タグ:中村悠一 ( 8 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『Punch↑4』

GWまっただ中。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

考えるコトだらけでキャパ超え起してるさわですw
空気抜きにと思って聴いたら・・・すみませんm(_ _)m

『Punch↑4』

a0112986_20501510.jpg


キャストはご存じ
牧志青:子安武人×大木浩太:中村悠一
和久井久嗣:高橋広樹 菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭 大木キヨト:岸尾だいすけ

では、続きは↓で♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-03 20:54 | BLCD

BLCD 『PUNCH↑3』

ツライ展開になるとわかってても、聴かずにはいられないという^^;
決してMじゃないんだけど・・・


『PUNCH↑3』

a0112986_11201495.jpg


キャストはおなじみ

牧志青:子安武人×大木浩太:中村悠一
和久井久嗣:高橋広樹 菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭 大木キヨト:岸尾だいすけ 

ネタばれ&18禁は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-04 11:26 | BLCD

BLCD 『俎上の鯉は二度跳ねる』上・下

なんで、二枚組にしなかったんだ?
1か月待たせるとか、どんなじらしプレイだw

ま、待った甲斐がありましたけどね。

『俎上の鯉は二度跳ねる』 

a0112986_92367.jpga0112986_925320.jpg











キャストはご存じ
大伴恭一@ゆうきゃん
今ヶ瀬渉@ゆっち


リバだから、×印なしで^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-10 09:43 | BLCD

BLCD 『Punch↑ 2』

あれ~?
原作既読のつもりだったけど、抜けてたみたい。
まぁ、これから読めばいいか。

a0112986_11481627.gif


『Punch↑ 2』

ゆうきゃんがカワイイのは、「絶チル」の皆本くらいだと思ってたんだけど
絶対この浩太のがカワイイ^m^
カワイイゆうきゃんもっと大量発生させて欲しい~w

他にもいろいろツッコミどころがあるんで
Moreへどうぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-20 11:48 | BLCD

『月刊男前図鑑 従者編 白盤・黒盤』

『月刊男前図鑑』の新作

『従者編』 白盤・黒盤

聴きました~w

月刊男前図鑑 従者編 白盤

ドラマ / ポニーキャニオン



月刊男前図鑑 従者編 黒盤

ドラマ / ポニーキャニオン



キャストが全員好きなので、とっても楽しみにしてました。
前シリーズでは最後の「先生編」の黒盤がちょっとアダルトだったので
今回も期待してたんだけど、期待以上ですた(///д///)

ネタバレなんでMoreへ

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-21 14:45 | CD

『Dear+9月号』 付録ドラマCD♪ 

彰伊×阿沙利編がスタートした
『Dear+9月号』

付録の「是ーZEー」ドラマCD聴きました♪


a0112986_21483393.jpg



三刀月斗: 中村悠一

三刀星司: 鈴木達央

初陽: 梶 裕貴


こいつら三人の台本読みっすw

ミナサマ後存知のように月斗と星司は声優です。
本番前日の台本読みを初陽といっしょにやっちゃうってだけのお話。
当然、BLCDのお仕事っすよ☆

けど、このキャストっすよwww
月斗と星司っつーかゆうきゃんとたっつん
エロすぐる~~~^m^

いや、「是ーZEー」だからエロくて当たり前なんだけど
あのボイスは最早兵器ですよね。
最後に二人で囁かれたら萌え死ぬっつーの!

梶くんも最近ショタ演技ばっかじゃなくて自然な感じの演技が増えたんじゃないかと思う。
ご本人はいつまでも可愛い系だけどw

まだ発売されたばっかだから、未聴の方は書店へGoですぞ~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-17 21:34 | BL

「月刊男前図鑑 従者編」 8月19日発売♪

「月刊男前図鑑」の新シリーズが発売になるみたい♪

まずは

『月刊男前図鑑 従者編』

8月19日発売っすw

もちろん白盤・黒盤合計4人の男前が
メロメロになる台詞をくっちゃべってくれますです、ハイ。

白盤は・・・

1.側近(CV:櫻井孝宏
戦国時代。
次の春には他国に嫁ぐ姫の為に、自分の全てを捨てる覚悟でいる。
「私は最初から、ずっとあなたのためにいた」

2.騎士(CV:入野自由
プリンセスが癇癪を起こして部屋から出てこなくなってしまい…。
「あなたを苦しめ、涙させる全てのものからお守りしたい」

3.キャストクレジットトーク
従者編の白盤と黒盤にそれぞれ出演の声優・櫻井孝宏、入野自由、小西克幸、中村悠一の4名分のトークを収録!



んで、黒盤・・・

1.秘書(CV:小西克幸
個人秘書。
仕事だけでなく、男としても彼女を支えたいと思っており…。
「勤務時間中も、時間外も、私はあなたのものですよ」

2.執事(CV:中村悠一
完璧な外面とケダモノの中身の、超有能なオレ様系執事。
「おや、どうしました? お嬢様。腰が抜けてしまいましたか?」


(こちらにも、もちろん4人のキャストクレジットトーク入ってます^^)


ちょ・・・このキャスト!!!
「アタシにケンカ売ってんのかっ」
ってくらい、好きなお方ばかり^m^
当然、即予約っすwww


しかも前シリーズ同様に、白盤・黒盤同時購入で特典CDが付きますよ~☆

★2枚同時購入特典CD:『本編が10倍楽しめる!? 男前図鑑従者編ナビCD(DJ:日野聡)』

なんで、日野さんがDJなのかなぁ?
9月16日に『制服編』が発売されるみたいだけど、それのキャスト!?

やばい・・・制服・・・制服・・・・・・次は制服かぁ。

今シリーズもフルコンプすることになるな、こりゃ^^;

(一応公式HPのリンク貼ってますが、本日7月16日現在この情報はUPされてません。
あしからず・・・。けど、Why?)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-16 10:55 | CD

BLCD 『龍と竜』 『龍と竜~白露~』

「いきがるな。もっとオレに甘えろよ」
両親を亡くし、幼い弟と二人暮らしの乙部竜城は生活のために掛け持ちでバイトをしている。昼のバイト先・カフェで知り合った常連客が市ノ瀬組幹部・石神龍一郎と知ったのは、夜のバイト先のホストクラブ。トラブルに巻き込まれ怪我をした竜城を自宅まで送ってくれたのがきっかけで、石神はなにかと理由をつけてはアパートにやってきた。人に頼るまいと肩肘を張っていたはずの竜城だがその優しい一面に心を奪われて……。


龍と竜

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー




【キャスト】

乙部竜城:小野大輔
石神龍一郎:中村悠一

乙部颯太:菊池こころ
高科次郎:安元洋貴



いやぁ、BLのくせに一番キャラが立ってたのが颯太っすよ。
めちゃめちゃ可愛い☆
普通BLで『可愛い』って単語は受けに使うもんだと思うんだよね。
でも、持ってかれてるよ、竜城@小野Dw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-21 21:21 | BLCD