<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

テ・ラ・コ・ヤ・スwww

某サイトに紹介されてたから観てみたw

爆笑必至でまずはご覧あれ^^



あっというまの10分弱でしょ?

すげぇ、クオリティ高杉www
それにしても、どんだけこやPスキーなんだうp主^^

実況プレイ動画といえば、だいぶ前にテーマが「変態」のBLゲー
『コイビト遊戯』をノンケ男子がうpしてるヤツがあったな。
モザイクが甘くて速攻消えたんだけど
うp主の声が小野D似で面白かったんだよね~。

と思って、似たの探してみましたよ♪

やっぱ消されず残ってるのはそれほど危険性はないな^m^
けど、実況してるうp主の声が好きなら意外と面白いカモw

あれ?
いつの間にホモ話になったんだ???

まぁ、その辺はココにいらっしゃった時点で
納得のお嬢様方ばかりですわよね(笑)






以下、拍手のお礼です☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-30 23:07 | 声優

BLCD 『タナトスの双子 1912』

気合入れて聴いたぞ!

『タナトスの双子 1912』

a0112986_11191323.jpg


キャストは

ユーリ・ドミトリエヴィチ・オルロフ : 野島健児
ミハイル・アラモヴィチ・フロムシン、貴族男B : 近藤 隆
ヴィクトール・イワノヴィチ・カヴェーリン : 森川智之
アンドレイ・ニコライエヴィチ・グロトフ、下士官 : 羽多野 渉
マクシム・ヴァジリエヴィチ・ラジオノフ : 小西克幸


名前長っwww

それでは↓へどうぞ♪(18禁&ネタばれ注意!)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-28 12:12 | BLCD

刻の男組シリーズ第3弾『ナルシー☆金太郎』

なんでもアリだなぁwww

刻の男組シリーズ第3弾

『ナルシー☆金太郎』

a0112986_15573433.jpg


キャストは

金太郎:遊佐浩二/源頼光:諏訪部順一/渡辺 綱:杉山紀彰
碓井貞光:寺島拓篤/卜部季武:鳥海浩輔/酒呑童子:宮田幸季
茨木童子&ナレーション:間島淳司/熊:玄田哲章


熊が玄田さんって贅沢だな~。

長くなるので折りたたみ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-26 16:36 | CD

BLCD 『レオパード白書1』

遅ればせながら感想などw

『レオパード白書1』

a0112986_14495450.jpg


キャストは

真行寺只伴: 子安武人×豹堂絢: 近藤隆
周防燐花: 鈴木達央


こやPの声はもれなく18禁扱いでいいと思うので
↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-25 15:03 | BLCD

BLCD 『恋するバンビーノ』

まえぬの新しい扉がまた開いたようでw

『恋するバンビーノ』

a0112986_20333638.jpg



キャストは

射場剛虎 : 前野智昭×小糸馨 : 野島裕史
野間俊典、迷惑客 : 保村 真 木村、運転手 : 小田久史



ネタばれ&18禁は↓ですよ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-23 21:09 | BLCD

「週刊添い寝CD(仮)」発売決定♪

ダミーヘッドマイク大人気ですなぁ^^

『週刊添い寝CD(仮)』

発売決定だそうでw

『Dolly』
『ブラザーアンドロイド』
に続く、「BlackButterfly」の新シリーズ。

内容は
あなたが眠るまでの間、彼氏が一緒に添い寝をしてくれる疑似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
まるであなたの傍にいる様な、距離感を感じて下さい。


ちなみにキャストはというと・・・

11月19日 翔(CV:平川大輔さん)
11月26日 仁(CV:安元洋貴さん)
12月 3日 智哉(CD:立花慎之介さん)
12月10日 壮介(CV:寺島拓篤さん)


ホントに毎週発売予定なんだ~。
お値段はお試しにも嬉しい1,050円!

*コチラの価格は間違いだったそうで。
正しくは1,575円です。

10月1日には公式HPもオープンするそう。
詳細が楽しみだな~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-21 18:21 | CD

恋する遺伝子~嘘と誤解は恋のせい~

和久井×結哉のスピンオフと聞いてw

『恋する遺伝子~嘘と誤解は恋のせい~』

a0112986_21342169.jpg


裏表紙にあった注意事項

♪:ピン・ポン・パン・ポーン♪
本作品をご購入の前に、↓をご確認ください。
1,男性が妊娠することを許容できる
2,それが攻めであっても問題ない、むしろ惚れる
3,受けはエロカワもいいけど、ツンデレもいい
4,『授乳プレイ』や『妊娠中S○X』も任せろ
5,大どんでん返しは娯楽作品の醍醐味だ
6,もともと小林典雅に正統派は期待していない
――以上、三つ以上YESのあなたは神様です!
そんなあなたに捧げます、『嘘と誤解~』第2弾v



さて、コレ↑読んでも「アリだな。」と思ったア・ナ・タw
↓へどぞ^^
(ネタばれ満載ですよぉw)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-20 22:32 | BL

アラブから帰ってきました♪


祝!『熱砂ノ楽園』コンプ!!!


毎日のようにプレイしてたにも関わらず
やたら時間かかってしまったorz
けど、なんにせよコンプすると達成感あるな~^^

攻略ぼちぼち記録しておこうと思ったけど
某所であまりにも早くうpされてたから、早々にやめたw

ネタばれ感想は↓へどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-14 11:55 | BLゲーム

雑食ですが、何か?

a0112986_72033.jpg
自分でもあきれるほどの「雑食」っぷり。
嫌いなモノを挙げてったほうが早いくらい
なんでも来い!な自分がオソロシイ。。。

昨日お友達に借りた本を読んだっす。

『ブラック・オパール』



Lv.1ちょっとのアタシが読んでよかったもんか・・・

18禁っつーか30禁くらいにしたいorz
盛大なネタばれもあります↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-09 23:10 | BL

どうやったら行けますか?



『CHiRAL CAFEへようこそ』

な~んて、アキラやコノエや蓉司に言われたらどうよ!?

11月に発売されるCDのタイトルなんだけどねw

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

あらすじは・・・
CHiRAL CAFEでバイトをすることになったアキラとコノエと蓉司。
初日から遅刻しそうになりながら、急いで店に入るとそこには個性豊かな先輩バイトの面々が…。
そんな先輩たちを頼りに思いつつもちょっと不安になる3人。
さらには、ほとんど現れないがたまに現れると問題を起こすオーナーや、アキラ、コノエ、蓉司を目当てにやってくる困った客たち…。
今日は一体、どんな出来事が起きるのか――!?


おばちゃんはね、アキラに接客業が務まるか心配なのよ!
だって、オーナーはあのビトロなのよ!!
その上、哲雄が接客となると一変するらしいのよ!!!

ツッコミどころは数々あるけど、とりあえず詳細は↑のバナーから♪

リアル「Nitro+CHiRAL CAFE」つか「キュアメイドカフェ」に行ってみたいな~。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-09 21:41 | CD