<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

大晦日です。

今年もあと数時間を残すのみとなりました。

振り返ってみれば、今年もバカな事ばかり書いてしまいました。
相変わらずの文才のなさにもうんざりです。
1年間に何を聴き・何を読み・何を観たか。

Lv.は上がったのかな。
RPGみたいに経験値が数値化してあればわかるけど
全くもって成長した気がしないorz

でも、こちらをご訪問してくださる方々や
仲良くしてくださっているお姉さま方に支えられて
今年も楽しく萌え萌えな1年を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

割としつこい性分なので、来年も同じようなテンションで
皆さんの失笑を買うこと間違いなしだと思います。

ココでだけ自分が正直に生きていられる気がします。
アクセス数が0になる日まで続けられたらなぁと思っています。
(お、大きく出た!)
失笑を買えたならこれ幸いw

楽しいコトだけすくい取って
来年も楽しく過ごせた記録をのこしたいと思います。

・・・今日も相変わらずの酔いテンションw
でも、意外とこういう時に本当の気持ちが出てくるという^^
最後くらい神妙にご挨拶いたしましょう。


今年もお世話になりました。
2011年も見捨てずお付き合いいただければ幸いです。

ココを冷やかしに来てくださった方々すべての来年に
幸多からんことをお祈りいたします。


どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-31 18:36 | つれづれ

「リブレフェア in Animate. 2010」特製かるた♪

「リブレフェア in Animate. 2010」
特製かるた


ゲットしました~♪

「ソレってナニ?」な方にちょっと説明↓

☆開催場所
全国アニメイト各店
☆開催期間
12月10日(金)~2011年1月3日(月)

リブレ出版関連商品(書籍,CD,DVD,キャラクター商品)を1000円買うごとに特製かるたセットをプレゼント。

特典は5種類あり、選ぶことができます。5セットをそろえると五十音コンプリートとなります。


もっと詳しくは↓↓↓
(ネタばれなので、今からGet予定の方は見ないでね^^)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-29 16:37 | Goods

BLCD 『教師もいろいろあるわけで2』

『教師もいろいろあるわけで2』

a0112986_17222897.jpg


キャストは
多岐川恭 : 諏訪部順一×古森忠道 : 杉田智和
藤田孝紀 : 岸尾だいすけ   井吹隆哉 : 川原慶久

いつものように18禁感想は↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-28 17:43 | BLCD

「声優好きのバトン2010」

ぼたんさんのトコから勝手にいただいてまいりました♪

『声優好きのバトン2010』

今年も早いもので、もう終わっちゃいますね。
1年の総決算にw

長くなりそうなので↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-23 08:01 | 声優

今日という日に思う事。

本日は2010年12月15日水曜日。

まぁ、なんてことない冬の日。

あぁ、本州の西の端っこでも初雪が舞った
この冬一番の寒い日。

ただの傍観者だった自分の覚書。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-15 22:28 | つれづれ

『秘蜜』 いとう由貴

表紙に惚れて珍しく発売日に買ってみたw

『秘蜜』
いとう由貴 著

a0112986_1931211.jpg


ネタばれ、18禁なので↓へ!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-13 22:35 | BL

BLCD 『歯科医は愛を試される』

『歯科医は愛を試される』

a0112986_20372519.jpg


キャストは

花崎桂史郎:諏訪部順一 日高飛鳥:鳥海浩輔
成島和人:杉田智和  花崎裕一朗:乃村健次


古い作品なので、自分的覚書ということで↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-10 21:24 | BLCD

「製品用途擬人化劇場 ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々」

「 製品用途擬人化劇場
ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々 」


コレ面白いwww
ヴァセリンといえば、誰もが聞いたことのあるであろう
スキンケアアイテム。

HPはコチラから♪

長くなるので折りたたみ↓。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-08 08:28 | 声優

BLCD 『タナトスの双子 1917』

『タナトスの双子 1917』

a0112986_18231662.jpg


キャストは前回同様
ユーリ・ドミトリエヴィチ・オルロフ : 野島健児
ミハイル・アラモヴィチ・フロムシン : 近藤 隆
ヴィクトール・イワノヴィチ・カヴェーリン : 森川智之
アンドレイ・ニコライエヴィチ・グロトフ : 羽多野 渉
マクシム・ヴァジリエヴィチ・ラジオノフ : 小西克幸


ネタばれなので↓へ♪
*18禁です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-07 20:11 | BLCD

劇場版『銀幕 ヘタリア』観たw

みなさん、週末ですね~^^

劇場版『銀幕 ヘタリア』

行ってきましたよ♪



ド田舎なもんで、先月から半月ほどの公開w
本日終了ってコトで、慌てて行ってきた次第。

最近DVDでハマったんであんまり大きな声で萌え語りもできませんが。
とにかく、各国可愛いっす^^

最初はバカアメリカンのこにの演技目当てなトコがあったんだけど
どの国も愛おしくてwww
まさやんぐ×のんたんじゃなくてフランスがイギリスにプロポーズとか
腐れにとってはレアなCP(違っw)が展開されてて。

でも、一番は安元×浪川
いや、ドイツのおかんっぷりには脱帽。
愚息(あれ、なんかエロい単語?!←アホw)の面倒をみますよ~的な構図に
胸の奥の何かが刺激されたよw

ストーリーは子どもでも楽しめるギャグ要素満載のもの。
細かい萌えどころは各人にお任せしますみたいな作りに思えた。

・・・な~んて書くと堪能してきたっぽいな。
だがしかし!
我が家の3バカが横に座ってたのですよ!!

先週までなら1日2回だったから一人でおkだったのに
今日は1回のみ。
しかも16時台の開始。
仕方なく連れて行きましたよ^^;
(つか3バカの方が乗り気。)

まぁ、普段なら映画なんて見慣れてるからトラブル発生とかないんだけど
今日(あ、すでに昨日かw)に限って~~~(泣)
マナーモードなケイタイがブルブル×2。
不吉な予感がしてこそ~り見ると、学校から着信だとぅ!!!
泣く泣く劇場を出たんだけどたいした用事ではなく。
勘弁してくれ~な状態でした。

なんか、TVアニメにもなるようだしまだまだ展開ありそう。
劇場版である必要はさておき
意外と大人も楽しめる擬人化アニメだなと思う次第。
これからも脳内CP楽しみたいと思います♪




昨日はインターさん記事のせいかアクセス多くてビックリです。
拍手いただいた方もありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-04 00:57 | アニメ