話を聞きたかったなぁ。。。
私のつたない話をニコニコ聞いてくださって本当にありがたかったなぁ。。。
今度はBLCDがたくさ~~~んある場所で
話に出てきたタイトルを再生しつつ語り合ってみたいな。
そんなことしたら、何日あっても時間足りないか^^;

それくらい楽しかったんですよ♪
あぱっしゅさんがこんな遠くまで来てくれなかったら
きっと一生総会に参加はできなかった気がします。

本当にご縁って大切ですねぇ。
これからもお世話になりっぱなしになるだろうなぁと思いつつも
ずっとお姉さま方について行こうと決めたさわですw

お茶しながら撮ってもらった写メはきっとアホ面さらしてるんだろうなぁ。(恥)
でも、まだまだ残ってる夏休み。
今日の事を思い出しつつ頑張れる気がしてます☆

お姉さま方、本当にありがとうございましたm(_ _)m















8/4・5・7に拍手いただいた方々、ありがとうございました♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-07 23:28 | つれづれ