お楽しみ♪

2011年6月29日リリース!
フェロ☆メン3rdシングル
『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』



[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-06-29 23:59 | 声優

フラゲしてきました~♪

明日6/29発売

フェロ☆メン 3rd シングル
『MIDNIGHT BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』


a0112986_18102115.jpg


フラゲしてまいりました~♪

感想は↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-06-28 18:12 | 声優

BLCD 『妄想エレキテル2』

発売日前日に猫の館wに保管されてたのを
無理やり持ってきてもらったのに
やっと本日聴けたという^^;

『妄想エレキテル2』

a0112986_2220236.jpg


今回も前野さまが全力で頑張ってらっしゃいます♪

では、恒例の折りたたみ↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-06-25 00:06 | BLCD

OLDCODEX 『Harsh Wind Tour』in福岡

ただいま~^^

OLDCODEX
『Harsh Wind Tour』
in福岡 DRUM Be-1


この辺境ブログに遊びに来てくださる方はご存じだと思いますが
声優 たっつんこと鈴木達央くんが
Vo.をつとめるバンド。

初の福岡来襲wということで
テンション高く行って参りましたwww

いつもどおり↓へどぞ♪


そうそう。公式HPでは絶妙な画像がうpされてますよん♪


CAUTION!!!
コアなたつひさスキーの方はgdgdなので見ない方がいいかもw


More
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-06-18 23:38 | 声優

『是 FINAL』キャスト決定

とうとう本当に終わりなんだなぁ。

『是 FINAL』

キャストが発表されたそうです。

一応閉じましょうか。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-06-13 08:04 | BLCD