<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

BLCD 『つよがり』

今更ながらw

『つよがり』

a0112986_22153827.jpg


キャストは

司馬兄:櫻井孝宏×小野坂:野島健児
戌尾:杉田智和×夏田:鈴村健一
アキ:阪口大助×司馬弟:櫻井孝宏



同じコトしか言ってませんが、ウザ感想おkの方は↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-22 22:53 | BLCD

BLCD 『薔薇色の人生』

『薔薇色の人生』

a0112986_19424558.jpg


キャスト

百田保男:吉野裕行×浜渦 論:前野智昭
木村松治:乃村健次
浜渦眞迩:高坂篤志


感想は↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-15 19:55 | BLCD

Punch↑4

もう、この表紙見たら泣けてきちゃって大変><

『Punch↑4』

a0112986_2125265.jpg


ネタばれ上等!
↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-14 21:54 | BL

BLCD 『犬と小説家と妄想癖』

耳がイカれて早1ヶ月。
そろそろ完治?と自己診断して、BLCD再デビューしてみたw
(お医者さまからは大丈夫と言われております^^)


『犬と小説家と妄想癖』

a0112986_18513917.jpg


今更ですが、ネタばれアリなんで↓へ。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-09 19:26 | BLCD

現実ってこんな感じ?

何度も言っちゃってますが、また言いますw

「BLはファンタジーだ!」

コレは絶対覆せない基本的な事柄だと思ってるアタシ。
でも、お友達に借りたこの人の本読んでると
間違いだったかな~?と思ったり・・・。

幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)

腰乃 / ソフトライン 東京漫画社


隣りの (MARBLE COMICS)

腰乃 / ソフトライン 東京漫画社


嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)

腰乃 / リブレ出版



そう。腰乃さん

『隣の』のCDを聴いたときも「リアルだなぁ、オイ」と思ったものですが
原作読んでみてさらに現実的だなぁと感じた次第。

他の話も受も攻もちゃんと人間らしく悩んだり、迷ったりして
気持ちの動きが破たんなく描かれてる。
わけのわかんない衝動に突き動かされててすら
どうしてそうなったのかが容易に想像できる。
いや、アタシは男じゃなくってよ!
なんて、ツッコミ入れたくなるくらいw

BL読んだり聴いたりしてると男の体は自分でもどうしようもない時がある
ってコトがよく出てくる。
個人差はあるだろうけど、本当の意味では女にはわかんない部分かな~と思う。
(少なくとも私はわからんw)
普通に働いてるリーマンだって、プライベートでは別の顔を持ってるし
基本的欲望はデフォルトとして搭載されてるのが人間。
(つか、動物?)

3冊も読みゃさまざまなCPが登場するわけで。
一番気に入ったのは『幸せになってくれませんか?』の和弘。
ノンケだったのにに二子川にいいようにされちゃって
でも、情がわいてくるという可愛い天然ちゃんw
ホント女とどうやって付きあってきたんだろうと思うくらい
受の素質ありでイジリたくなるヤツ。
やっぱいろいろ考えてちゃんと自分の気持ちに折り合いつけるって
大事なんだなぁ。
人生カンタンに物事決めちゃいかんね、うん。
(・・・と、自らをふりかえってみたり^^;)

あ、一番リアルだったのはチ○コだったなw
っていう正直発言で↑の全部がパーだねwww
まぁ、ソコも現実ですから♪


以下、拍手お礼。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-05 21:43 | BL