タグ:子安武人 ( 6 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『Punch↑4』

GWまっただ中。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

考えるコトだらけでキャパ超え起してるさわですw
空気抜きにと思って聴いたら・・・すみませんm(_ _)m

『Punch↑4』

a0112986_20501510.jpg


キャストはご存じ
牧志青:子安武人×大木浩太:中村悠一
和久井久嗣:高橋広樹 菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭 大木キヨト:岸尾だいすけ

では、続きは↓で♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-03 20:54 | BLCD

テ・ラ・コ・ヤ・スwww

某サイトに紹介されてたから観てみたw

爆笑必至でまずはご覧あれ^^



あっというまの10分弱でしょ?

すげぇ、クオリティ高杉www
それにしても、どんだけこやPスキーなんだうp主^^

実況プレイ動画といえば、だいぶ前にテーマが「変態」のBLゲー
『コイビト遊戯』をノンケ男子がうpしてるヤツがあったな。
モザイクが甘くて速攻消えたんだけど
うp主の声が小野D似で面白かったんだよね~。

と思って、似たの探してみましたよ♪

やっぱ消されず残ってるのはそれほど危険性はないな^m^
けど、実況してるうp主の声が好きなら意外と面白いカモw

あれ?
いつの間にホモ話になったんだ???

まぁ、その辺はココにいらっしゃった時点で
納得のお嬢様方ばかりですわよね(笑)






以下、拍手のお礼です☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-30 23:07 | 声優

BLCD 『レオパード白書1』

遅ればせながら感想などw

『レオパード白書1』

a0112986_14495450.jpg


キャストは

真行寺只伴: 子安武人×豹堂絢: 近藤隆
周防燐花: 鈴木達央


こやPの声はもれなく18禁扱いでいいと思うので
↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-25 15:03 | BLCD

BLCD 『PUNCH↑3』

ツライ展開になるとわかってても、聴かずにはいられないという^^;
決してMじゃないんだけど・・・


『PUNCH↑3』

a0112986_11201495.jpg


キャストはおなじみ

牧志青:子安武人×大木浩太:中村悠一
和久井久嗣:高橋広樹 菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭 大木キヨト:岸尾だいすけ 

ネタばれ&18禁は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-04 11:26 | BLCD

BLCD 『ホンキの恋罪』

聴こうかどうしようかず~~~っと迷ってたCD。

『ホンキの恋罪』
a0112986_16254664.jpg


赦那×伽羅シリーズの第4弾。
ファンタジー系はあんまり好きじゃないんだけど
キャストで聴いてたんです。
テンポも良くて大好きだったんだけど・・・・・・

以下、折りたたみます^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-08 17:00 | BLCD

BLCD 『Punch↑ 2』

あれ~?
原作既読のつもりだったけど、抜けてたみたい。
まぁ、これから読めばいいか。

a0112986_11481627.gif


『Punch↑ 2』

ゆうきゃんがカワイイのは、「絶チル」の皆本くらいだと思ってたんだけど
絶対この浩太のがカワイイ^m^
カワイイゆうきゃんもっと大量発生させて欲しい~w

他にもいろいろツッコミどころがあるんで
Moreへどうぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-20 11:48 | BLCD