<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コメントも送れます→

拍手コメお礼。

4月23日に拍手コメいただいた方へのお礼です。
(記事の下に書かせてもらえればよかったんだけど、余裕なくてすみません。)

ちなみにその日はワタクシ誕生日でしたので
嬉しさ倍増でした♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-04-25 18:15 | つれづれ

新嫁に会いに行ってきたw

お久しぶりです♪
今日は新幹線に乗っておでかけしてきました~^^

先日は素晴らしいブロガーのお姉さま方の合宿オフに参加させていただき西へ
そして、今日は東へ向けて行ってきました。
(合宿オフのお話はぜひあぱっしゅさんのお宅でご覧下さい。←丸投げwww)

『第6回 王 様 ジ ャ ン グ ル』
詳細はコチラ
a0112986_21543554.jpg


ゲストはてらしーこと寺島拓篤くんとみっちゃんこと市来光弘くん。
あ、今までべ様べ様とバカの一つ覚えのように言ってた私ですが
最近の嫁はてらしーでございます。あしからずw

きっと会場で最年長だったであろうオバサンがない記憶力を総動員して
gdgdと書くので抜け抜けです。
ご了承いただける方のみ↓↓↓どぞ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-04-15 20:35 | 声優