タグ:前野智昭 ( 11 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『妄想エレキテル2』

発売日前日に猫の館wに保管されてたのを
無理やり持ってきてもらったのに
やっと本日聴けたという^^;

『妄想エレキテル2』

a0112986_2220236.jpg


今回も前野さまが全力で頑張ってらっしゃいます♪

では、恒例の折りたたみ↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-25 00:06 | BLCD

BLCD 『薔薇色の人生』

『薔薇色の人生』

a0112986_19424558.jpg


キャスト

百田保男:吉野裕行×浜渦 論:前野智昭
木村松治:乃村健次
浜渦眞迩:高坂篤志


感想は↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-15 19:55 | BLCD

BLCD 『薔薇の瞳は爆弾』

『薔薇の瞳は爆弾』

a0112986_20254870.jpg


キャストは

遊佐浩二
鈴木達央
前野智昭


こちらのお三方で受けたり攻めたりなさってます♪

続きは↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-24 20:55 | BLCD

BLCD 『恋するバンビーノ』

まえぬの新しい扉がまた開いたようでw

『恋するバンビーノ』

a0112986_20333638.jpg



キャストは

射場剛虎 : 前野智昭×小糸馨 : 野島裕史
野間俊典、迷惑客 : 保村 真 木村、運転手 : 小田久史



ネタばれ&18禁は↓ですよ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-23 21:09 | BLCD

BLCD 『PUNCH↑3』

ツライ展開になるとわかってても、聴かずにはいられないという^^;
決してMじゃないんだけど・・・


『PUNCH↑3』

a0112986_11201495.jpg


キャストはおなじみ

牧志青:子安武人×大木浩太:中村悠一
和久井久嗣:高橋広樹 菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭 大木キヨト:岸尾だいすけ 

ネタばれ&18禁は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-04 11:26 | BLCD

BLCD 『目を閉じて3秒』

マナブの性格って昔の自分そっくりだなぁ
なんてずうずうしい事が言えるようになったオバサンのさわですw

『目を閉じて3秒』

a0112986_20211087.jpg


キャストは・・・
知花マナブ:野島健児
梶ヒロト:前野智昭
知花美未:鈴木千尋


↓今日はのじけんへの愛を叫んでます!(爆)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-12 20:52 | BLCD

全サBLCD 『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

毎朝のようにtwitterで
今日のラッキー男性声優さんはこの人ったー
やってますw

で、今日はまえぬだったんでmokaちゃんにレンタル要請wしたんだけど
午後からコレ↓が届いてた^^

『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

a0112986_18294768.jpg


(画像でかっ^^;)

茶封筒で宛名のみしか書いてなくて
「誰?」と思ったよ。
まぁ、コアマガジンとか書いてあると不都合な淑女もいらっしゃるんでしょうw

とりあえず、18禁感想はMoreへどうぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-14 18:29 | BLCD

第4回 声優アワード

みんなおめでと~~~♪

『第4回 声優アワード』

各賞が発表になりましたね^^

好きな方のトコのみ抜粋w


主演男優賞  小野大輔

助演男優賞  浪川大輔 三木眞一郎

新人男優賞  阿部敦 前野智昭

(敬称略)




他にも玄田さんとかヤング小野坂さんとかサイガーとか
みなさんおめでとう!
なんだけどね^^

やっぱ一番よかったなぁと思うのは新人の二人。
新人賞って1回こっきりだもんね。

大ちゃん以外は裏でも表でも活躍してるから
このままのスタンスで頑張って欲しいな☆


*詳しくはコチラを見てね♪         
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-07 09:00 | 声優

BLCD『妄想エレキテル』

新年一発めの感想は・・・

『妄想エレキテル』

a0112986_17254064.jpg


“一発”なんてきゃ~~~^^

けど、コレ最後までヤッてないんだよねw
ま、まえぬーのめちゃハイテンションと兄貴のめちゃ甘トーンにヤラレタので許すwww

では、Moreへどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-06 17:26 | BLCD

STEAL! 亮一ルート終了♪




この歴ヲタ・薀蓄ヤロウとどうやってエロに突入するのか
逆に興味深々でしたw
っていうか、あんまり期待してなかったと正直に言え!(爆)

いや、よかったっす。包容力があって。

未プレイの方のために、折りたたみ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-15 13:50 | BLゲーム