<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

エロほん―adult―

耳をヤられてから早3週間。
8割方治った感じですが、一応自重してCDはおあずけ状態。
本来の活字中毒気味な部分がBL特化で猛威をふるっていますw

しかし、今回は漫画。

『エロほん―adult―』
(タイトルはあえてのピンクだwww)

a0112986_1943647.jpg


ネタばれな上、変態丸出しなんで勇者のみ↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-31 19:12 | BL

大人だからねw

楽しいコト・気持ちいいコト大好きなさわです^^
(言わんでもみんな知ってるっつーのw)

日ごろは特にエロ特化してる気がするけど
こういう本読むとホッとしてふんわり気持ちよくなるなぁ。

愛とは言えない〈1〉 (ビーボーイノベルズ)

榎田 尤利 / リブレ出版


愛とは言えない 2 (B-BOY NOVELS)

榎田 尤利 / リブレ出版



長い独り言なので↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-26 20:49 | BL

おかげさまで・・・

本日で、ブログを開設してなんと
2周年!!!


いや~、我ながらビックリですわw
飽きっぽいことにかけては、右に出る者はいないだろうというくらいのワタクシ。
正直言って確固たるコンセプトっつーか
「こんなコト書こう」みたいな考えもほとんどなく
よくもまぁココまで続いたものです。(オイオイw)

やはり、遊びにいらっしゃってくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


しかし、頭の中で考えたり思ったりしたことを文章にするのは
本当に難しいですねぇ。
いまだ、色々なモノに振り回されて風に舞う木の葉のようでございます。

『人生好きなモノが多い方が楽しい♪』
をモットーに生きているエピキュリアン。
死ぬ間際に「なかなか楽しい人生だったな」と思って逝きたい。

これからもこんなことを思いつつ、ダラダラ続けて行けたら嬉しいかな^^
アクセス数もビックリするくらい少ない当ブログ。
しか~し!
お世話になっているお姉さま方を始め
いつも御来訪くださる方々の貴重な足跡の積み重ねで
寒い冬でも心はポカポカ☆←決して踏まれて喜ぶ趣味はありませんがw
(拍手もいつもありがとうございます!)

これからも是非ともお見捨てなきようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-23 11:18 | つれづれ

破産するぞwww

ネットショッピングとはオソロシイ。
禁断の果実がゴロゴロ転がって、私の行く手を阻んでくれる。
そんなトキは、仕方ないじゃない♪

取り込んでしまうまでよ~^^

a0112986_1754827.jpg


な~んて言い訳しつつ買っちゃったw

ネタばれ&18禁感想は↓へ。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-18 18:23 | BL

いったいどうしたことでしょう?

1月も早半分を過ぎてしまいました。
この冬はやたらと寒くて、やたらと雪が降る。
寒いのキライな私的にはじっと我慢しかないなぁと
首を縮めておりました。

先週からつぶやきまくってたので、最早新たな話題でもないですが
「突発性難聴」という病気を背負い込んでしまいました。
どうやらストレスが原因ということで、薬を飲みつつ治癒を待つことに。

別に、苦しくも痛くもありません。
昨日までめまいがあったのが一番の症状と思ってたら・・・。

耳が全く役に立たない~~~!!!

難聴ってくらいですから、聴力落ちてます。(左耳のみ。)
そりゃぁ仕方ないんだけど、高い音がキンキン響いて
全くCD聴けなくなりやした.+:。(pωq)゚.+:。エーン

なので、読書するしか萌え補給の道がないorz
基本的にCDメインでBL楽しんでるので、原作後追い派。

CD化されてるものは聴いた後に読む!
CD化されそうな気配のあるものはそれまで我慢!
CD化されないだろうwという勝手な予測したものは読む!


という、マイルールがあったわけでしてw
(こういう面倒なトコもこの病気になった理由かも^^;)
しか~し、そんなコトはもう言ってらんねぇ。
とりあえず興味あるものから恐る恐るGetしてみましたw

ろくでなし (ビーボーイノベルズ)

中原 一也 / リブレ出版


こちらは「あばずれ」の続編?スピンオフ?
一応父ちゃんの声は大典さんにすんなり変換おk♪
ただ、空の佐藤くんは・・・イマイチ記憶になく・・・
というか、あまりゴニョゴニョと言葉を濁したくなる感じで^^;
お話は面白かったんだけど、CD化されたらどう?と思った次第。

FLESH&BLOOD(6) (キャラ文庫)

松岡 なつき / 徳間書店


今更?!
あれほどべ様スキーと言いつつ、原作はこんなトコ読んでますw
しかも、現在手元にあるのは10巻まで。
いや、CDの出来が良くて耳だけで満足してたんですよ!
けど、CD新シリーズも発売になるし意を決して読み始めたら面白いったらない♪
早く残りも買わなきゃ!

KIZUNA 11 (ビーボーイコミックス)

こだか 和麻 / リブレ出版


古めの作品。
「BORDER」でこだかさんのおもしろさに気が付き読んでみました。
それぞれの心情が丁寧に描かれてて、ちゃんと着地点があってよかった。
CD先に聴きたかったんだけど、予算の都合で脳内変換で我慢、我慢w

いっぱい読みたくても読めてない作品があるから
当分耳萌えは封印して、目から萌え補給しようと思います^^

・・・でも、「薔薇色の人生」届くまでには聴ける耳に戻って欲しいなぁ(泣)

以下、拍手お礼です↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-17 18:07 | BL

『妄想エステⅡ』

感想書いてなかった^^;

『妄想エステⅡ』

a0112986_17185376.jpg


キャストは
加々美昴:諏訪部順一
岬:遊佐浩二
真矢慎之介:谷山紀章
小田切英斗:寺島拓篤


ネタばれですので↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-09 18:04 | CD

BLCD 『アオゾラのキモチ-ススメ-』

『アオゾラのキモチ-ススメ-』

a0112986_19495178.jpg


キャストは
冲村功 : 鈴木達央×北史鶴 : 寺島拓篤
相馬朗 : 代永翼 栢野志宏 : 高橋広樹
田中ムラジ : 水島大宙


読みにくい名前ばっかだな、オイw

今年もネタばれ&18禁で行きますよ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-08 20:25 | BLCD

新年のご挨拶をば。

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2011年もおバカに萌え語りしていきたいと思っています。
どうか、見捨てずお付き合いいただければ幸いです。
そして、みなさまに素敵な萌えがたくさん訪れる年になるよう
お祈り申し上げます☆

さて、年末のク○忙しい時に他力本願でGetしたお品のお披露目w

もったいつけるわけじゃないけど
大き目画像のため隠しますです、ハイ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-05 18:23 | つれづれ