<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

BLCD 『先生はダミー』

やっと感想書けるw

『先生はダミー』

a0112986_13481952.jpg


当然「IN A BOX」買いましたよ^^

入ってるモノは

・ドラマCD『先生はダミー』本体(約70分)
・原作同人誌『先生はダミー』2巻縮刷合本
・ドラマCD『先生はダミー』縮刷台本
・特典テーマトークCD(約20分)


トークCDが欲しかったんだよ~!
けど、原作同人誌は持ってるんだよ~~!!
台本いらね~、読みながら聴けってか~~~!!!

なんか、完全に踊らされてるさわです^^;

気を取り直して感想をば↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-31 14:22 | BLCD

20年前なら・・・

べ様にクリスマスプレゼントがもらえる!?

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
サクラソウリング 桜井琥一』


a0112986_2245391.jpg

(こちらは琥一@べ様Ver.)

W王子様、桜井兄弟がプレゼントしてくれるサクラソウデザインのリング2種を、シルバーアクセサリーに!
本編のデザインを忠実に再現しました!!


「桜井琥一直筆(印刷)メッセージカード付」←べ様直筆じゃないだろ?
「材質/シルバー925、プラスチックパール」←コレで12,000円!?高っ!

ツッコミどこ満載ですがw
可愛いやね。
おばちゃんには縁のないデザインだ。(爆)
と思ったら、制作は『LAZY SUSAN』
華奢なデザインのアクセが並んでるお店だと認識しております。

クリスマスプレゼントといえば、最早あげる専門w
欲しいものは自力でGetするのが大人の女♪
(誰もくれないともいう^^;)

ちなみにサイズ展開は9・11・13号
サイズだけだと華奢なw9号がピッタリなんだけどな~。。。

万一、こちらがお似合いのお嬢様がいらっしゃいましたら
ご予約はいかがですか?
(コナミの回し者じゃありませんことよ^m^)










10/23・25に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
急に寒くなりましたので、風邪などお気をつけくださいませ。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-26 22:23 | 乙女ゲーム

『一円の男』 モンデンアキコ 

ふらふら~っと行った本屋さんで発見!

『一円の男』 
モンデンアキコ 著 
a0112986_21153511.jpg


貧乏探偵・三条啓介を訪ねてきた久々の依頼人は、ちょ~無礼な美人銀行員・政木涼だった。
男に裏切られキレた政木が「いくら払えば僕と寝てくれるんだ?」と自分を貶め誘う姿にキュュ・・・ンvときた三条は!?
衝撃★モンデンアキコ初BLコミックス
ノンケ探偵×ツンデレ銀行員ラブコメ


ネタばれなんで↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-22 22:31 | BL

BLCD 『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

久々にBLでたかぴろの声を聴いた♪

『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

a0112986_105265.gif


キャストは
浅倉梁:鈴村健一×宝生千裕:櫻井孝宏
高階隼人:大川透
神宮司雅臣:千葉進歩  

ネタばれですよ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-19 11:02 | BLCD

ウミヲワタルw

昨日も野暮用で海を渡り
今日も今日とて渡ってきましたよw

「臨時株主集会」
かっこ小規模w

しか~し!
楽しさはパネェっす♪
そして、本日の戦利品はコ・チ・ラ↓

a0112986_2295486.jpg


さぁ、見にくいとか苦情は一切受け付けませぬw

moka姉さんがつぶやいてくれてたので割愛しますが
シキティ×アキラは同様の品です。
(×印いるのか?!)

ナニが一番嬉しいかって
DGサンダーがゲットできたこと^^

10/8に再販売されたと聞いてとりあえず通販を覗いてみた。
発売前だったにも関わらず、すでに終了でしたのよ。
やっぱ田舎はダメかぁと思ってたら
さすが海を渡ると違いますなぁw

当然2箱買いですぜぃ!
特典ポスカもいただきましたよ。
あとは、家人に見つからないように隠すべし!!!
・・・ちょっとくらいは分けてあげてもよくってよっ。

な~んてね(笑)

海を渡った本来の目的。
小林愛実ちゃんのピアノコンサートは
眠気を抑え込み無事終了♪

さっき知り合いのお母様と久々お話して
あったかい気持ちで眠れそう。。。
(来年は県内でコンサートあるそうで♪)

これほど充実してた日はなかなかないかも。
各所(ほぼ家庭内w)にご迷惑をおかけしたと思うけど
ありがとうございましたm(_ _)m












本日拍手いただいた方々。
更新もままならない状態なのに、ありがとうございます。
次の機会には是非コメント(非公開おkです。)いただけると嬉しいです♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-17 20:52 | つれづれ

は~ぴば~すで~つ~ゆ~♪

先日10月10日はわれらがジャンさんの
バースデーだったわけですが・・・

お誕生日記念SS掲載なうw

『Scripted or not』

掲載っつか、連載開始なうですわよ^^

しかも、冒頭が
「……諸君。どうやらこの中にホモがいるらしい」
って、オイ(爆)

掲載は今月一杯。
それまでに何回連載なのかは不明。
1回目でも結構なボリュームあるから
全部出揃ったら、ちょっとした短編くらいになるのかな?

とりあえず、次回を待て!ってな具合かな☆









10/10・11に拍手いただいた方々。
連休中にも関わらずありがとうございましたm(_ _)m
大変励みになります。これからもよろしくお願いします♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-12 17:21 | BLゲーム

BLCD 『きみが恋に溺れる3』

コレって完結なの?!

『きみが恋に溺れる3』

a0112986_1044595.jpg


キャストはおなじみ

陣内和史:高橋広樹×主藤礼一郎:遊佐浩二
鬼島彰悟:森川智之

はい、↓はネタばれですよ~!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-08 11:17 | BLCD

10月ですねぇ・・・

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。

季節を先取りっつーか
早くも鼻風邪ひいてしまったっす^^;

昨年は長男が季節どころか時代先取りで
夏の終わりに新型インフルにかかったなぁと
どうでもいいコトを思い出しつつ作ってみたw

a0112986_2125463.jpg


ちなみにコレは自分用ではありません。
チビ用。

大きさを変えれば大人もOK♪
就寝中の乾燥対策に作ろうかな~。
いや、待て待て。
立体タイプだから、どうせなら顔全体を覆うタイプにすれば
目元の小じわまで保湿されないか?

な~んて阿呆な事を考えてみた。
装着してる姿を思い浮かべて
何が悲しゅうて人生終了時のまねごとせにゃならんのかと
ハッと我に返るアラフォーwww

涼しくなってハンドメイドが苦にならない季節。(当社比w)

BLCD聴きながら、アレコレ作ってみようかな☆











本日拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-06 21:18 | つれづれ