タグ:代永翼 ( 3 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『王子と小鳥』

みなさま、ご無沙汰しております。
全く更新がないにも関わらず、ほぼ毎日同じくらいのアクセス数があり
本当にありがたかったです。
(というか、申し訳ない^^;)

久々なので、さらにgdgdだと思いますが感想なぞw

『王子と小鳥』

a0112986_142533.jpg


キャストは
ハリード:小西克幸×鈴木圭一:梶裕貴

ミシャーリ:代永翼


↓相変わらずのネタばれですよ~♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-26 15:04 | BLCD

BLCD 『ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~』

ウイング代永初攻めと聞いて♪

『ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~』

a0112986_2039619.jpg


あまりに可愛い組み合わせだからちょい敬遠してたんだけど
聴く機会を設けていただいてw
(Special Thanks ゆんゆんちゃん♪)

意外と好き傾向のキャラが出てきて面白かった^^

キャストはこちら。。。

豊国瑞紀:代永翼×利多健志郎:武内健
春哉:川原慶久
直人:堀江一眞


ネタばれ感想は↓へどぞw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-18 21:29 | BLCD

BLCD 『ホンキの恋罪』

聴こうかどうしようかず~~~っと迷ってたCD。

『ホンキの恋罪』
a0112986_16254664.jpg


赦那×伽羅シリーズの第4弾。
ファンタジー系はあんまり好きじゃないんだけど
キャストで聴いてたんです。
テンポも良くて大好きだったんだけど・・・・・・

以下、折りたたみます^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-08 17:00 | BLCD