<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

BLCD 『キャッスルマンゴー』


『キャッスルマンゴー』

a0112986_1947825.jpg



キャストは

十亀俊司:石川英郎×城崎万:近藤隆


それでは↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-24 21:50 | BLCD

フェロ☆メン インストアイベント in福岡

行ってきましたよ~♪

『フェロ☆メン 3rdシングル発売記念
        インストアイベント in福岡』


a0112986_22584830.jpg



ささ、長いので↓へどーぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-21 21:36 | 声優

BLCD『できちゃった男子』

こういう梶くんを待ってた!!!

『できちゃった男子』

a0112986_18492253.jpg


キャスト
友二郎:鳥海浩輔×飛翠:梶 裕貴


テンション高いですがよろしければ♪ ↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-08 17:52 | BLCD

フェロ☆メン イベあたった~~~♪

今回ばかりはあきらめてた。。。

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」
発売記念イベント
当選!!!


a0112986_18563766.jpg



だって、↓の記事うpした時には
べ様が「当選者にはがきが届いてる様子」って
つぶやいてたからさぁ。
さすがに3日遅れで届くとは思わなかった。
本州って長いのねwww

あ、ちなみに福岡です。
お友達と一緒に応募したんだけど今回も一人旅^^;
我ながらイベント運があるんだかないんだか…

せっかく当たったんだから、十分楽しんでくるぞ♪
(・・・ホントはご一緒してくださる方がいたらいいなぁと思ってるけどw)



以下、拍手お礼です^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-05 19:13 | 声優

『妄想エステⅣ』

残念ながら、フェロ☆メンイベにハズレたようだ。
仕方ないけど、この辺境の地在住で行けるイベなんてめずらしいから
ホントに残念・・・orz

ま、気を取り直して。

『妄想エステⅣ』

a0112986_16485643.jpg


今回のエステティシャンは初登場二人と既出キャラ一人。
もちろん、オーナー(と、鳥w)はレギュラー出演ですよ^^


それでは、Moreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-02 18:23 | CD