タグ:一条和矢 ( 4 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『是-ZE-FINAL』

やっと聴けた。

『是-ZE-FINAL』

a0112986_1653204.jpg



今回のメインキャストはコノ方々。
吉原和記: 一条和矢
三刀力一: 小西克幸
真鉄: 下野 紘
阿沙利: 千葉進歩
近衛: 中井和哉
穂積: 谷山紀章
貴光: 前野智昭


それでは、いつものように↓
(*有名作品ですので、ちゃんとしたレビューが読みたい方はココでお帰りください。)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-09-05 17:23 | BLCD

『是 FINAL』キャスト決定

とうとう本当に終わりなんだなぁ。

『是 FINAL』

キャストが発表されたそうです。

一応閉じましょうか。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-13 08:04 | BLCD

「製品用途擬人化劇場 ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々」

「 製品用途擬人化劇場
ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々 」


コレ面白いwww
ヴァセリンといえば、誰もが聞いたことのあるであろう
スキンケアアイテム。

HPはコチラから♪

長くなるので折りたたみ↓。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-08 08:28 | 声優

BLCD 『はじめてのv痴漢電車』

・・・・・・べ様が出てなかったら、聴くコトはなかったと思う。

だ~って、このタイトルどうよwww

『はじめてのv痴漢電車』

けっこう古い作品w
なので、探しまくったけどジャケ絵が見つからず^^;
仕方ないので、つべに落ちてたコレ↓を貼り付け♪
コレ見たら、アタシの感想いらないか~!?
(ただし、画像と音声に時差があるのが残念。)



一応Moreに感想書いときます。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-11 10:27 | BLCD