『純情ミステイク』

「待てば海路の日和あり」
ってんですか?(違っw)

『純情ミステイク』
中村春菊 著
a0112986_1936416.jpg


朝比奈×井坂が読めて、聴けるとは嬉しい限り♪

当時はまじで「純ロマ」DVD買おうか迷ったもんだw
予算的に即却下だったけどね^^;

さて、gdgd感想は↓ですよ^^

more
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-06-04 17:58

こいつはイケた(^-^)b

ご無沙汰しておりますです。。。

長~い間更新しなかったのは
コレをプレイしてたからw

『赤ずきんと迷いの森』


はははwww
懲りずにまた乙女ゲーっすよ^^

ざっくりした感想は↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-06-03 15:56

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」イベント情報!

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」

発売記念インストアイベント情報出ました~♪

今年も西まで来てくれる^^

トーク&握手会だそうです。

メイト主催とタワレコ主催合わせて全国5カ所。

長くなるので、詳細は↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-05-21 12:56 | 声優

桜蘭高校ホスト部ドラマ化…

あ~あ、やっちゃったよ。

先日コミック最終巻が発売された
『桜蘭高校ホスト部』
実写ドラマ化

だそうです。

しかも、殿がぁぁぁ!
安っw
(決して山本くんが嫌いなわけじゃありません。)

長くなるのがイヤなので、キャストは↓で確認お願いします。

人気漫画はドラマ化♪
みたいな図式が最近あるけど
コレは実写化じゃなくてアニメ第2期だろーがーーー!!!

決まったことなら仕方ないけど
人気いかんによってはアニメ第2期作ってよね!

<追記 5/20.20:25>
こちらが公式に発表されたキャストのようです。
7月から深夜枠?でOAだそうです。
先日は古い情報をうpしてすみませんでした。
そちらをご考慮の上ご覧くださいm(_ _)m


More
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-05-16 17:58 | コミック

『ラブ・エロージョン』 羽柴みず

先日頑張って感想書いたのだが
思わず投稿前に消しちゃったヤツorz
リベンジだ!

『ラブ・エロージョン』

a0112986_1758417.jpg


以前感想を書いた「エロとじ-Adult-」に掲載されてた
『ラブ・リノベーション』に萌えまくったので
フラっと入った(しかも制限時間15分w)書店で
コミックス見つけた時は2828がとまらんかったwww

感想もタイトルどおりエロいので↓へ♪

*くだらないコトをちょびっと追記しました。(5/14)

More
[PR]
コメントも送れます→

# by t-m-pooh | 2011-05-13 08:34 | BL